<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ばーもす!

これについて。。

芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」12/15(木)開幕(フジテレビ / スフィアリーグプレサイト)

スフィアリーグ開幕戦(仮)
12月15日(木)
東京・駒沢体育館
13:00開場予定

チケット発売:11月27日(日)

出場チーム
・Gatas Brilhantes H.P.
・Carezza
・XANADU loves NHC
・チャクチャク J.b
・FANTASISTA
・TEAM dream
・ミスマガジン
・YJシューターズ
・ASAI RED ROSE
・YOTSUYA CLOVERS
・蹴竹G
※トーナメント出場チーム(8チーム)とリザーブグループチーム(3チーム)は10月20日の試合結果で決定いたします


年間スケジュール
・2005年12月15日(木) 駒沢体育館(決定)
・2006年 2月 東京開催(予定)
・2006年 3月 名古屋開催(予定)
・2006年 5月 大阪開催(予定)
・2006年 7月 代々木開催(予定)
・2006年11月 東京開催(予定)
※スケジュールは変更になる場合がございます。



12月、、、また木曜日ですか。。。
勘弁して下さい、、なんで木曜日なんですか…?

来年5月とかまた遠いなwうぇうぇ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-21 00:02

忘れてたw

昨日ミクシーには書いたのにこっちに書くのを忘れてた件。

これについて。

4冊目の写真集ですね。
今から期待しちゃいますよ。。

れいなとか梨華ちゃんとかの写真集を買いはしますけど。
やっぱり美貴ちゃんの写真集が見たいわけで。

前回はバイトしてなかったんで、結局2冊しか買えなかったのですが。
今回はちょっと頑張ろうかなって思ったりw

まぁたくさん持ってても一緒ですけどw


やべーちょー楽しみだわ(/▽\*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-20 16:47 | ヲタヲタ

でふでば

DEF.DIVA(表記あってる?w)のスタジオライブを
リ兄貴の所から落としました。

なかなかかわいい振り付けでいい感じなんですが…



この4人が揃うとやっぱ圧巻だな!
いろんな意味でw

梨華ちゃんの歌唱力はやっぱ差が出ちゃうねw
ビジュアル的にはなっちがちょっとって感じ…。
他3人は美人さんだけど、なっちは美人というより
かわいい系に属すと思うし…属に言うきゅーとなっち(懐)
たふまん♂元気かなぁw


ともあれ、来年の春ディバ紺があるなら
ちょっと参加してみたい気にはなりました。
やっぱこの4人のクオリティは高いよ。うん。

今年の後浦紺もアウェーながらも
楽しめたしね!!!



あ、6日のハロパ@大阪は行こうと思いますw
あやや(*´∀`*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-19 14:36 | 携帯

れいな!れいな!

まぁ2、3日前の日記に書いた宣言通り、「れいな」を買ってきました。

いやー1stとは違って、中々いい感じです。
水着がやや多いのがあれですけど。

あと滑り台滑ってるっていう合成写真はいりませんw

付属のDVDがいい感じ。
あのピザを食べて~~(/▽\*)

まぁおうちに1冊あってもいいんじゃないでしょうか!
れいなの回し者ではありませんが!w



でもあれです、最後にお約束の一言。
















リアル226には勝てないな!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-18 17:24 | ヲタヲタ

おーでしょん

http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html

これは。。。女性しか駄目なのか。。
困ったな、、、受けたいぞ(マテ

UFAに潜り込んで…ヲタの敵になって…
うはw

しかしまぁ、こういうのに友達が応募とかしてたら
それはそれでちょっと困りますねw



いや、困らないかw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-17 14:22 | ヲタヲタ

ハロショへー

今日は心斎橋でのバイトだったのでハロショへ行ってきました。
滞在時間3分。

フォトアルバムが出てましたね。
今回のやつはちょっと不満です。

美貴ちゃんの表情が微妙w
かわいいんですけど、ベストショットではないw

最近は、写真1種類につき3枚とか買わなくなりましたw
その分現場につぎ込んでますw

さぁ、北海道も確定したし、後はダイエーが頑張るだけ!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-16 23:29 | ヲタヲタ

うっひょー!!!

b0037484_082228.jpg

b0037484_084886.jpg


やべーーーーーー!!!
これ絶対買う!!

れいな(*´∀`*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-15 19:08 | 携帯

追加

予想通りグッズが追加されました。

しかし、オクで見ていると15日から新しい全部セットが発売がされるとか。
それはどこに書いてるの?

普通に教えてくださいw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-14 19:09 | ヲタヲタ

お写真

今年の秋ツアーのお写真の量は半端無いんですよね。

今現在でも15、6枚出ていますw
もちろん全部そろってるんですけど。

そもそも写真がこんな人気になったのはいつ頃からでしょうか。
少なくともハロショ完成当時はまったく写真の存在とか知らなかったわけですw

抱き合わせ等も去年の春ツアーから開始され
今ではもう当たり前になってます。

まぁ、別に写真を売る事に対してはなんの文句も無いんですけど
なんて言うか絶対使わないっていう商品と抱き合わせするなら
その商品を生産せず、写真1枚200円で売ったほうが利益は出ると思ったりw

まぁなんでもよいですw
写真が無ければ生きていけないんですからね!ヴォクは!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-13 16:29 | ヲタヲタ

いやまじで・・

今日、パ・リーグのPO2ndステージがありました。
ロッテ対ソフトバンク。

22日の娘。紺に行くためにはどうしてもソフトバンクに勝ってもらわないと困るのです。
しかし残念ながら初戦を落としました。

ロッテの勢いは半端ないですね。
というか、内心マジで焦ってるんですけどw


未だ北海道行きの確定が出てないのであれなんですけど…
航空券とかは取ってるのにねw

とりあえず画像を貼ってみるテスト。

b0037484_12505282.jpg



制服!?!?!?!?!
キャワすぎるだろこれは!!!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-12 23:45 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB