<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

まじでかーー

昨日あんな日記書いたら…

★12月13日(火)
Gatas Brilhantes H.P
(吉澤ひとみ・藤本美貴・紺野あさ美・辻希美・石川梨華・他予定)
18:00 / 18:30

会場:東京・パシフィックヘブン

料金:2,800円

申込期限:11月7日(月)必着



こんな情報入ってくるんだよなぁ…
あーーどうしよ。。
応募するだけしてみて、、、外れたらそれまでってことかな。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-31 23:08 | ヲタヲタ

FC。

12月でFCとの契約が切れます。。。
どうしようか本気で悩んでます。。

更新するなら北海道で!って思ってたので、決断まで1週間無いのです。
写真ヲタを卒業する今、正直FC入ってても意味無いかなぁって思ったり。

FCって写真のために入ってるじゃん?(爆

チケも●クでどうにでもなりますし。。


あ~どうしよ。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-30 22:36 | ヲタヲタ

北海道

マジで楽しみになってきましたw

出来れば合同ナイトも行きたいなぁ
って思うんですが時間合うかなぁ。。

4日は完全フリーなんで、美貴ヲタ+りさヲタ(なんで?w)で
北海道を探索しますw


飛行機(*´∀`*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-29 23:15 | 携帯

あーしゃが

b0037484_0453889.jpg

公式ページのアー写が
更新された模様。。。

あーかわいいなぁ。
新曲の衣装はこんなのですか?
(/▽\*)






美貴ちゃんに会えるまであと6日。。。
クソ席ですけどね(pgr
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-28 00:47 | ヲタヲタ

リンク作業!!

リンク、途中だけどageときます。

追加とかは随時受け付けます!
よろ~!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-27 14:45 | ヲタヲタ

冬ハロ

2006年 1月 3日(火) 中野サンプラザ 落選
2006年 1月14日(土) 大阪厚生年金会館大ホール 当選
2006年 1月15日(日) 大阪厚生年金会館大ホール 当選

まぁ大阪だけ入れればいいかなって感じ。
というかピンだしw

今年の夏ハロみたいに必死にならない(と思う)ので、追加はないと思う。


横アリあるのかなぁ(´・ω・`)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-26 14:47 | ヲタヲタ

北海道

昼が30列、夜が12列。。

まぁ参加する事に意味がありますのでw
翌週の大阪紺、良席がくることを祈ってます。

初自枠です。ガクガクブルブルですよ。
最前きてくださいw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-25 14:32 | ヲタヲタ

ハロモニ劇場とは

コントというか、萌え所満載のお遊戯会。

毎週毎週キャワだったら、変だったり、おもしろかったり、しょうむなかったり

今週のハロモニ(東京Ver)ではこんなものが。



b0037484_139613.jpg

※画像処理ちょうテキトー。

制服ミキチャ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ン!!

マジでキャワ!
ミニスカverもありますが、それはお見せしません。爆
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-24 23:34 | ヲタヲタ

がい旋

昨日は福岡で、今日は山口でコンサートがありました。

れいなとさゆにとっての地元がい旋コンサートですね。
今回のツアーは「ふるさと」でちょっとしたソロがあるんですよ。

「流れ星を見たら~何を祈ろうかなぁ~シャラ~ラ」
という部分。

メンバーの地元であったら、そのメンバーが歌うって感じですね。


それを見に行く価値はありますね。。
れいな、さゆ推しの方々はわざわざ遠征してます。

僕も来月北海道にw


かなり楽しみなんですよねw

北海道は美貴ヲタ3人で行動します。。。
同推しだけの行動は8月のゴルフ以来…

話のわかる人だけとの行動は実に心地いいw
てことで。。

バッシ~さん!、トラメス!
よろしく!!!w(早
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-23 12:53 | ヲタヲタ

お写真

きっついなー。。
必死な写真ヲタをやめようと思います。


今までは1枚に7kとか使ってましたが。。。
昔150円で買える幸せもあるとw誰かが言ってましたw

そういう感じでいこうと思いますw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-22 21:02 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB