人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・名古屋~

・会場にはいる。
ピースと連番。
・こいつガチできもくなってるなw
・映像しょぼす
・トークみじかす
・美貴ちゃんきゃわす
・つかマジきゃわす
・マジ緊張
・握手
・そこに天使がいた(*´∀`*)
・やっぱ美貴ちゃん大好きだわ(≧▽≦)
・終わり
ありたがいる。
・絡みがうざす('A`)
ぴよさん待ち
・キタ━(゜∀゜)━ッ!!
みうさんもそこにいる
・新大阪へ
・ののたんはやー(゜∀゜)
・音速で新大阪
・曽根へ
フェリエと合流
・人の輪の中にみなみflight
みなみさんに写真を渡す
・写真ヲタってすばらしい。
平山さんにも写真を。
・キタ(゜Д゜)コレッ!!
アルさまに会場写真をもらう
・(ry)
・握手へ
・前にいたいつもDQNうざす('A`)
・映像で眠る(マテ
・美貴ちゃんキタ━(゜∀゜)━ッ!!
・かわいさ尋常じゃない
・最後列(´・ω・`)
・握手

そこにも天使がいた

・距離感0のウィンクとか破壊力抜群。
・というか、ウィンクしてくれた美貴ちゃんに感謝。
・というか、大好き。
・会場外で萌え転がる。
・当然の結果。
・オフへ




てかまぁ、僕は美貴ちゃんが大好きってことが思いっきりわかった日でした。
18枚CD買ったことに後悔はしてないよ。

  by miki_revolution | 2005-08-28 21:39 | レポ

<< かまくら 軽くレポといきますか。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB