<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

ハロプロやねんっ

この時間はリアルタイムでハロプロやねんってラジオ番組がやってます。

さゆが170+140を320って言ったり…

てかラジオなのにストラックアウトしてる。
企画が滅茶苦茶すぎませんか(´・ω・`)?ww


てかね~こういうラジオ番組増やして欲しいなぁと。。。


昔こそ矢口が生でオールナイトやってましたし
その時に新曲初披露とかよくあったのに。

ん。
ハロプロ衰退とでも言いたいのですか。

んなもんずっと前から気付いとるヽ(`Д´)ノ



はぁ。。。
美貴ちゃん。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-30 01:50 | 携帯

ちょう久しぶりに

ハロショに行ってきましたよ(`・ω・´)

まぁ最近は写真買うのやめて行く回数大幅に減りましたが。
毎日行ってた時が懐かしい(´・ω・`)


さて。
いつも通りさぁ娘。さんのところへ…って思ったら
藤本さんいないんだよね(´・ω・`)www


単独カテゴリになってました。
そういう仕事だけは早いからなぁあの会社。


まぁ写真出るペースとか一気に下がるんだろうなぁ思うと寂しくなる(´・ω・`)


まぁ写真買わないから一緒だけどwww
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-29 19:59 | 携帯

GAMの見所

なんと言ってもイチャイチャ♡サマー!!!

b0037484_0204411.jpg


百聞は一見になんちゃら。
これ最前で見たらたぶんめまいするぜ!!!!!!!!

2回とも妖精になりかけました。ぼくは。



てかあややの顔もう少しましなの無かったのかね?www
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-28 00:21 | ヲタヲタ

当選結果。

あややの秋ツアー大阪のみ。
今自枠最強だからまた最前くるよ?

とか言ってみる。
まぁ下半期の干されは覚悟してますよ(´・ω・`)


しかし、次回の先行情報を見たんですが
藤本さん関係してるのが無く、さらにさらに干され街道を突き進むんでしょうか。


まぁ、少しずつでいいから、現場はあって欲しいなぁと思うのです(´・ω・`)
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-27 15:49 | ヲタヲタ

あやちゃんおめでとう!

てことで今日はあやちゃんを祝うために
福岡に行ってきました!

日帰り強行日程もなんとか終えれそうです。
さっきリアルに新幹線に乗りました。

今日からスタンディングだったんですが
ぼく元ラガーマンですが余裕すぎてびっくりしました!!

始まって即最前をキープしまして、最後まで1番前で見てました。

セットリストの変更とかは無かったんですが
舞台が少しだけしょぼくなってましたww

やっぱり1番前はいいですね。
今回のツアー2回目であります(`・ω・´)

人が前にいないのはどうも優越感に浸れます。

期待していたあやちゃんへのバースデーケーキとかはなかったのが少し残念かなw
でもそれがあれば確実に日帰りは不可能でしたがw


さぁて。
残すは仙台のみです。
整理番号もなかなか若いのでまた突っ込みたいなぁとか思います(`・ω・´)
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-26 21:47 | 携帯

おめでとう!

あやちゃんお誕生日おめでとう!!

去年のケーキからもう1年ですか。
早いですね。

美貴ヲタにとって、美貴ちゃんの横にいるあややが凄く頼もしかったりします。
てか女神。


まぁデビューからあややだけは僕の中で特別な存在でしたねぇ。
同じ歳だしw


明日福岡にお祝い行くよε= \_〇ノ
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-25 00:00 | ヲタヲタ

GAM名古屋。

てかこの3週間きつかったわぁ。。。
中野を完全に我慢したから、正直セットリスト忘れてたっていうねw

名古屋は良かったです。
ホール最後っていうのもありましたしね。

てか久しぶりのコンサートで体痛いです。
飛びすぎましたあひゃい!


まぁチケは少々高かったけど、思い出になればいいのです。

あはは!
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-24 23:27 | レポ

あっつ・・

今年もあるんですか…


去年は1回も行ってない。
1回チケットあったのに、行かなかったという。

でもその時に限って美貴ちゃん来たという…

とことんへこんだ記憶があるなぁ。
お台場に近い麻布にいたのになwwwwww


今年も美貴ちゃん1回くらい見に行こうかしら。
なんとか月1美貴ちゃんを持続させなくては…w
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-23 15:35 | ヲタヲタ

(´・ω・`)

モーニング娘。のアーティスト写真が更新されましたね。

ん~、なんか今までいた人がいなくなるっていうのは結構あれですね。
美貴ちゃんもそうだけど、よっちゃんもいないっていう。

正直、中国人はまったくもって興味0なんですけどね。
もはや来秋からの娘。ツアーは小春だけ見るか、、それともただの奈落ヲタになるか。

行くのは正直新潟だけでいいかなぁなんてw
ぼく新潟大好き!大阪大嫌い!


まぁ夏以降からの現場がどうなるか実は楽しみ。
不安よりもたのしみのがでかいのだ!


4曲目のシングル。
熱い魂。
新曲イベとかあるんでしょ???
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-22 16:15 | ヲタヲタ

昨日は

ヘキサゴンⅡに岡田の唯ちゃん。
バリバリバリュ~によっちゃんが出てましたね。

ヘキサゴンって昔美貴ちゃんも出てましたね。
Ⅰの時ですけどw

懐かしいなぁ、美貴ちゃんもソロでテレビ出ないかしら。

今は難しいのかな(´・ω・`)


てかハロメンテレビ出なさすぎwwwww
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-21 23:59 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB