<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

1億ry

ヲタ晒されすぎだからwww

b0037484_0214713.jpg


この衣装がちょうかわいい。。。
あー美貴ちゃん(/▽\*)


てかドキュ見てぇよヽ(`ω´)ノ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-30 20:21 | ヲタヲタ

しかし

ネタがねーなぁww
あ、アルバムが出るらしいですね。。

レインボー7でしたっけ。。
シャッフルみたいなタイトルですこと。。。('A`)

娘。アルバムは奇数のやつは不作だから、いいのを作ってもらいたい。
つんくには力あること知ってんだからさ!

頼むよ!寺田さん!


さて、アルバムが出るってことで、来春のツアーもアルバム中心になるのかなぁ。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-29 22:18 | ヲタヲタ

今日はnot美貴ヲタ

でも根は美貴ヲタ。(イミフメイww

今日なぜか気がつけばあややのシングルVを買いました。
だって美貴ちゃんの親友じゃん?w

てかこの曲は純粋に好きだからさ!!と言い訳。。



b0037484_23175964.jpg


この二人が神がかってる件。。。

あと雑誌BLTのベリのグラビアがとてもかわいゆいっす。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-28 23:18 | ヲタヲタ

今日で

バリバリは終わりましたね。
今回のツアー。

セットリストが凄く良かったです。
去年のが悪すぎt(ry


しかし長すぎて美貴ちゃんの体調がね。。
終わったし、ゆっくり休んでもらいたいです。


冬ハロでは元気な姿を!!!
中野行かないけどね(プギャスorz


とりあえず、今回のツアー写真フルコンプしましたwwww
頑張ったよww


さぁ、DVDが楽しみだ。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-27 23:08 | ヲタヲタ

超久しぶりに

ヤンタンをリアル放送で聞いた。。
受験生だった時以来かなぁ…この時間に聞くのはw

久しぶりに聞くとやっぱりトークの腕というか
さんまさんからの振りに対応出来る力を身に付けてきてますね。

てかやっぱりパーソナリティがしっかりしてる番組は凄くおもしろいね。

さんまさんと村上ショージの絡みとか神の領域だしさww

その中に紛れ込んでいる愛美貴は幸せ者だなw


てかヤンタンを聞いてると愛美貴コンビが凄く推せるって事に気付くよ。


でもあやみきはガチ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-26 23:38 | 携帯

ガッタス本

スピリッツ オブ ガッタス。

これがなかなか手に入らなくて困ってます。。
探しても探しても。。。


なので妥協してアマゾンで購入しました!
早かったのか、28日~30日到着予定でしたよ。

在庫あったんですねw
とりあえず、首を長くして待ってますよ。

早く見たいな~(/▽\*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-25 04:01 | ヲタヲタ

直感2PV

まぁ火曜日にフラゲしてたわけですけども。


ホント手抜きPVですよね。。
ライブ映像の直感のダンス…
~時として恋は~の方だしねww

まぁよいっすわ。



クローズアップバージョンで
みんながみんないい表情してるのに
ホントもったいない。。

素材をいかせないとかいい加減にしてよ。

愛ちゃん、えり、れいなの表情凄くいいよね。

てかあんな手抜き映像なら誰でもつくれますよw


にしても美貴ちゃんのアップはかわゆいね。
もうね、美貴ちゃん大好きっす(*´∀`*)

会えなくとも頑張る(`・ω・´)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-24 23:38 | 携帯

バリバリ教室の座席でも晒してみようかな。。

9月24日 日本武道館
アリーナB2ブロック84番 連番者:ありた
前のDQNが超絶にうざかった記憶があるww

9月25日 日本武道館 昼公演
アリーナC1ブロック33番 連番者:日和ちゃん
なんと最前だったという事実ww入るまで知らなかったw
ホント日和ちゃんが神様に見えたそんな瞬間。
でも美貴ちゃんは女神でした。。w

9月25日 日本武道館 夜公演
東スタンドC列26番 連番者:あしざわとお母さん(爆
えぇ、アッシーのママと連番ですよwww
初めての親子席。マジで見やすかった。

10月2日 大阪フェスティバルホール 昼公演
1階L列L29番 ピン
美貴ちゃんポジが左ってことも分かったので、左サイドを落とした。
でも左過ぎて、見切れたっていう事態発生www

10月2日 大阪フェスティバルホール 夜公演
1階HH列L19番 連番者:ふぇりりん
隣の♀よすヲタが超絶にうざかったw
意味も無く叫ぶわ、邪魔するわ、ヲタ芸するわ、で散々だったw
師匠!!!!こういうヤシを真っ先に潰してくださいwww

11月3日 札幌厚生年金会館 昼公演
1階30列46番→39番 連番者:バッシ~さんみうさん
右後ろにtwimっ子さんもいたような気がする。。(いたけどねw
このツアー最大の目玉であった札幌紺。。。昼は終始タイガーだったかな。
空席が目立ってたのが残念ですた。

11月3日 札幌厚生年金会館 夜公演
1階12列18番 ピン
前と後ろが美貴ヲタ。横がいっぱそ。
めっちゃ燃えた、コンサート。
美貴ちゃんの「ふるさと」今でも鮮明に残ってます。

11月12日 グランキューブ大阪
1階Cj列→Ae列18番 連番者:みやっちさん
会場前に5列が余ってるということなので買い取ったw
テラチカス!!!!!!って感じでめちゃめちゃ良かったけど…
美貴ちゃんの状態が悪く、なんか複雑な感じ。。
てかこの会場揺れすぎwww

11月13日 グランキューブ大阪 昼公演
2階Fa列46番 連番者:ピース
もうクソ席ってことで暴れまくったw
前横通路のある意味神席ww
まわりには多大な迷惑をかけたかもしれませんww

11月13日 グランキューブ大阪 夜公演
2階Fb列→Ff列34番 連番者:龍太ピース
最後ということでもうありえないくらいはじけたw
ザピースの行進とか、手すり飛び越えジャンプとか通路で一人シャボン玉とかww
しまいには:龍太君まで飛び出す始末(ノ∀`)
楽しかったですwww



まぁこんな10公演でした。やっぱり札幌紺が一番ですね。。
あとは大阪の5列もある意味印象深いです。。

さぁ、次は正月ハロコンか!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-23 16:32 | ヲタヲタ

今年の

生美貴ちゃんはもう終わりました。。

12月のFCイベも落ちて、ガッタスも行けない。

はいはいワロスワロス。

12月なんか無いかなぁ……
なんでもいいから美貴ちゃんに会いたいんだわ…

ガッタスが木曜日とかなんでこんな推せない日程なんだろう…。


在宅系なんか嫌だヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-22 12:48 | 携帯

ふるさと

バリバリ教室のふるさと…。

各メンバーのふるさとを歌ってるバージョンを
映像として残して欲しいって声を良く聞きますねw

12月に発売される
バリバリ教室のDVD。


それの特典に入ってたらUFWを見直すんですがw
まずありえないっすねw

客のニーズに答える会社じゃないし。


まぁ別にFC通販でもいいので
映像化して欲しい所w


ホントにもうね…

れいなの福岡、
さゆの山口、
美貴ちゃん、こんこんの札幌、
まこ、小春の新潟
横須賀のがきさんもかな?


こんこん、美貴ちゃん凄くいい表情で歌ってるんですよね。


とにかく形に残して欲しいんです!!
ただそれだけです。


ヲタのたわごとでしたw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-21 01:09 | 携帯

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB