人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みきないー@大阪

いやっはー、かなり楽しかった!!

とりあえず、12日4時頃、近くのスーパーに買出し。
そしてハロショへw
5時前、会場近くに到着。

なんと、ふぇりしゅん発見。
そして迷う('A`)

なんとか会場着。。
準備手伝い。

開始。
初めはマターリ。
店内設置のPCで遊ぶ。
海龍さんすまそw

だんだん、打てる曲がやってきたー!!!
打つ!踊る!


てゆーか、途中のテキーラ大会。
あれはやりすぎ('A`)ww

店のを使い切ったって?
うはwクオリティタカスww

ヴォクは未成年ですからね!ww


あれでベロベロになった人数知れず。
主催者タキヲンさんもその一人w



今回はスタッフという立場に立たせてもらいましたが
かなり勉強というか、ためになった気がします。

自分がへまをすれば、企画が失敗してしまう。
いい感じの緊張感があってよかったです。

自分はそういう雰囲気を楽しめるのが一番だと思います。
失敗は出来ないから逆に燃える!みたいなw


また参加したいなぁって強く思いますねー。

  by miki_revolution | 2005-06-14 18:06 | レポ

<< ぐっず とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB