人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルダークラブ

行ってきました。2階最後尾。
定価の半分で入りましたとさ。。。


肝心の中身ですが。
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・って感じですね。

始めの出だしは良かったんですが。。
ちょっと浮き沈みが激しいセットリストでした。

その中で亜弥ちゃんが、歌いだすタイミング間違えたり。
↑超絶キャワポでした。あのときの顔。。。

正直なEROSでのごっちんがめちゃめちゃえろすだったり。
↑てかあれは反則。。マジでえろすぎだw

とりあえずまぁ、たいせーのMCが超絶おもしろかったので、元は取れたと思います。



家に帰ってからわんだふるのセットリスト見ましたが、凄くいいですね。
美貴ちゃんが結構干されてるようですがw

とりあえず、14日は昼夜入って…
15日はどうしようか迷ってます。そんな感ぢ。。。

  by miki_revolution | 2006-01-02 23:19 | レポ

<< 昨年の連番相手 あけまして。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB