<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

明後日から

ミュージカルが始まります。

正直、全く期待してません。
でもその期待を裏切ってくれるといいなぁって感じです。


ガッタスのイベント干してまで練習してるんだから

演劇・お遊戯会ではすまされないと思ってます。


しっかりしたもの作れよ、はげ!




さて、いつ行こうw
[PR]

  by miki_revolution | 2006-07-30 21:41 | ヲタヲタ

ここだけの話

偽バッシ~は僕ですъ( `∀゜)

さてさて、バレーボールですが。
大阪のセミファイナルのチケとっちゃいましたwwww


まぁ、普通にバレーを楽しみたいってのもあるんですが
それ以上に誰が来るのか楽しみなのおおおおおお


あややだったら超絶がっつくのになぁ(´・ω・`)
まずないねw
[PR]

  by miki_revolution | 2006-07-27 11:56 | ヲタヲタ

いろいろと

ばりぃぼおーるとか8期とかミューとかあるけど。


とりあえず、コンコン卒業おめでとう。


あんな泣いたのは凄く久しぶり。
頑張って、僕と同じ大学生になってください!



あーにしてもミューの初日どうしようかしら…
[PR]

  by miki_revolution | 2006-07-25 18:12 | ヲタヲタ

ハロプロやねん

公開録音の模様が…。

名古屋の残念ヲタが参加してると思うと
残念すぎて聞くに耐えませんね。

あいりいいい
[PR]

  by miki_revolution | 2006-07-22 01:36 | 携帯

にしても。

また放置食らってたねww
ごめんよ、たわごとwww

テストも終えて、時間が作れるから更新していくとは思う。・・・・タブン


さて、今更ながらのレポwww


~7月8日~
あややファンの集い


六本木だから(((;゚Д゚)))なところでやるのかと思いきやまったく人通りの少ないところ。
しかも、サウジアラビアやスウェーデンの大使館があって、外国人の方々多めにいましたよっと。

僕は3回目。
思いっきり干され。

座席は16列目の通路。
あややのファン層って、年配っていうか中年の方が多いのね。
ちょいとびっくりした。

と、結構場違い丸出しのPD亜弥ヲタ。

イベントの内容は…よく分からんwwww
とりあえず、カントリーがVTRで出演してたw

で、20歳おめでとうメッセージとか。
山田優が出てきた時が一番高まった。


ライブセットリストは

1.私のすごい方法
2.ダイアリー
3.恋してごめんね
4.初恋(ギター生伴奏)

全部曲は知ってるし、歌えるのに…曲名(゜⊿゜)シラネだったしw
というか私のすごい方法とかマジで鬼リピしてた時期があって、懐かしかった。


で、握手会。
まったく緊張しなかった自分がむかつくの。
まぁそれはおいといて。


(;はДそ)<あやちゃん大好き!!!!!
あやや<ありがとう!
(;はДそ)<ウィンクしてええええ
あやや<ぱちり!


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!
あややマジ大好きです。
顔が小さすぎるのw
マジいい匂いだったわ~(死


その後、某石橋さんの家に行って、名古屋を目指す。


~7月9日~
ヲタフットサル&ハロコン初日

楽しみにしてた、ヲタフットサル大会。
1時間だけだったけど、かなり熱かった!

基本名古屋チームVS遠征チームっていう図式かな。

僕はまぁ、オールマイティに動いてきましたよ。
僕のスルーパスに反応出来ない有田君は練習するように!!!!


まぁ、でかい事は終わったから言えるわけであって。。w
カモさんにボールぶつけたり(すまそm(_ _)m)、楽しいイベントでしたw

その後、着替えてレインボーホールを目指す。
1年ぶりのレインボーホール。

グッズ列がはんぱない。
グッズ厨頭悪いだろwwwwwっていうくらい並んでる。


そんな中、マターリしつつ、入場。
連番はバブリシャス有田。

干され席と言いつつも結構良かったり。
でも美貴ちゃんまったく来ない(´・ω・`)
で、れいな来まくり。マジ萎え。

でもって、最後のメドレーでマジ萎え。
くそ紺決定。

夜入る気無かったけど、ブギトレだけ見ようと思い入る。
でもって、ブギトレ見て出てきた。


で、オフ会へ。
店のマイクロバスを貸しきって、ヲタバス。
BGMはきゅーと。
大きな愛でもてなして、ではヲタ踊る。
おまえらきもす

オフ会はおもろかったなぁww
ビンゴをやって、リーチであれば「りーちゃん!」、ビンゴで「みやびんご!」
とか大概クソヲタの集まりです。

僕はなんかメーグルのDVDとスケバン刑事の前売り券が当たりました。
メーグルのDVDはあいまいみーさんが持っていって、前売り券はリミに返せこの野郎!!と言われました(´・ω・`)
でもなんかハロコンのビジュアルブックが手に入ったのでヨシとします。

そのビジュアルブックも今はフェリ邸で眠ってますw

涙BOYのバカがウーロンハイで酔って、鼻水垂らしまくってたのはマジできもかった件。
絶対馬鹿野郎だ、あいつは。(*≧艸≦)

で、ちょいと早めに店を後にして、フェリ邸でW杯決勝見て、学校へ。
そんな感じの2日間。。


~7月17日~
大阪ワンダフルハーツランド

のんすとがいたけど、大して驚かなかった。
というか驚きの「お」の字すら出てないがねw

13日に届いたマイカーで出陣。
軽くバッテリー上がって、焦るがなんとか復活。

昼連番。
桃ちゃんビーム。
二人してあの曲で泣く。

というか、やっとハロコンの楽しみ方が分かった。
くそ紺論撤回。

夜はテスト勉強のため、回避。
今思えば、入ってても問題なかったwwww


さぁて、次は代々木だこのやろう!!!!!!!!!
ハロコン全会場行くとか頭悪いよな!!!!!!!!!!

まぁ、それがハンタークオリティ!!!!!!








というか、久しぶりに更新したから、長くなった。
まぁ更新途絶えた事で、見てる人がそんないないかw

気楽に行くぜε=\_○ノ ヒャッホーウ!!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-07-21 15:01 | レポ

うんwwww

大概放置しすぎでごめんなさい。

ま、ヲタとしてはまだまだ生きてます。


8日は東京へ、9日は名古屋に行ってました。


その辺のことを明日から書いていこうかなぁって思います。




たぶん。。w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-07-10 16:38 | ヲタヲタ

今日から

下半期突入。

またまた色んな意味で熱い夏がやってきますね。
夏ハロ、ミュージカル、フットサル、GAM、文化祭、秋紺。

1年のローテーションが同じすぎて笑えてきます。


そんな中、学生の僕はテストというものに立ち向かわなければなりません('A`)
去年は遊びすぎたので、今年は…

という意気込みだけ。


2006年後半も楽しくヲタをやっていこう!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-07-01 17:26 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB