<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

どうもこんにちは

ノロウィルスに犯されて、半分死亡中のハンターです。

1週間も開きましたね。
まぁいいですけど(≧艸≦)

冬冬届きました。
まだ聞いてないですけどwwww

明日からは今年1年を振り返っていこうと思います!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-18 18:01 | ヲタヲタ

寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~

今秋発売の7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! というミニアルバムに
美貴ちゃんと℃の岡井ちゃんとマイマイの「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~」
という曲が収録されています。
さっそく音源拾ってきて聞いてみたんですが

やっぱり美貴ちゃんの声しか聞こえてこないっていうのは中々感慨深いですね。

美貴ちゃんの声ってすんごい魅力あるんですよ。
僕が美貴ちゃんを好きになった要因のひとつとして声があります。
やっぱり1曲通して美貴ちゃんの声が多いと嬉しくなりますねw


僕はこのアルバムアマゾンで頼んでるので、水曜日には手に入りますかね。
はよ~こい!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-11 15:52 | ヲタヲタ

新メンバー

本日モーニング娘。の新メンバーが決まりました。

b0037484_2453926.jpg


※画像はミキラボ2次使用www文句は受け入れます。

正直干され大阪はハロモニ10日遅れなので
オーディションの流れとかまったく把握出来てなかったんですが。。w

とりあえず、地元関西。
滋賀の子ということで応援していきたいですね。


で、ニックネームはミッチーとかでいいの?('A`)
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-10 22:44 | ヲタヲタ

ネタが無い

明日からくーるのDVDのキャプでもペタペタ貼りますかなぁ


現場不足(´・ω・`)


次美貴ちゃんに会えるのは紅白。。
行かないけどねw

中野かなぁ。
あと1ヶ月。。。。w



めんどくさいからやめ
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-08 23:00 | ヲタヲタ

行ってきました!

スポフェス!!!

プロ野球スポーツフェスティバルに行ってきました。
なかなかおもしろかったです!

ミニライブは美勇伝の愛すクリ~ムと一切合切でした。
まぁバニーちゃんで出てきたから大変。

会場の失笑が半端なかったです。
あれじゃあホント美勇伝がかわいそうですシクシク

でもまぁ、梨華ちゃんはちゃんと司会してましたし、全然問題ないでしょう!


来年もまた行きたいなって思いました!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-07 23:43 | レポ

来年の予定でも~

3月17日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月18日(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月31日(土)
新潟・新潟県民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

4月7日(土)
長野・松本文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月8日(日)
山梨・山梨県立県民文化ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00
※FC案内記載の山梨県民会館は誤植とのこと

4月14日(土)
北海道・旭川市民文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月15日(日)
北海道・北海道厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月21日(土)
大阪・大阪厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月22日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月28日(土)
神奈川・よこすか芸術劇場
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月6日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00



という感じに発表なりましたね~
FC先行は座間の初演、新潟、大阪、SSAの千秋楽って感じでしょうか。


他もいきたいけど、来年は無理をせず。。。。w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-06 23:54 | ヲタヲタ

とりあえず、ライブ総括

今回のツアーは発汗量が半端無いセットリストでした。
それだけ娘。さんもしんどいはずです。
さゆとかは滝のような汗かいてましたよw

逆に言えばかなり楽しいセットリストだったと思います。
というか、まったり出来る曲って恋INGとメロディーズしか無かったような気もします。

メロディーズよりThanks!の方がいいと言うを何度か耳にしました。
自分の場合、GAMはGAM、
藤本美貴は藤本美貴という捉え方をしてるので
GAMの曲をソロを歌うのはそこまで賛成じゃなかったりします。


しかし抑え目に入るとか言って2桁入ってたら
ホント意味無いんじゃない(´・ω・`)w


来年はもうちょっと抑えるよ。
・・・たぶんwwwwwwwww


とりあえず、確定は新潟のみ。
地元関西、準地元名古屋も干す覚悟ありますぜ。ウフフ。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-05 17:13 | ヲタヲタ

カレーも売り切れ

昨日、踊れ!モーニングカレーの千秋楽を迎えました。

なぜか名古屋4公演すべて入りました。
結局10杯のカレーを食べました。

まぁでもデザートが一番おいしかったかも知れませんねぇ。

今回の収穫はなんと行っても新潟にいけたことです。
寒かったですね~。

そこら辺は明日以降振り返っていきましょう。

しかし千秋楽終わって、すぐに来年の春の日程が出てるのを見ると
かなり萎えますけど、それはそれで仕方ないですねー。

また新潟行きますよ、たぶん。
北海道?(゜A゜)シラネ
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-04 23:23 | ヲタヲタ

なつかしいもの

b0037484_1229565.jpg


新聞の切り抜きですが。

めちゃ懐かしいですね。
浪漫の発売記念公開録音です。
後ろ写ってるかもw

無駄に徹夜した記憶があります。

とりあえず、明日から名古屋行きますので更新止まるかなぁ。
携帯からするかも知れませんがw


では会える方よろ!!!!!!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-01 12:31 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB