<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ハロパ・奈良 前編

てか…爆レス祭りでしたw

昼公演。
チケ無しで当日券へ。

2階最後尾ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!
狙い通りw

しかも、バルコニーときたもんだw
普通に推せる席だったw

前が親子席で、暴れてるのが僕達3人(あーるさそ、のんすとちゃん)だったのでそれはそれは^^


脳内乙とかそんなレベルじゃないんでwww


特にレスしないののに超煽られたんですがw
やばいです、今日は純粋にコンサートというものを楽しめた気がします。


てか唯ちゃん以外からレスとか本当あれですね^^




まぁ、感想。

すっごく楽しかったわwwwww

てか全員が全員、個性っていうのが前面に出てて、飽きさせない内容。
MCは長すぎるがw

梨華ちゃんのかわいさマジで神ががってました^w^
あれはやばいです、ホントやばいです。

ごっちんの新曲はセクシー↑↑なダンスが売りなのか!
ごっちんは魅せるアーティストだなぁ、おい!!


ハロパ、このメンバーでまたやって欲しいなぁww
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-12 00:49 | レポ

亜弥ちゃん聖誕祭・昼

自枠6列ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!


最近FCに好かれてるのかもwww
今年は俺の年だwwwwww



来い!来い!自枠最前!!!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-11 22:56 | ヲタヲタ

知らぬ間に

昨日、色々巡回してたら某キモービさんの日記であるものを発見。

ガッタス:丸ビルでJAL客室乗務員と激突と。

すっちー(死語)達とフットサルを楽しんだようです。
てか、写真の転載禁止します、って言ってるけど、すいません。
少しだけ転載させて下さいm(_ _)m(爆


b0037484_154177.jpg


ここ最近のヒット作www
マジでこのおめめのうるうる感がたまらんのですが?(*´∀`*)

b0037484_1544650.jpg


後ろの人の顔の大きさをひかk(ry
2分の1。ъ( `∀゜)


b0037484_1553374.jpg


6番が輝いております!!

b0037484_156061.jpg



(;゜∀゜)=3 ムッハー!!!


b0037484_1563837.jpg


梨華ちゃんの髪型ちょー推せる(*´∀`*)
みうなも髪切ってるね(*´∀`*)

よっちゃんさんと美貴ちゃん、髪の毛長すぎww

b0037484_1572916.jpg


やっぱり長いww


以上です。
まぁ非公開だったのかは知りませんが、いつの間に!?って感じがしてならないですw
>この試合。

どっちにしろ、怪我人とかでなくて良かったなぁ!って思ったりねw



最後に。

b0037484_1583768.jpg



Σ(゜∀゜;)こ、こんのさんw
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-09 15:10 | ヲタヲタ

おもしろいもの

b0037484_13111298.jpg


桃とゆりな、股下どれだけ違うんだよwww
え、それだけです。。w


さて、暇な時は定期的にDVDを見てるんですが。。
今日はあれだ、去年の冬ハロ。紅組のやつです。

美貴ちゃんがずっと鶏冠頭だったやつww


このコンサートはどうもちゃんと思い出が無いもんで…


今更ながらこうだったなぁみたいな事を思い出して。


これがカラオケ紺の序章だったり。。
てかカラオケ紺好きだし、俺wwwww


夏ハロ。。。。楽しみだなぁ。。。。なんてねw
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-07 13:13 | ヲタヲタ

今更ながら

b0037484_1254626.jpg


モーチャン。
愛ちゃんのおでこがキャワ────( o゚Д゚o)────!!!


ごほっごほ。。


てか電話中とかテラモエス。。。。
相手は亜弥ちゃんかああああああ

あやみきかあああああああああ


あやみきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ノフ○
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-06 12:06 | ヲタヲタ

秋の日程が出たね。

今年の秋は少し抑え目で行きますよ。
北海道無いし、気分的には楽w


9月30日(土)・10月1日(日)
神奈川・厚木市文化会館


初演だから行きたいのはやまやまだけど、まぁそこはスルーで。


10月8日(日)
新潟・新潟テルサ


遠い。
×

10月9日(月)
石川・石川厚生年金会館


日程を考えるとこの辺で行っておきたい。


10月14日(土)
岡山・倉敷市民会館


決定w


10月21日(土)
福岡・福岡サンパレス


行く理由が見当たらないので回避。
×

10月22日(日)
長崎・長崎ブリックホール


これまた理由が。
×

10月28日(土)
東京・日本武道館


行きたいけど、そこまであれかなぁって思ったり。


11月3日(金・祝)
宮城・仙台サンプラザ

行きたいよなぁ。仙台は行きたい。でも遠い。


11月11日(土)・11月12日(日)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール


地元。秋は4つ行く。


11月23日(木・祝)
千葉・千葉県文化会館


遠い。
×

12月2日(土)12月3日(日)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール


どうだろうなぁ。
とりあえず3日は確実。
2日はどうするか未定。



ま、追加があるだろうし。。
とりあえず大阪含めて10くらいに抑えよう。
10でも多いかなwwwwwww
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-03 22:09 | ヲタヲタ

奈良

なんか12列の通路席らしいですw
ホントこんな引き娘で来てください。


まぁUFAに干されてないと思うとまだまだ期待します。


のの聖誕祭最前きてくれたら、それこそ文句ないよ。うん。




てかネタがない^w^
美貴ぢゃああああああああああああああああああああああん
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-02 23:36 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB