秋の日程が出たね。

09/22 大宮ソニックシティ
09/23 同上
09/30 長野県県民文化会館
10/13 大阪厚生年金会館
10/14 神戸国際会館
10/20 東京厚生年金会館
10/21 同上
11/03 三重県文化会館
11/04 静岡市民文化会館


モーニング娘。さん。
新潟が無いって結構辛いwwwwwwwwww

気になるのは長野と神戸の間の期間と、れいな生誕の干され。
まぁ、追加あるんですかね。


松浦さんは、まあ予想通り名古屋。
それと川口ですかー。


ま、秋なんて3ヶ月先ー

とか言いつつすぐ来るのね。
[PR]

  # by miki_revolution | 2007-07-02 16:09 | ヲタヲタ

ん~

今年の春ツアー、今回のGAM。
美貴ちゃんの地元北海道に行けてないんですよねぇ。

まぁ別に無理したら行けるんですが
大阪から遠すぎなの(´・ω・`)

しかも新千歳空港から札幌まで若干遠いの(´・ω・`)


でもまぁ、また北海道は行きたいなって思ってます。
学生のうちにまた行きたいなぁ。


真ん中らへんにもw
[PR]

  # by miki_revolution | 2007-07-01 17:23 | ヲタヲタ

ハロプロやねんっ

この時間はリアルタイムでハロプロやねんってラジオ番組がやってます。

さゆが170+140を320って言ったり…

てかラジオなのにストラックアウトしてる。
企画が滅茶苦茶すぎませんか(´・ω・`)?ww


てかね~こういうラジオ番組増やして欲しいなぁと。。。


昔こそ矢口が生でオールナイトやってましたし
その時に新曲初披露とかよくあったのに。

ん。
ハロプロ衰退とでも言いたいのですか。

んなもんずっと前から気付いとるヽ(`Д´)ノ



はぁ。。。
美貴ちゃん。。。
[PR]

  # by miki_revolution | 2007-06-30 01:50 | 携帯

ちょう久しぶりに

ハロショに行ってきましたよ(`・ω・´)

まぁ最近は写真買うのやめて行く回数大幅に減りましたが。
毎日行ってた時が懐かしい(´・ω・`)


さて。
いつも通りさぁ娘。さんのところへ…って思ったら
藤本さんいないんだよね(´・ω・`)www


単独カテゴリになってました。
そういう仕事だけは早いからなぁあの会社。


まぁ写真出るペースとか一気に下がるんだろうなぁ思うと寂しくなる(´・ω・`)


まぁ写真買わないから一緒だけどwww
[PR]

  # by miki_revolution | 2007-06-29 19:59 | 携帯

GAMの見所

なんと言ってもイチャイチャ♡サマー!!!

b0037484_0204411.jpg


百聞は一見になんちゃら。
これ最前で見たらたぶんめまいするぜ!!!!!!!!

2回とも妖精になりかけました。ぼくは。



てかあややの顔もう少しましなの無かったのかね?www
[PR]

  # by miki_revolution | 2007-06-28 00:21 | ヲタヲタ

当選結果。

あややの秋ツアー大阪のみ。
今自枠最強だからまた最前くるよ?

とか言ってみる。
まぁ下半期の干されは覚悟してますよ(´・ω・`)


しかし、次回の先行情報を見たんですが
藤本さん関係してるのが無く、さらにさらに干され街道を突き進むんでしょうか。


まぁ、少しずつでいいから、現場はあって欲しいなぁと思うのです(´・ω・`)
[PR]

  # by miki_revolution | 2007-06-27 15:49 | ヲタヲタ

あやちゃんおめでとう!

てことで今日はあやちゃんを祝うために
福岡に行ってきました!

日帰り強行日程もなんとか終えれそうです。
さっきリアルに新幹線に乗りました。

今日からスタンディングだったんですが
ぼく元ラガーマンですが余裕すぎてびっくりしました!!

始まって即最前をキープしまして、最後まで1番前で見てました。

セットリストの変更とかは無かったんですが
舞台が少しだけしょぼくなってましたww

やっぱり1番前はいいですね。
今回のツアー2回目であります(`・ω・´)

人が前にいないのはどうも優越感に浸れます。

期待していたあやちゃんへのバースデーケーキとかはなかったのが少し残念かなw
でもそれがあれば確実に日帰りは不可能でしたがw


さぁて。
残すは仙台のみです。
整理番号もなかなか若いのでまた突っ込みたいなぁとか思います(`・ω・´)
[PR]

  # by miki_revolution | 2007-06-26 21:47 | 携帯

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB