<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

今年を振り返る③

9/17
ベリ紺@大阪
結局会場推しになってしまった。
チケはあったのに…もったいない。

9/24
娘。紺@武道館
ありたと連番。
夜のオフ会はおもしろかったw

9/25
娘。紺@武道館
最前を体験。
夜は初親子席。

10/2
娘。紺@大阪
確か雨が降ったっぽい。
みうさん大阪まで会場推しとかマジウケスww


ちょっと時間が無いので11月以降はまた明日wwwww(手抜きw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-22 12:55 | ヲタヲタ

今年を振り返る②

7/10
ハロ紺@大阪
サングラスのせいでわけわからなくなるw
きむきむと初連番。

7/16
ハロ紺@名古屋
サブステージ近くにがっついてみた。
オフ会が印象的。

8/27
娘握手会@名古屋・大阪
必死になった甲斐あって、美貴ちゃんとニャハアア。。。
今思えばえりに「写真集買うからね!」と2回言ったのに
買ってない件ww

8/29
ハロモニロケ地巡り@鎌倉
俺が行った意味が無い希ガスw
とりあえず、青春18切符一人旅推せないw

8/30
ガッタス@お台場
初めてのフットサル観戦。
決勝で負けたけど、まぁおもしろかったです。

8/31
ふじさんけいくらしっく@河口湖
今年最大の爆レスチャンス!!!
そして
今年最大の干され!!!
まぁ、目の前を美貴ちゃんが通った事はいい思い出です。

明日は9月~?w
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-21 23:44 | ヲタヲタ

今年を振り返る①

6月くらいに書いた気もしないでもないけど、書くww

と言いたいけどめんどいから…w
こちらへー

今日は手抜きw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-20 22:00 | ヲタヲタ

てゆーか

エキサイトが携帯で見れるようになってるーーー

苦節14ヶ月…
長かった…


これでリアルタイム美貴ちゃん更新が出来るねww

でも自分のところだけなのね?
ひろばそさんとことかころちゃんとこは見れないのかな?

http://mblog.excite.co.jp/user/mikiosak/
こうしたら見れる?


とりあえず明日から今年を振り替えってみますよw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-19 15:52 | 携帯

cheriを買って

やっとゲットしたどーヽ(`Д´)ノ
ハロショ@京都おいて無いとか('A`)
潰れてしまえ('A`)q


これ過去最高の出来だと思います。
(´-`)oO(毎回言ってる希ガスw)

やはり女性カメラマンってのは大きいかなぁ…
土曜日放送のヤンタンでさんまさんに
「良い表情してる」的な言葉をもらってましたw
さんまさんが写真集誉めるとか結構凄い事なんだぜ??

メガネ美貴ちゃんとか軽く反則(;´Д`)

歩道橋(?)のやつもかなりいい感じ。
何より水着ショットが少ないのが推せるし
その水着ショットも女性の手だからそんなにエロさが無い。

是非というかみんな買うんだm9っ`Д´)




しかし…あと5冊くるとかwwwうぇwwっうぇwwwうぇww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-18 23:52 | 携帯

リアルハロプロやねん!

さっきまで聞いてましたが。

今日は愛ちゃん、えり、さゆ、れいなの4人。

えりが美貴ちゃんを誉めまくってたのが印象的ww
えり、いい子だわーww

てかこの番組、
30分なのに直感2とすっぴんと涙の2曲を
フルで流すという荒業を敢行してましたぜww


ああ…こんなところで関西ウッヒョーとか嫌だぜ┐(´~`)┌

18日にも2時間のスッペシャル番組があるらしい。。

まぁ聞くけどさ…



あっ!!!!
今日は久しぶりにヤンタン聞けるじゃないかぁ!!

美貴ちゃああん(*´∀`*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-17 02:04 | 携帯

大阪

推せないわorz


はやく↓が欲しいよぉおおおお!!!
いきなり5冊とか買うかも知れんww

b0037484_1758515.jpg

[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-16 17:59 | ヲタヲタ

ガッタス

スフィアリーグ負けたらしいですね。

見に行けなかったらよく分からないけど。。
俺が行かなかったから負けたんだ!!と強がってみる。

やっぱ行きたかったなぁ。。


てか関東ではやっぱりcheriは買えたみたいですね。。
明日辺りに売ってるかなぁ…大阪(´・ω・`)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-15 21:23 | ヲタヲタ

明日は

スフィアリーグの開幕戦みたいですね。
平日だから見に行けないですけどw

で、明日になったら関東では写真集が買えるとか。

干され大阪ъ( `∀゜)

orz
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-14 21:18 | ヲタヲタ

今日は

ガッタスのFCイベントですね。
落選はかなりショックです。

リミブレさんは神の引きで当選したらしいが…

自慢してきたら、噛み付いてやります(何ww


まぁそんな悲しみを紛らわすためににFLASHを買ってきました。

b0037484_15463575.jpg


凄くいい表情してるね!!!!!!!!!!
二十歳の美貴ちゃんがぎっしり詰まったcheri。

発売まであと少しだぜ!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-13 15:51 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB