<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

あの件

今日っていうか29日。
無理矢理昼公演に入った。。

会場に着いた瞬間、海龍さんと出くわすんだよ…?
なんて言ったらいいかホントわかんなかった。
なんか彼を見てるとなんだか辛いわ…。
マコマコ~なんてバカ出来るのも後数ヵ月なのか。

はぁ~
海龍さんを励ますのが僕達の役目であるんだから
僕が落ち込んでたら意味無いんだよなぁ。



で、昼。
やっぱあの件に対してコメントがありました。

二人共将来を見据えての判断だと思う。
それに関してはすごく応援しようって思えた。

というかその後に「今日は楽しんでいこぉーぜー」って…。

無理無理…。

夜に至っては4列ということもあり
メンバーの表情が見えたんですが…

愛ちゃん泣いてんだよ?
いや無理無理。


ホント辛いわ。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-30 02:13 | 携帯

僕は

モーニング娘。が大好き。
だからこそ応援してるし、ヲタしてる。

なんだかなぁ。。
進化を繰り返すのがモーニング娘。だって言いますが。

どうなんだろ。
明日は全力で応援しよう。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-28 23:24 | ヲタヲタ

つんくの結婚で

ハローってどうなるんだろうね。。

それだけが気になる気になる。。



とりあえず、おめです。
明日つんくさんの実家にでも行って祝福してきますかね。。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-25 23:38 | ヲタヲタ

名古屋・昼

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

適度に踊る

02.THE マンパワー!!!

踊る

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー

踊る

モニターでのメンバー紹介

がっつく

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

踊る

05.パープルウインド

踊る

MC

がっつく

06.色っぽい じれったい

踊る

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

踊る

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

がっつく

寸劇

萌え

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

りみたくと踊る

10.銀色の永遠/ 藤本美貴

タイガー

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

踊る

MC

前のえりりん厨うざす

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本

タイガー

13.大阪 恋の歌 高橋愛

踊る

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

踊る

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

踊る

16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)

踊る

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

踊る

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

踊る

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

踊る

MC

がっつく

20.女子かしまし物語3

踊る。タペ持って走り回る。

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~

踊る

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

がっつく

アンコール

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。

踊る

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

踊る




総括。サンデーフォーク神
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-24 18:10 | レポ

ここにきて

6/4の仙台紺を視野にいれています。

それだけ今日行けなかった事が悔しくて仕方無い。。。


テンションしたしたなので、この辺で。。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-23 23:53 | ヲタヲタ

名古屋より

帰宅。

ちょいと昼夜やりすぎたかなぁ…
僕のレインボーピンクはもうキモスの極みかな。


みんな乙!!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-22 23:41 | 携帯

福岡①~れいな祭り~

昼公演、天空に飛んで2階席でマターリ。。
マターリなのか、あれはw

連番してた梨沙子ヲタは「ミキティミキティ」言ってるし('A`)
とりあえず、昼は変なヲタがいてうざかったです。

それしか覚えてません。。


夜公演は、みやちゃそと連番。
2階に飛ぶも係員に見つかって、天下り。
1階の最後列で、のほほんと見てましたとさ。


そういや、れいなのリアル同級生が来てましたが
すんげぇ、あれでした(´_ゝ`)


んでもって、このテキトーレポは終わりw
明日は名古屋に行ってまいります。

残り3会場、がんばっていきませう。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-21 15:19 | レポ

広島③~福岡へ~

夜公演が終わって、なぜかブルーレイさんの車に拉致られて…w
広島バスセンターを目指す。

でも広島駅に向かって、まった違うところへw
あぁ、ヴォクの誤爆でしたとさw
とりあえず、広島駅でグララさんとヲタブレさんと別れて
タクシーでバスセンターへ。1k...._| ̄|....○

ばぶちゃん組と合流して…
松屋へ…_| ̄|○
広島まで来て松屋とかバカですか??

b0037484_14334163.jpg


バスセンターの横に広島市民球場がw
とりあえず、心霊写真っぽく撮られてましたw

そっから、バスで博多へ。
バスは後部席を占領して、博多へ。
即寝落ちw
小倉で降りるバブちゃん組と別れて、博多へ。

博多から、といねんたすのおうちへ。
最寄り駅まで車で来てもらって、とりあえずお世話になりましたm(_ _)m

そっから、某れいなちゃんが行ってたという中学へ。

b0037484_14475332.jpg


んでもって、某れいなちゃんがたまってたという、ローソン。

b0037484_14485112.jpg


そこで某れいなちゃんが好きだったていうポテロングを、あややとの競演。

b0037484_14501193.jpg



で、ラーメンを食べに行く。
魁龍というお店。

b0037484_14505893.jpg


あっぷ。

b0037484_14513390.jpg


超絶うまかったぜ!!!!!


で、九州厚生年金に到着。

明日に続く。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-20 14:54 | レポ

広島②~過去最高2列~

いやぁ、座席についた瞬間びっくりしました。
というかここまで近すぎていいんでしょうか?っていうレベルです。

そんなこんなでスタート。
というか、いつもならバリバリ張り切るのに、今回は無理でしたw
結局、ヴォクチキンだった(´・ω・`)

まぁ、目の前の美貴ちゃんはそれはそれはかわいくて仕方ありませんでした。

てか、2列ということで、美貴ちゃんロックオンで見ようかなって思ったんですが。
こんな機会は無いということで、全員の表情とかを観察することに。


★小春
なんといっても、常に笑顔。
あの笑顔にはほんと元気もらえますね。
もうすぐ加入1年ですが、1年とは思えさせない成長です。
ダンスも真ん中でしっかり踊れてたし。

★れいな
なんか無駄にキラキラしてましたw
髪の毛とかw
なんか、ねいちゃーいずぐっどとかで目の前だったんですが
かわいすぎて凝視できませんでしたとさw

★さゆ
もはや、しげピンクの一言に尽きますぜw
うさちゃんピースを所々でやってますw
裸眼でほくろが見えた!

★えり
この子もずっと笑ってますねー。
そして無駄に短パンはいてます。
えりってなんか骨太なのか骨格がいいのか、体が全体的に大きいです。
それでもヴォクと比べたら全然小さいのさ(´・ω・`)

★がきさん
いやぁ、最近ガキさんがマジで熱いw
縁の下の力持ちとはこの子のことをいうんですね。
MCでもまこにチョップとかしてて、楽しそうでした。

★まこ
海龍さんに聞いてください(マテ
ねいちゃーいずぐっどで正座してるのはなんでですか?ww

★こんこん
フットサルの練習でなのか、膝にアザがあったなー。
美貴ちゃんと並ぶと顔の大きさが2倍w
赤点でも、ここまで立派にパフォーマンス出来るんですね。

★やよ
ぱーぷるうぃんどの開脚(*´∀`*)
大阪恋の歌(*´∀`*)
もはや、この子は凄いです。
でももうちょい、MCとかにアレンジ加えて欲しいかなぁ…っておもた。

★美貴ちゃん
言うまでない。

★よっちゃん
娘。のリーダーとして、しっかりさんになったなー。
よっちゃんいないと娘。はバラバラかもね。
そんなよっちゃんが白サイで、すっごく嬉しそうだったのはこっちも嬉しかったw
よっちゃんかっこいいよ!!



まぁ、あれです。
すんげぇ上から目線ですが(爆)気にしないで下さいw
アリーナ、立ち見の最前はあったんですが、ホールクラスでは一番の良席でしたね。
なんか感動しました、近さにw

そんな大阪も4列らしいです。
近距離を覚えると、お金が(((;゚Д゚)))

夜の18列のほうが、テンション高かったってのは秘密w



まぁそんなこんなで次は、広島~福岡の軽い観光w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-19 14:28 | レポ

その前に

我等がリーダーよっちゃんの聖誕祭。

すんごく感動しました。
というかよっちゃんが凄く嬉しそうでなんか見てて良かったです。
言葉詰まらせる部分もあったりしましたが。

いやぁ、今回のよっちゃんファンの企画。
お疲れ様でした。


凄く思い出に残るコンサートになりました。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-18 22:38 | レポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB