<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

逆アクセスいってみよ~

Page View : 3,852
Visit : 2,198

1位小春日和様 17.8% 392

2位Again...C様 3.7% 85

3位GARGOYLE様 3.2% 72

4位She Say!!様 2.5% 56

5位ぽぽぽっしょい様 1.3% 29

ちょす。さんのところが意外に多いですねーw
なんでだろうww

そして。。。


自分のmixi様wwww 1.3% 29


こんなところ見てくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-30 12:12 | ヲタヲタ

ぱーと4

思いっきりネタバレしてやる!!!!!!!



というのは冗談で。
適度にネタバレをww

03.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

この曲マジで大好き。
マンパワーより絶対こっちのがA面!!!!!1

07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)


この4曲、名前は知ってたけど、全然聞いたこと無かったって感じ。
すばらしい!
というか、よっちゃんの男友達マジで最高。いけだひろき最高!!

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴

感無量とはまさにこのこと。

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)


5期メンバーでやるなら6期メンバーでもやれよ!とかどこかの亀さんが言ってたなぁ。
本当にそうだと思う。
今の6期のパフォーマンス能力はなんというか、凄い勢いで進化してるからね。

~アンコール~
EN01.ふるさと
EN02.Go Girl~恋のヴィクトリー~
追い出し曲.声


ふるさとでしんみりさせといて、そのままゴーガーw
そして終わって声で撃つ!!




総括。
今回のセットリストはかなり好きです。
というか春も良かったし、今年は楽しめるセットリストでよかった。

北海道の後が未定なだけに千秋楽くらい行きたいなぁって思ってたりw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-29 23:50 | レポ

ぱーと3

25日の感想。

昼、ハロモニ見てから出発。九段下まで一駅とかかなり推せる。
とりあえず、日和ちゃんからチケをもらう。

入る、、席どこ??
あれ?ないぞ。。。

ずっと前に進む。。。

最前列!!!!!!1



もう泣きそうだったんですけど。。
初めての最前が武道館とかwww

遠征してよかったよ。
それに尽きる。。

目の前に美貴ちゃん来たときとかもうね、幸せだったぜ。
日和ちゃん、マジでありがとう。


夜は、あしざわとあしざわママと連番w
ファミリー席。。
芦沢家に養子いりしました!!!

マジ客観的にヲタを見たわけですが…


実にきもいw



とりあえず、感想は後日に書きます。。
明日に書く!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-28 00:00 | レポ

ぱーと2

公演の感想は後日。

24日公演後、宮ちゃん♪主催のGGオフへ。

いたのは、ありた、水道橋駅長さん、アーサー君、ゴウさん、CAL君
マッチー君、まさる、ぴすとん運動、びぃとさん、沢尻エリカ


お好み焼き!!
結構食ったわりには2100円とか安いなぁ、って思ったw

てか、ここで暴走するヲタ共多すぎw
早稲田の人達なのかなぁ。。他にいたいっぱそは。

ヲタ芸してると、「うわー、本物のオタクだー」という声がwww
素のコメント、マジでおもろかったw

タペも飾ってるし、マジでヲタ乙。


終わりの際は店員さんと、迷惑かけたいっぱそに謝って店を去る。。

2次会の雰囲気をぶち壊して、ヴォクはピストン運動、CAL君と共に地下鉄へ。
ヴォクは先輩の家に泊まるので飯田橋で乙。


25日へ続く。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-27 00:00 | レポ

ぱーと1

先日こじらせた風邪を完治させて、ののたんに乗車!
2時間半で関東入りとか速過ぎる、マジで音速!

そのまま、雨の武道館へ!

ゆうはくひろたんあしざわありたとかと合流。

そのあとは色んな人に名刺を渡すw
とれじゃーさんからはお写真取引w

その後、宮ちゃん♪とバトミントン。
…3回打っただけで強制終了。いい仕事してるね、警備員。。。

雨が強くなって、キ(゜Д゜)タッ!!
池田さんふわっとしたいしころさんと会う。
なんか太郎もいたような希ガス。

なんか木下でちょっとおしゃべりして、そのまま会場へ。
連番相手、決まってない状況wwwww

まさる→あしざわ→まさる→あしざわ→ありた

結局ありたになる。。


24日公演開演…
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-26 00:00 | レポ

武道館

キーワードはクッスミクッスミ♪

とりあえず、3公演全部入ったんですけど
武道館を大入りさせたことは立派じゃないかなぁ。。

安い席が出回ってたにしても、主催者側は定価で買わせてるわけだし。
北スタンドが完全に無かったけど、それはまぁよい。

モーニング娘。がまだ武道館を満席にする底力があるのに感動した。


くあしいレポは追々。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-25 23:31 | ヲタヲタ

さて

初じめてののたんで、関東入り!
やっぱりののたんは音速だ!

待っててね!美貴ちゃん!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-24 13:49 | ヲタヲタ

ごっちん

お誕生日おめでとう。
ほんとは僕も一緒にお祝いしたかったんだけどね。。

風邪引いちゃったよ。。
ごめんね。。

まぁでも素敵な20歳にしてくださいね!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-23 22:45 | ヲタヲタ

実は

ローソンで、あややのポスターとCDをゲットしてきました。。
普通に900m買わないでも、言えばくれましたね、あれは。
あれだから、1.5Lのやつを買ってあげました。。

あややの顔がドーン!みたいなw
あのポスターどうしようww


それはそうと香港組が帰ってきて、あれなんですが。
ひとつ、言いたいことが。

自分はヤフオク毎日チェックしてます。
もちろん、検索は「藤本美貴」
まぁ見てもらえばわかると思いますが…


香港写真転売者多すぎヽ(`Д´)ノ
ってことです。

まぁなんのために香港いってるんだか…と思うと。苦笑いです。


でもヤフオクが無くなったら、正直しんどいですw
ヤフオクマンセー!
でも転売厨ウゼー!
みたいなw

支離滅裂w
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-22 03:48 | ヲタヲタ

でなーしょー

ガジュアルディナーショーによっちゃんが出ますねw

娘。からの活動ってことで、美貴ちゃんのFCイベとかそのへんが気になるところ。
でさ~、もしあったら絶対応募するわけだけど。


これも干されたら絶対泣くからww


まぁあるって決まったわけじゃないですけどねw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-21 01:41 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB