<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

いやぁ(汗

お久しぶりですw

最近はどっぷりmixi漬けでして、こっちの存在はいるのかいらないのか。
もうホントわかんなくなってきました。

まぁ自分の過去のきもい部分が残ってるので、思い出程度にはなるでしょうから、
削除なんかはしませんけども。えぇ。

とりあえず、近況でも書きますかね。
8月からwww

8月
1日、16日、18日、24日とミュージカルを見てきたわけですけども。
ノーマルバージョン、ののバージョン、あややバージョン、なっちバージョン。
計4種類5公演。

どれもこれもが素晴らしく、11月に発売される「リボンの騎士」DVDが待ち遠しいわけです。
自分の中ではノーマルバージョンが一番しっくり見れたかなぁって思いますね。

終わって1ヶ月すぎましたけども、未だにミュージカル病ですからねw
ドップリはまっておりますw

で、28日。
PJの観覧に行ってきました。
GAMが出ると踏んでの、賭けに出たわけですが。
結果はBerryz工房のみで、完全に干されたわけです。
往復新幹線代とチケ代で3万くらい飛びました。
大赤字です。はい。これもいい思い出なわけですが。


9月
2日に名古屋港で行われた、パーク音に行ってきました。
まぁヲタ同士でわいわいやる、ヲタイベントです。
芝生と浜風がとても心地よかったですねぇ。
来年もあるなら是非行きたいなぁって思ってます。

9日、10日はヲタ十数人で長野の山奥へバーベキューしにいきました。
まぁ、ホント大概クソヲタの集まりだったんで、マジで楽しかったわけです。
ボーリングもしたりして…
b0037484_1620176.jpg

ちなみに僕は久住です。
小春(*´∀`*)

で、文化祭を華麗にスルーして、23日、24日はスケバンのイベントに。
23日は東京。
生GAMがすごく良かったです。
やっぱりなんだかんだいっても、僕はあやみき大好きみたいです。
なので、翌日の大阪イベに美貴ちゃんいなかたので、すんげぇつまらんかったです(´・ω・`)


まぁ、そんな感じで10月を迎えます。
モーニング娘。の秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」が始まりましたね。
厚木には行っとらんので、新潟スタートになります。
小春の凱旋がとても楽しみ。

そして、かなり熱いツアーになってるというので、この目で確かめたいと思います。

ちなみに、行く所は…
新潟・昼夜
神戸・昼
大阪・昼夜2日間
名古屋・昼夜2日間
になってます。
仙台とかも行きたかったんですけどね。

まぁ大学の方がちょっとやばめなので、そっちもしっかりやらんと命危ないのです。

そんな感じで。今日はここまで。
明日でたわごと3年目突入('A`)bbb
[PR]

  by miki_revolution | 2006-10-03 16:26 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB