<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

宣伝wwwwww

さゆのお誕生日メッセージ。

byひまわり太郎


みんな書いてやってヽ(´ー`)ノ



はいはい手抜き手抜きwww
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-12 23:45 | ヲタヲタ

アロハロ

てか。。。。

b0037484_2358526.jpg


なんですか、この美少女。。。。


てかねー、小春のスタイルの良さ、マジで異常なの。
さすが、わたくしが惚れ込んだ逸材だわね。(何様


このDVDいいよ。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-11 23:59 | ヲタヲタ

さてさて

今週末から夏のハロープロジェクトのコンサートが。

まぁ美貴ちゃんは出ませんが
とりあえず小春のお誕生日だけは祝いに行こうと思ってます。


てかコンサートデビューが3年目突入ですか。


小春ちゃんほんとかわいいよ小春ちゃん。


憧れの藤本先輩いなくても頑張れ(´;ω;`)


てか最近ブログ書く時間が無い(゜∀゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-10 22:39 | 携帯

アロハロ!2

が、今日あまぞんから発送したとのメールが。
明日には手に入るのかな。

美貴ちゃん娘。最後のDVDかぁ…。


\(^o^)/
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-09 23:22 | ヲタヲタ

さて

仙台の翌日は大阪に帰らず、ハロモニ@のロケ地巡りをしてきました。
先に三軒茶屋に行ったんだけど、放送は下北沢のが先だから下北沢からw

まずはアンゼリカというお店。
メンバーはみそパンを食べてました。

b0037484_17341539.jpg


てことで購入。

b0037484_17211824.jpg


食いさしだけど気にするなwwww

b0037484_1721589.jpg


外観はこんな感じ。
結構流行ってる店だった。

続いてスープカレーのマジックスパイス。

b0037484_1736372.jpg


のはずが、お店閉まってましたwwwww
あひゃいwwww
外観だけでも…(´・ω・`)

b0037484_17213992.jpg


続いてはクレープ屋さんアンドレア。
納豆クレープとか。

b0037484_17372323.jpg


こんなんを予想してたら…

b0037484_1722257.jpg


まぁ見た目は普通。

b0037484_17221212.jpg


中はこんなん。
とか言いたいけどぶれてるねwwwww
申し訳ないwwww

外観は…
b0037484_1721516.jpg


まぁ小さいお店でした。
納豆クレープはまずくは無いw
まぁ新しい、斬新な味でしたwwwwww


という感じで下北沢は終わりw
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-08 17:39 | ヲタヲタ

仙台2

最後のライブ。。。

甘い誘惑で最前行ったんだけど、踊れない事に気付いて即後ろのスペースで。

LU LU LU、愛情オアシスはガチで踊って、イチャ イチャ Summerで、再度前へ。
最後もいい位置で見れました(ん?^^

で、SHALL WE LOVE?でまたスペースに戻って踊り、
好きすぎて バカみたいでマジ撃ち。
あやちゃんは「は?最後の最後で撃ってんのw」的な目をしてたらしいです。はい。

シャイニング 愛しき貴方から蜃気楼ロマンス、メロディーズ、愛の船、熱い魂はまったり。

で、ウォーズマンネタがあったり。

ここで キスしてをまったり見て、From That Skyで再度最前。
純潔~Only~、涙GIRLは最前で見てたから何も出来ず、まったくもって失敗w

FAMILYはまたスペースに戻ってタオルふりふり。
この時点での発汗量はまぁ半端無いですね、おほほ。

で、・・・H。
最後の最後で振り付け完璧に出来たから、感無量。

最後のThanks!はちょー後ろまで行って、親分ところとくばとでマジ撃ちww
何しに行ったんだかw


まぁそんな感じで好き放題やったコンサートでした。


てゆーか、ほんとGAM紺楽しすぎ。
来年あることを本当に期待してます。

お願いします。


終わってからは飯食って、某うぇいの家へ。


仙台終わり。
ありがとう。ちょーいい思い出。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-07 17:07 | レポ

仙台1

12時前に伊丹を出発して2時には仙台着。
はえー\(^o^)/


で、仙台と言えば牛タンってことで食べに行くことに。
b0037484_1713433.jpg


うめーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

そして次はフルキャスト。

b0037484_17143368.jpg


適当にグッズ買って、仙台駅へ。
そこでも楽天応援歌を買ってwww

まぁゼップ仙台。
待ち時間が長いよ(´・ω・`)


みんな前のブロックにきたよw



続きは明日。
手抜きとか言うな!
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-06 17:15 | レポ

てかマジで

来週の公演はどこでしたっけ?

それくらい楽しかったなぁ、GAMツアー。
大好きな二人がそこにいるんだから楽しいに決まってる。


また第二弾があることを信じて。


ありがとう。GAM。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-05 23:46 | ヲタヲタ

終わった・・・

ありがとう仙台・・・
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-04 00:33 | ヲタヲタ

さてさて

わたくし、今日仙台に旅立ちます。
ホント楽しみで仕方ありませんw


いい思い出が出来るといいなぁって。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-03 00:00 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB