<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

これはなあに?

スタジオなんちゃら

うん、なんか魅力たっぷりだったので買ってみた。
しかしなんでこれ1800円なんだろうかw
マジでそのへん理解できません。

まぁ内容見てないので、はっきりわかりませんが。


最近写真収集癖からDVD収集癖に変わりつつある。。。
過去のDVDとか買いあさってんもんなぁ…

お金はいくらあっても足りません。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-30 16:23 | ヲタヲタ

巷で噂のシングルV

久しぶりにフラゲっちゅъ( `∀゜)

早速感想をば。
ここ最近のシングルVと比べたら
凄く出来が良いね!

安上がり感はあるけども
素材を活かしきれてるのさ。。
あぁやれば出来るじゃないかUFW…
誉めたらまた駄目作、作るから誉めないよ('A`)b

それにしても。
ダンスショットバージョンで見れば分かるけども。
美貴ちゃんが所々テキトーなんだよなぁw
まぁそんな藤本美貴クオリティが好きな
自分にとったらたまらんのですがww

久しぶりにメイキングも推せると思ったり。
30分と結構全体的にも長かったし。


なんか買って良かったってマジ久しぶりに思えた。


みんな買えm9っ`Д´)




とりあえじ小春とよっちゃんのアップが推せまくりww
よっちゃんきれいだよよっちゃん(/▽\*)

小春は静止画より動画だなぁって思った。
よくよく考えたらまだまだ13歳の少女なわけだし。。
あぁ…
小春かわいいよ小春(/▽\*)

にょき♪にょき♪
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-29 02:54 | 携帯

DVDマガジン

これってなかなかいい出来じゃない。
なんで今まで買ってないんだろうか。

まぁ買ってるけど途切れ途切れですよ。


スポフェスのやつを見たんですが…
申し訳ないですが、別窓に出てくる矢口さんが
どうも邪魔でしたね。。
そしてまたコメントが味気無い。。

明らかに中途半端なのです。。


オープニングだけで良かったよなぁ…


まぁいいや。
中身の方ですが…
一番良かったのが亀と小春の対戦かなぁ。


あぁ小春がかわいすぎるの…(/▽\*)


美貴ちゃんはというと砂崩しだ紙相撲だの
なかなかしょっぱい事をやってましたね。

しかしなんなんでしょう…?
この小学生低学年でも作れそうなゲーム内容は。


素材がいいのにもったいないよなぁ。
砂崩しに何かプラスあるふぁがあってこそ
もっと良い物が出来上がると思うんだが。


とは言いつつも美貴ちゃんがかわいいから許す(盲目


DVDマガジン…
そういやレインボー7のやつもあったなぁ。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-28 04:54 | 携帯

あぁああああああああ

本気でもうパソコンを直す気力が出てきませんw
画像編集ソフトとかタグとか全部消えたしなぁ…

あぁぁぁあああああスポフェス楽しかったよ@ハンターです。
どうもお久しぶりです。


みなさん元気でした?
僕はギリギリ元気です。


さぁて、ベストショットの付属DVDを毎日見ながらニヤニヤ。。
あのDVDはマジでいい出来です。

皆さん買いましょうよ。
1000円出したらお釣りが出ますよ。


そんな僕の現場は4月6日のスフィアリーグ。
15日、16日の広島・福岡。
さっき決めました、22日の名古屋。
んでもって、29、30の大阪。

3週連続になるのです。さぁがんばるぞ!!!




そんなハンターさんはまた冬眠します、さようならwww
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-27 16:24 | ヲタヲタ

いよぉ

どうもお久しぶりぶりぴんく!!!!!!

どうも今日はスポフェス行ってきました!@ただ今AKBッシ~邸。


にしてもスポフェスのセットリストが推せ過ぎてマジで(/▽\*)
んでもってあやみきとかあやみきとかあやみきとか。



もうあやみき大好きすぎて(*´∀`*)



b0037484_148887.jpg



↑とりあえずレモンになりたい。
あややとチュー(*´∀`*)
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-20 01:49 | ヲタヲタ

お久しぶりです。

まぁ色々ありましたけど、ヴォクは元気ですwwwww
というか先週末は富山とか行ってましたwwwww

まぁそれはおいておいて。


DSをはずされてからというもの、そして座間での聖誕祭が終わってからというもの
なんか凄く美貴ちゃんに対して、冷静というかかつての必死さが湧き出てきません。


応援スタイルを変えようかなぁって思ったのと。。。
松浦亜弥ちゃんに本気で恋INGになっちゃってることが原因かとwwww


まぁ、とりあえず、毎日更新はパソコン直るまで待ってくださいwwwwwwww
もうね、自分のPCじゃないとだめなんです。


それではばいばーいぴんく!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-15 00:07 | ヲタヲタ

ごめんなさい

なんか更新意欲が沸きません。。

ちょいとお休みしたいです、はい。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-07 01:40 | ヲタヲタ

24日

何も無いのでハロモニで美貴ちゃんが食べたステーキ丼ってのを食べに行く。

連番は、ゆうはく、慎、宮ちゃん♪、リミブレさん、涙BOYちゃん。
なんか店入ると明らかに男6人は場違いってことに気づく。


気にせずステーキ丼大盛り×6ww



b0037484_1392360.jpg




があああ、、ちょーうまそうw
また食いたくなってきたwwwww


続いて肉まん。
特性とかなんちゃら。
画像は・・撮るの忘れたwwアチャスwww



そんなこんなで、初の秋葉へと進出。
リミブレさん、涙君とはここでお別れw


目当てはただひとつ。
AKB48!!!!!!!!!!


まぁ、折井あゆみさんが大好きになりました(プw




でもまぁ…この子が好きな事に変わりありませんw

という、アー写変更を宣伝w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-03 13:14 | レポ

23日

もう1週間も前のことだしwwっうぇwwww

22日発の夜行バスで、目指せ新宿。
というか窓際に座らされて軽いエコノミー症候群。

その辺はまぁ割愛(何w

6時頃着いて、7時に某女子高生ヲタの家に潜入。
はあはあする。
てか寝たんですけどね。


んでもって10時頃、信濃町でありたとかその辺と待ち合わせ。
目指すはバッティングセンター。



が、機械調整のため閉館(ぷぎゃあ



誰か事前に調べろよwww

仕方ないのでスフィアリーグが行われる駒沢公園へ。
案外広かったので、そこでキャッチボール。

ハンターチームの仕上がりは順調です、はい。


時間も時間なので、会場内へ。

まぁ試合内容とかはカット。
書き出すとキリがないんでねw


とりあえず、ガッタスは優勝しました。


が、このままだと危ないかもね。
ドリームにえげつないのが加入したしw
まぁあれは反則だと思っておりますw

ガッタスのコレ、カレッツァのくるみ、アサイのももちゃん
全員を子ども扱いですからw


てかファンタジスタの青谷さんの細さがえげつないほど推せましたw
というかファンタジスタきてるよwww


まぁスフィアリーグがおもしろいので4月の名古屋も行こうと思いますw
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-02 12:39 | レポ

レポはおいといて

ヤフーの動画コーナーおおいところで娘。の新曲PVが放映されましたね。

座間で見たんですが、振り付けが実に簡単すぎて笑っちゃいます。
でも、なんか事務所的に力入れてるみたいで、その辺は伺えます。

b0037484_0211485.jpg



そんな美貴ちゃんですが。
なんかかわいすぎて、言葉はありませんw


てか。。このPV発売いつだよww
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-01 23:19 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB