人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島③~福岡へ~

夜公演が終わって、なぜかブルーレイさんの車に拉致られて…w
広島バスセンターを目指す。

でも広島駅に向かって、まった違うところへw
あぁ、ヴォクの誤爆でしたとさw
とりあえず、広島駅でグララさんとヲタブレさんと別れて
タクシーでバスセンターへ。1k...._| ̄|....○

ばぶちゃん組と合流して…
松屋へ…_| ̄|○
広島まで来て松屋とかバカですか??

広島③~福岡へ~_b0037484_14334163.jpg


バスセンターの横に広島市民球場がw
とりあえず、心霊写真っぽく撮られてましたw

そっから、バスで博多へ。
バスは後部席を占領して、博多へ。
即寝落ちw
小倉で降りるバブちゃん組と別れて、博多へ。

博多から、といねんたすのおうちへ。
最寄り駅まで車で来てもらって、とりあえずお世話になりましたm(_ _)m

そっから、某れいなちゃんが行ってたという中学へ。

広島③~福岡へ~_b0037484_14475332.jpg


んでもって、某れいなちゃんがたまってたという、ローソン。

広島③~福岡へ~_b0037484_14485112.jpg


そこで某れいなちゃんが好きだったていうポテロングを、あややとの競演。

広島③~福岡へ~_b0037484_14501193.jpg



で、ラーメンを食べに行く。
魁龍というお店。

広島③~福岡へ~_b0037484_14505893.jpg


あっぷ。

広島③~福岡へ~_b0037484_14513390.jpg


超絶うまかったぜ!!!!!


で、九州厚生年金に到着。

明日に続く。

  by miki_revolution | 2006-04-20 14:54 | レポ

<< 福岡①~れいな祭り~ 広島②~過去最高2列~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB