<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

レポの前に

リボンの騎士の概要とかキャストの一部が発表されましたね。


てか、サファイヤは美貴ちゃんしかいないと思って止まないヴォクがいます。

姫様なのに国の方針で男役をしなくちゃいけない。
娘。では美貴ちゃん、よっすぃ~、あたりが適役かなぁ?

まぁ…ミュージカルはあややが出る所にでも見に行こうと思います。
平日かな…夏休み特権ということで。


しかし、この日程だと・・・
今年、お台場カップはないのかなぁ?
仮にあったらちょっと厳しいなぁって思ったり。。体力的にね。
事務所の酷さに驚愕です。
今にわかったことじゃないけどw



気になったこと。

S席・9500円
A席・5000円

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) この差何?
そんなキャパ無いと思うし、、A席でいいんじゃないの?w
A席だと2公演入れるしさ。。まぁいいやそん時に考える。



あと演出が宝塚っていうのが激しく推せるなぁ。
忠臣蔵、ヘルプとは違ったのが見れそう。



まぁ何かとこのミュージカルは楽しみなのでありますъ( `∀゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-31 15:14 | ヲタヲタ

横アリより

帰還。。

いやぁ、疲れた&楽しかった!


みんなおつ!!!!



レポ系は明日以降…
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-30 23:20 | ヲタヲタ

さて

出発しま~す。
到着は朝9時くらいですかね~。


セットリスト見ましたが・・・新曲は発表されなかった(´・ω・`)
とりあえず楽しみたいと思います!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-29 00:19 | ヲタヲタ

新曲とか

SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~らしいです。

春ツアーの初日で披露されることが有力ですね。
アルバムレインボー7とこの新曲で大半を占めるセットリスト。
聞き込まないとどうしようもないコンサートになってしまいそうですw

とりあえず恋は発想 Do The Hustle! はセットリストにいれて下さい(切実


そんな新曲。。
今日の横アリで披露されるかちょっと楽しみですw

まぁ1%もないだろうけどwww
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-28 16:50 | ヲタヲタ

ディナーショー

カヂュアルデナーショ

またもや、美貴ちゃんが出ますね。
ヴォクはもう相方さんに頼んで応募をすませました。

祈るのみ!!!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-27 23:25 | ヲタヲタ

合言葉は

リベンジ…


絶対行くぞヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-26 19:31 | 携帯

19だって。。

b0037484_188418.jpg



愛ちゃんの新写真集。。。

何気にやよの写真集は3冊くらい持ってるヴォクwwww
買うと思いますwww


てか同じ歳っていう絆(マテ)で結ばれてるからね(/▽\*)
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-25 18:09 | ヲタヲタ

名古屋!

レポってみるかー。。

前夜、夜チケを格闘の末獲得。
そのまま就寝。。。

当日になり10時くらいに起きて…
格安チケットショップへ。

名古屋行きの新幹線切符を5600円で獲得。
緑の窓口に11時頃着。
バカな職員のせいで30分待たされる。。
職員にキレちゃう(*´∀`*)

12時53分発ののぞみにしたのに、そのせいで遅れるヽ(`Д´)ノ
その次の自由席に乗り込んでいざ名古屋へ。
1時間で到着w
テラハヤスwwwww

会場着。

先に昼チケ取引をして、皆の元へ。
先週大阪で会った面々がいるではないか(´_ゝ`)
桃ちゃんとかお久ーー!!って感じw

女の子4人でタペ撮影会とかしてたよなぁ…好きねw

といねんのところへ行ったら、露店してるし(´_ゝ`)
なんかマジで怖いお兄さんでした。。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
あとははるひさんとかぎゅぅちゃんとかテリオスさんに挨拶。

そんなこんなで昼公演。
23列ピン。

特にすることもなく普通に見てるけど、隣のヤシが凄くぶつかってくるので
途中から踊り狂ってやってぜъ( `∀゜)

今回のセットリスト、スクランブルとハニパイがかなり推せるね。。(*´д`*)パッション!!
美貴ちゃんにがっついて終わり(´・ω・`)


間は何したっけなw
なんかブラブラしながら、他愛無い会話を。
ミドリちゃんが中3ってのにびっくり。自分の歳を実感。
俺だって初参戦は中3だよ!確かヽ(`Д´)ノ
その間に名古屋3連星と涙BOYさんがやってくるー!
いきなりタペ見て拝むとか大概乙でございます(´_ゝ`)

リミブレさんとtwimっ子さんがびっくりしてたので、ドッキリ成功なのですъ( `∀゜)
YOU達まんまと騙されたねワンダフル~!


そして、夜公演。
龍太君9列とかウラヤマシス(´・ω・`)


ヴォクは逆ドリして、1階最後列へ。
日和ちゃん、フェリ、ちこと連番。。

ずっとタペ掲げてたけど、小春の日和ちゃんロックオン度数激しくやばかったっす。
美貴ちゃんも何気に気づいてたみたいだけど、タペ掲げるので必死になりすぎた自分乙。


昨日も書いたけど、まことのMCが最初の最後でおもしろかった。
成長したよ、きのこも。。
きのこジャンプしまくりъ( `∀゜)

久しぶりにはしゃいだ気がします。。
よくよく考えてみるとこれでワンダフルハーツは終わりなんだなぁってw

夜公演終わってから、日和ちゃんカーで着替えて戻ってくると
ちょうどワンダのメンバーが帰るところでした。
俗に言う出待ちっていうのをやってみましたw

でもまぁ、カーテンで隠されてて何も見えなかったですが。。

あと、リミブレさんに金券ショップを教えてもらう。
てかリミブレさんいなかったら定価で帰ってたしww
マジで感謝!!!!!


来週横アリ行くので全然実感ないですが。。
大阪の初日に入って、あんまり推せないとか思ってたけど。

結局は良いコンサートだなぁって思ったり。
ハニパイの功績は大きいと思いますw



てか横アリチケねえええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工よ!w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-24 04:40 | レポ

何気に

今年は好スタートを切ってるかなぁ。


ワンダ:5公演
エルダ:1公演
集GO:2公演(予定)


去年は確か1月の時点では参戦0だったからなぁ…

今年は去年を上回りそうですねww


毎年増えてったら5年後とか凄まじいことになりそうだww


まぁそこに美貴ちゃんがいる限り(ry
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-23 23:10 | 携帯

とりあえず一言。。

名古屋夜公演…


まことが最初で最後のおもしろコメントをしてくれて満足でしたw


5公演も入って。。
自分でも何やってんだろう・・?って思ったりするわけですが。


名古屋は馴れ合いのために行ったと思ってますので、いいんですwww
では、詳しいことは明日にでも!(タブン
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-22 23:33 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB