人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねたばれ

とりあえず、新曲を生で見たわけですが。

美貴ちゃん、やよやよ、梨華ちゃんの3人しか歌ってないくらいの勢いですね。
れいなのボイストレとかえりりんのダンストレとか見てると二人が前に来るのかなぁって思いましたが。

ひどいくらいの後ろでした。あ、れいなは前の方にいたかな。

まぁ正直美貴ちゃんが目立てばそれでいいです。
所詮はそんな事しか考えてないですから。

新曲は久々に買おうかなって思った、シングルかもねー。

  by miki_revolution | 2005-04-11 23:09 | ヲタヲタ

<< んと はろもに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB