<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

今年も今日で終わり

でまぁ、cheriですが…
サイン本…当選してましたww(/▽\*)

今年最後に嬉しいプレゼントありがとう!!



で、来年は226にむけて、頑張りたいと思ってます。
来年の初現場はあやや推しで、エルダーですがwwww


来年もよろしく!!!ww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-31 21:52 | ヲタヲタ

すいません・・というかすいやせん

226夜公演が当選して有頂天になってたら…

連番予定者からディナーショー落選の通知が。。
バイトに身が入らなかったのは言うまでも無いです。。

このディナーショー
ヴォクが知ってるガチ美貴ヲタの全員と言っていいほどの方が落選しています。
それだけ狭き門なんですね…

行かれる方は楽しんできてください。
でも美貴ヲタが入れなくて、他ヲタが入ってたらそれそれでどうかと思ったり。

まぁ良いです。
といきたいところなんですが。


cheri5冊届きました。(ワニ通販分
いざ開けてみると全部未開封の状態でした!
=サイン本入ってなかったです!!

今回は変に当たる自信があったので、その分ショックが大きいです。。

まっ、226に全力を注ごうと思います、こうなったらね。



嫌なことは2005年に放置して、いい感じで新年をむかえたいと思います。
あと1日と8時間程度ですね。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-30 15:41 | ヲタヲタ

神様の

バカ・・・orz
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-29 23:27 | ヲタヲタ

今年の10大ニュースとでもいきましょうか。。

第10位 久住小春、モーニング娘。加入
なんやかんや、小春は応援していきます。

第9位 ベリーズ工房、石村舞波卒業
完全にアイドルじゃあ無くなるってことはやっぱり寂しかったりします。
舞波には次の道で頑張って欲しいですね。

第8位 ハンターさん無事大学生にw
でかいのよ!!これ!!www
大学生になれてなかったら今も勉強中だしww
関東なんかまず行って無かったしw

第7位 ハロー初遠征
初遠征は、ファンイベントとかマジウケスww
今年、関東5回、名古屋2回、福井1回、北海道1回って感じですね。

第6位 初めての卒コン
2005年5月7日、石川梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業。
その場に立ち会えた事で、更に感動したことを覚えてます。

第5位 1年で2冊の写真集発売
リアル226も好きですが…
やっぱりcheriの方が好きですw
美貴ちゅわああああああん(/▽\*)

第4位 ごっちんが5つの名義でオリコン1位
何気に凄いことだと思いますw
モーニング娘。、後藤真希、プッチモニ。、ごまっとう、DEF.DIVA。
まぁ、もっと売れて欲しいなぁと思いつつ。。。
色じれだって、このデフデバより売れたわけだしさー。
要はタイミングだと思うんだけどなぁ。

第3位 モーニング娘。オリジナルメンバーがいなくなる
飯田さんが抜けて…矢口さんも脱退して…ごっちんはいなくて…Wも…梨華ちゃんも。。
古いメンバーが4期という過去に見ない新しいモーニング娘。
またもう一皮剥けて欲しいですね、特に5期。。

第2位 北海道凱旋コンサート
ホントに素晴らしかった。。
北海道という土地が更に好きになった日。。
また行きたいな。





第1位美貴ちゃんが僕と握手パクリ

※参考資料:その1その2
もはや言うまでも無い。。。
美貴ちゃんのおてて、、ちっちゃかったよ(/▽\*)
お顔もね(/▽\*)


ということで、終わり。
来年もニュースの耐えないグループであって欲しいな。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-28 01:39 | ヲタヲタ

そして2次会へ。。

渋谷のパセラに移動中。
その中に中2女子がいたのには少々びっくり。。

スリスリ同盟の3人+TAさんが到着。
キモービがガチでキモービだった件ww

パンピーの前でハニパイ芸とか無いよww

部屋に入ると早速、模様替え。
向かって左に濃い人達、右にオフ会初めての方達。

ビンゴ大会では、えりの湯飲みをもらいました。
結構価値あるやつっぽいねww

いきなりロマモーがかかって、真っ先に飛び出したのが…
絶対ヴォクだった!!!
そこは譲れねぇ!!!

あとはもうガチでウリャヲイ大会。。
運命とかひどかったなぁ。。

途中でタンバリン持ち出して、やりたい放題する始末。
ほんとごめんなさい。。

特にとれじゃーさんとゴウさんww
この場でも謝っておきます。。


とりあえず、楽しかった!
えりりんおめでとう!


大阪着いてから。。。筋肉痛がひどかったのは言うまでも無いですw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-27 23:01 | レポ

取り急ぎ。。。

b0037484_1112095.jpg


反則。。。。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-26 23:10 | ヲタヲタ

えりりんのお誕生日会

4時、渋谷集合ということで4時頃到着。

いるわいるわ、ヲタヲタヲタw
とりあえず、ハロショへ移動。。

ハロショの前で踊ったり、まぁいつものあれですよ。
アウェーだから何してもいい精神。

ハロショで買い物が終わったあとは。。
ボーリングに行こうということになるが、人がいっぱいで
卓球に変更。

ヴォクが一番うまかったということでFA?

エレベーターの中、ヲタがいっぱい詰まってたので…
「♪チャチャチャン~チャチャチャン~チャチャチャチャ~ン」
と言ったところ…
「はいはい!」
と反応するヲタに乾杯w

7時に再度渋谷へ。
なんか、サンタの格好したキリスト教徒が踊って歌ってたべ。
渋谷クオリティタカスwwww

ピザ屋さんへ!
まったく食ってない件w

ずっとしゃべってた!
というか、cheriをみんなに見せるために動き回った!(というか、勝手に写真集が動いたw

ケーキを食べて…
2次会の会場へ移動。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-25 14:04 | レポ

東京へ

さぁて、今年最後の関東遠征。
ちなみに今年は関東5回行ったそうですw
去年まで18年間で5回とかだったのにねw

22日、学校を18時に出て…
東京駅に着いたのが23日1時www
えりりんの誕生日をふぇりりんとふたりで新幹線の中で迎えたとか内緒w
というか0時なった瞬間二人とも、ちょっと寝てたという大失態www

岐阜県にて1時間半も足止めを食らいました。まぁよいです。
特急券代返ってきたしww

1時…電車もあるわけなく。
タクシーで池袋へ。
4200円の出費。まぁよいです。
特急券代返ってきたし(泣

ということで、行ってきました。
ハロー!プロジェクト合同ファンナイト in 東京
~好きすぎてXmas前みたい!自慢したい素敵なナイト!~

b0037484_13345336.jpg


カラオケタイムからの参加…
会場着いた瞬間。。。いきなり郵政公社がいた件wwww
二人がかりで襲い掛かってやりましたw

シャボン玉歌ってた子が普通に推せたね(場違www

第二部のちゃみ、みき、こんこんのところが楽しすぎたww

01.ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴
02.Go Girl ~恋のヴィクトリー~ / モーニング娘。
03.ブギートレイン'03 / 藤本美貴
04.BE HAPPY 恋のやじろべえ / タンポポ
05.好きな先輩(6期Live Ver) / 亀井・道重・田中
06.初めてのハッピーバースディ! / カン梨華
07.ハッピー☆マテリアル+浮気なハニーパイ / 麻帆良学園にカン紺藤
08.友情~心のブスにはならねぇ!~ / モーニング娘。おとめ組
09.色っぽい じれったい / モーニング娘。
10.シャイニング~愛しき貴方~ / カン紺藤
11.シャボン玉 / モーニング娘。
12.恋のマイアヒ+ザ☆ピ~ス! / O-ZONEにモーニング娘。
13.THE マンパワー!!! / モーニング娘。
14.恋のヌケガラ / 美勇伝
15.Do It Now! / モーニング娘。
16.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
17.恋は発想 Do The Hustle! / モーニング娘。
18.ここにいるぜぇ! / モーニング娘。
19.女子かしまし物語(ちゃーみきこんVer) / モーニング娘。
20.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
21.理解して>女の子 / 石川梨華
22.会えない長い日曜日 / 藤本美貴
23.NO MORE CRY+涙が止まらない放課後 / D-51にモーニング娘。
24.マツケンサンバII+カッチョイイゼ!JAPAN / 松平健に美勇伝

凄く、疲れたww
関東裸会とか軽く神の領域ww

あとは適度に打ったり、、、踊ったり、、、

6時頃に終わったのかな?
そこから埼玉県のバシック石橋邸へ!

朝からバリバリ見たり、FS3見たり。。
寝ようと思ってたのに結局寝てないww

中華料理を食べて、名刺作ってもらって、渋谷へ!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-24 21:13 | レポ

亀さん

えりりんお誕生日おめでとう!
今年のはじめに、髪をばっさりして…

今ではロングだったイメージが沸かないですw

ハロモニでもの色々なキャラ、とても大好きです。


てゆーことで。
b0037484_13114164.jpg


結婚おめでとう!!違w
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-23 00:00 | ヲタヲタ

今年を振り返る④

11月
娘。紺@北海道
ハロパ@大阪
娘。紺@大阪

まぁ、11月が一番楽しかった気がするw
12月は美貴ちゃんに会えず(´・ω・`)

さぁて、来年も頑張ろうかな!!!!!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-22 23:59 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB