人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーと4

思いっきりネタバレしてやる!!!!!!!



というのは冗談で。
適度にネタバレをww

03.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

この曲マジで大好き。
マンパワーより絶対こっちのがA面!!!!!1

07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)


この4曲、名前は知ってたけど、全然聞いたこと無かったって感じ。
すばらしい!
というか、よっちゃんの男友達マジで最高。いけだひろき最高!!

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴

感無量とはまさにこのこと。

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)


5期メンバーでやるなら6期メンバーでもやれよ!とかどこかの亀さんが言ってたなぁ。
本当にそうだと思う。
今の6期のパフォーマンス能力はなんというか、凄い勢いで進化してるからね。

~アンコール~
EN01.ふるさと
EN02.Go Girl~恋のヴィクトリー~
追い出し曲.声


ふるさとでしんみりさせといて、そのままゴーガーw
そして終わって声で撃つ!!




総括。
今回のセットリストはかなり好きです。
というか春も良かったし、今年は楽しめるセットリストでよかった。

北海道の後が未定なだけに千秋楽くらい行きたいなぁって思ってたりw

  by miki_revolution | 2005-09-29 23:50 | レポ

<< 逆アクセスいってみよ~ ぱーと3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB