<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ということで…

名古屋に行ってきました^^

まぁ、多くの人に「なんでいるの?」的な目で見られたのは良い事ですъ( `∀゜)



だってさ…


名古屋に美貴ちゃんが


いるんだぜ?




行かないわけがないじゃないか(/▽\*)

レポ的なものは書くかは知りませんw
とりあえず明日にでも。


というかタペの評判がかなり良かった^^
作った甲斐がありましたよwっうぇwwっうぇ


何気に悪い最悪なセットリストだ!とかほざいてたヴォク…
5公演も入ってるのはなぜ?www



ま、美貴ちゃんがいれば It's all right!!!!!!!!!!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-21 23:55 | ヲタヲタ

今日もまた

矢口さんお誕生日おめでとう!!
ドラマ頑張ってください!


というか今日…

b0037484_23371320.jpg


新タペ来ちゃったよ(/▽\*)

お披露目はいつだろうw
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-20 23:38 | ヲタヲタ

えっとですね

6期のデビュー日であり
梨華ちゃんの誕生日であり
ガッタスの試合である今日。

ヴォクの誕生日6ヶ月前です。
皆さんよろしくね^^

とりあえず、梨華ちゃんおめでとう!
誕生日ということでちゃんちゃみ聞きながら学校行きましたw

はい、それだけですが。


ガッタスはPKで負けたみたいですね。
というか5月のPK戦以来、PK弱くなってると思うのはヴォクだけ?


まー、2月のスフィアリーグは是非勝ってもらいたいですねー。



今日はこれで終わりw



美貴ちゃん誕生日企画。
資金は集まったみたいです。
成功するように願うばかりですね。
詳細は下記を参照お願い致します。

http://miki0226.com/birth/ (PC)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miki1 (携帯)

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=550746
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-19 23:24 | ヲタヲタ

ベストジャージスト??

なんか選ばれたみたいですねw


b0037484_23532146.jpg


どっからどうみてもジーニスのぱく(ry

まぁでも、もらえる賞はもらっておくべきだと思いますw
何気に女の子のジャージ姿は大好きです。

てことで、これからはジャージで行動しますъ( `∀゜)



美貴ちゃん誕生日企画。
資金は集まったみたいです。
成功するように願うばかりですね。
詳細は下記を参照お願い致します。

http://miki0226.com/birth/ (PC)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miki1 (携帯)

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=550746
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-18 23:49 | ヲタヲタ

企画

美貴ちゃん誕生日企画。。

詳細は下記を参照お願い致します。

http://miki0226.com/birth/ (PC)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miki1 (携帯)

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=550746




美貴ちゃんの誕生日企画ですね。。
毎回こういった企画する方が凄いと思いますね。
ヴォクも微力ながら参加しようと思います。

是非成功させたいなぁ…
美貴ちゃん喜ぶだろうなぁ…


226がガチで楽しみになってきました。
皆さんよろしくです!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-17 01:24 | ヲタヲタ

トレーディング系

ここ最近のコンサートでは確実に出る、トレーディング系統のグッズ。
何が出るか分からないので、中々楽しめたりします。

それ故深みにはまると最悪な惨事が勃発します。
始まりは。。確か、一昨年の冬ハロかな?ちゃんと覚えてない(爆

昨日はそれで思いっきり遊んでみました。

まずは自分の軍資品を確保!!!
それは簡単!



なぜって…グッズ売り場で500円で買えちゃうから♡
そこで推しを引けば問題ないのですが、それは難しい。

ということで、交換するわけなんですよね。
需要と供給。


自分が引き当てたのは…熊井さん、愛ちゃん、みーよ、キャプテン。
中々の高度な武器になりました。


熊井さんと愛ちゃんで簡単に美貴ちゃんになってしまいましたw
さて、残すはみーよとキャプテン。

ここで腕が試される。







(中略)







結果!
美貴ちゃん×3 + 小春 をゲット!!!!


しかし。。。なぜか納得いかなかった自分がいました。。。
今年のヴォクはあやみきヲタとして活動します(何宣言??

ということで、美貴ちゃん2枚使って、2種類の亜弥ちゃんゲット!!!!!!!!1

b0037484_14896.jpg


なぜか、引きバージョンとアップバージョンがあるみたいね、エルダーはw
中々、楽しい取引でした。

みーよ→唯ちゃん→まこ→雅→梨沙子→桃子→美貴ちゃん

頑張ったよね?(爆
とくにまこ→雅はww(更爆

まぁそこは神的な小川推しの降臨なくしては語れない部分ですがw


14日が雨だった分。15日は取引が凄かったんじゃないでしょうか?w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-16 01:38 | ヲタヲタ

ハロコン

行ってきたお。

とりあえず、感想。
ネタバレしてから行ったわけですが、思ったより消化不良のセットリストでしたね。

娘。のかしまし2からのコンボには文句はないです。
というかベリのギャグ100からw


とりあえず、ぴったりしたいX’masかな。
小春ちゃんと、ゆりながかなり推せたし…
まぁまこもまこでこの二人をしっかりサポートしてたっていうか。

てか、新プッチモニ。これでいいと思いますw


小春はマジで成長しましたね。
髪型もめちゃくちゃかわいいですし。

さすが、ミラクルというだけありますねw



さて、肝心の美貴ちゃんですが、終始機嫌がよろしかったですね。
昼公演では久しぶりのロックオンで見たわけですが。
すごくいい表情してました。

ガッタスメンバーはちょいと見せ場が少ないですが、まぁそれはそれでいいんでしょう。
というか見せ場を持ってるのは、小春とれいなだけだと思いますがw



まぁ、全員でのハニパイが圧巻でみとれた!!www
なんだかんだ、楽しんでる自分がいるんですが。
そこに美貴ちゃんがいる限りね!!!


とりあえず、MCがクソでした。
もうきのこはいりませんね。

時代はたいせーですよ、たいせー。
交代だ、交代!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-15 01:12 | レポ

では、これから

大阪厚生年金に向かいます。

セットリストを見る限りでは…なかなか。。
あぁ!とかに期待ですね。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-14 08:12 | ヲタヲタ

あやちゃん(/▽\*)

b0037484_19580.jpgb0037484_191377.jpg





(/▽\*)






あーあややかわいいなぁ。。あやや。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-13 23:32 | ヲタヲタ

はろそ

本日発売のハロショ商品。。。

モーニング娘。/Berryz工房「貯金箱」ソロ17種 各\800
モーニング娘。「ハロ豆」ソロ10種 各\800


。。。貯金箱。。。
ヲタに貯金させるのですか?w

いやっはー、素晴らしい発想ですね!ドゥザハッスル!!

ちょっと、おもしろいのでこの貯金箱買ってみようかしら…
写真は付いてないよね?

てか貯金して…最前費用をウシシシシs。。。

今現在貯金は250kくらいあります。
226の最前資金にしたいと思います(マテ


ウソです。。。
車の免許を取るためです。。
車で遠征ハアハア。。。


車をゲトーしたら、即ヲタ車に変身させましょうか。。。ニヤニヤ。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-12 21:44 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB