<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

すりすりたおる

今話題のスリスリタオル、別名枕カバー。

僕も流行りに便乗して買ってみました。
初夜はまだです…。

状況が状況だけにあんなの見付かったら…と思うと
がくぶるの連続ですね。


そしてあのバリバリ煎餅。
あれも食べていない現状なのです。
「食べちゃって」と書かれてあるので
食べるべきだとはおもうのですがw


とりあえず福岡に行きたいゾヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-11 23:42 | 携帯

暗い話題は

葬り去って。

先日発売されたガッタスの新写真から。。
b0037484_1351294.jpg


なかなかサッカー選手も様になってきた美貴ちゃん。。
でも20日のフットサルも行けないんだよなぁ。

へこむよ…


次の現場の可能性は福岡。
ま、ソフトバンク次第だけどさ。

北海道は意地でも行くぜ!!!!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-10 23:46 | ヲタヲタ

昨日から

文化祭が始まりました。。
僕はわけあって行けません。

行くつもり満々だったのにね。。
まぁよいです。

一人で鬱になっておきます。
美貴ちゃんいけなくてごめんよ!orz
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-09 13:45 | ヲタヲタ

リアルタイム

今℃-uteのラジオを聴きながら投稿ъ( `∀゜)
若いなぁ…って素で思うんですが(苦笑


さっき部屋にあるグッズを整理しました。

出てくるわ出てくるわのグッズ。
もう美貴ちゃん以外のはいらないので
推しの方にあげますので、該当する方よろしく。

写真は無いよw


やはり多いのが写真の付属品。
テレホンカード4枚もあったのにはびっくりw

あと、トレポが無駄に多かったかなぁ。
今年の春紺無駄に買ったからねw
春のやつだけで12枚もあったよw

あとは…マウスパッドかなぁ…
明日ハロショ行く予定だからまた増えるw

まぁ使えるやつ以外はもう処分しますw
いつぞやの羽子板。
あれどうしようww


あ、1600円のお箸は使う事にしますw
あ~今思えば去年の秋紺のお箸とかw
懐かしすぎるwww


今年はせんべいとかリストバンドとか出てるんですがね。
あ、美貴ちゃん全部セットの写真ゲットしました(何

あとは全部セットの中に入ってる娘。セットの美貴ちゃんw


てかリストバンドよりヘアバンドが欲しい…。
重宝してたヘアバンドがどっか行った!!
てことでヘアバンドきぼんぬ!!


(´□`)=3
写真1200枚くらいあるわ…w



舞美がかわいいなぁと思い始めた秋の夜。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-08 01:48 | 携帯

ネタが無いので

家からコンサート会場までの所要時間を羅列


☆大阪ドーム
環状線最寄駅まで行く。
(原付10分・チャリ15分)
環状線に乗り込み大正駅で下車。
徒歩5分で大阪ドーム。
所要時間約30分


☆大阪城ホール
☆大阪場野外音楽堂
原付で15分
チャリで30分


☆大阪厚生年金会館
原付で15分
チャリで40分
(坂があるからなぁ…)


☆大阪フェスティバルホール
原付で30分
チャリはさすがに無理w


☆大阪国際会議場グランキューブ
原付で40分
電車の方が多いかなw
まず最寄まで行く。
(原付10分・チャリ15分)
そこから環状線で大阪駅へ。
無料バスに乗り込み到着。


☆Zepp大阪
地下鉄の最寄駅まで行って約40分くらい。
乗り換え一回は楽。


☆豊中市民会館
環状線最寄駅まで行く。
(原付10分・チャリ15分)
梅田まで行って阪急に。
正直な話家からこの会場に向かったことは無いから分からないw
たぶん1時間もしないと思うw


☆日本武道館
所要時間(ry)




まぁこんな感じですね。
なかなか都会に住んでるでしょう?w
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-07 12:12 | 携帯

もう来年の話

さてさて、恒例の正月ハローの日程が発表されましたね。

★ Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
出演:モーニング娘。・美勇伝・W・Berryz工房・℃-ute
MC:まこと・矢口真里

1月2日 (月)東京・中野サンプラザ
1月3日 (火)東京・中野サンプラザ
1月4日 (水)東京・中野サンプラザ

1月14日(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

1月15日(日) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10:30 / 11:30 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

1月21日(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール


まぁ正月はゆっくりしたいので中野は回避。
大阪も5公演あるけど、全部行くかは未定。
子供が全部こっちなんでクソ席でも高そうw
でもせめて2公演くらいは入っておきたいなぁ。
ちょっと7350円は高いって。
まこと削って人件費を浮かせヽ(`Д´)ノ
6kに抑えろ!!!


★ Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~

出演:飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・稲葉貴子・ココナッツ娘。・カントリー娘。・メロン記念日・前田有紀・松浦亜弥
MC:たいせー・加藤紀子


行く気無いので日程割愛w
正月早々DDっぽい行動はしたくないもんでヽ(`Д´)ノ
まぁMCがかなりに気になるんですけどねw


まぁどうせ、ハッピーボックス的なグッズが発売されると思うと、結構鬱になりますなw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-06 00:01 | ヲタヲタ

例の件

恋は発想がカップリングになって
直感2がA面になるらしい。

直感好きだけど
恋は発想も好きなんだよなぁ…。

てかハッスルのままでいいじゃん!!

なんで替えるんだよっ!
振りもなかなか良かったしさ!


しかもまたなんかキャンペーンでしょ…。
3作連続ですよ。


ま、今回も俄然強めに当てに行きますがw


テレビで恋は発想が見たかったんですよね~。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-05 13:18 | 携帯

そういや

今日でここ一周年だわwwwうぇwwっうぇwwwうぇww

池田さんのむーそらいとを見てここを開設して
忍者のやり方も教えてもらって

ひろばんさん無しでは語れない
ハンターのたわごとw



そんな事はどうでもいい(マテ



美貴ちゃんマジ大好きだから
続いたんだと勝手に思っておきますw

みなさんこれからもよろしくお願いしま~すw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-04 17:01 | 携帯

2日の感想をば。

じゃあコンの感想でも書きますか。

2日昼
11列左。
というか左過ぎたw
今回のセットリストでは美貴ちゃんはほとんど
左に来るので左しか狙って無かったわけですが…

音響機材とかが邪魔しやがって見えねぇ!!
でもやっぱり左が多いですね。
テラキャワス(*´∀`*)

最近の美貴ちゃんはかなり上機嫌だなぁ…
いいことだけどねw

美貴ちゃんが笑ってたら僕もうれしいわけですよ!


途中で小春がマイクを落として
愛ちゃんが拾ってあげるという光景が
なんか良かったw

小春のやっちゃった!って顔がかなりキャワス!
というか小春かわいいよ、小春…。

夏ハロではダンスに一生懸命になりすぎて
自然な笑顔が見れ無かったけど
余裕が出てきたのか笑ってダンス出来るようになってますね。
それがまたキャワス!


愛ちゃんが一時的に髪の毛を全部上げて
パイナップルみたいな髪型になってた時は
(;゜∀゜)=3ムッハー!!!
ってなりましたぜ…

おデコがかわいすぎるのでしゅ(/▽\*)


ミスムンの時のれいななんか核兵器ですよw
それは恋煩い云々のくだりで
よっすぃ~を見つめるれいながちょーかわいい!


夜は23、4、5列かどっかで見たわけですが。
また左サイドだけどw
全体を見れてまたこのツアーの良さを見れた感じですね。

ただ、よっすぃ~のポジショニングが
どうも気になった。。

1日から足を痛め、端っこに立ってたわけですが
あのよっすぃ~の
はぶられ感というか、なんというか。

この2日間だけだとは思いますが
もうちょっと考えて欲しかったなぁ。

しかしまぁ、足痛いのによくやるよリーダーは!!
かっこいいぜ!!


それはそうと夜、隣がよっすぃ~ヲタの親子連番だったわけですが(母&娘)
なかなかうざいこと連発してくれまして…

イスを直さなくて
僕のスペースが無くなったり
無駄に叫んだり…

というかMCで美貴ちゃんとよっすぃ~が
なんか大阪の夜だけなんか小話をしてたんですが
隣のばかのせいで聞こえずですよ…。

挙げ句の果てにはヲタ芸してるし…w

もう┐(´~`)┌


てか大阪のヲタはDQN率が非常に高いんですよ。
しょうむない事をずっと叫んだりするバカが
いすぎなんですよね。。

つか生理的に汚い奴とかほんと多いし。
そんな面に関して言えば大阪は推せません。


僕みたいな爽やかヲタばっかだと娘。も
うれしいでしょうけどね!!!!!

↑結局これが言いたかった。



次は北海道までお預けか~…
もしかすると福岡行くかもしんない。
ソフトバンク次第w


まぁとりあえず言えるのが…


モーニング娘。最高!!!!


ってことですよ。うん。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-03 22:24 | 携帯

さてさて

本日は大阪娘。コンサートに行ったわけですが。
実に、雨がうざー('A`)だったわけです。

箇条書き。


・12時頃会場到着。
・グッズ列に日和ちゃんいイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・並ぶ
・写真とスリスリタオルを購入!!
・(/▽\*)
・ぼーっとする。
・LEDさんとおしゃべり。
・リアル高校後輩と接触。
・「池原さんですよね?知ってますよ。」
・俺有名フォーーーーーーゥ!
・海龍さんとかぴよさんとかみうさんとか。
・喫茶店でパフェを食す。
・逆に腹減ったわ('A`)
・昼公演
・終了後けいたんキタワー
・アルもなんかイタワー
・雨うざー('A`)
・みやっちさんもイタワー
・夜公演
・きむきむイタワー

原付にて帰宅。



まぁコンサートの感想は明日にでも。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-02 23:34 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB