<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

なんか知らないけど

お台場冒険王の番組かな?

拾い物。


b0037484_327859.jpg
b0037484_3271671.jpg



なんていうか・・・












































超絶キャワ━━⊂⌒~⊃*。Д。)-з━━ポ!!!
(*´∀`*)

てかホントかわいいです。
誰がなんと言おうとかわいいもんはかわいいのです。


ご飯おかわりしてきます(謎
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-13 03:29 | ヲタヲタ

今テレビ見てたら

全日本少年サッカー選手権。。

北澤監督が出てたので、まさかと思うと…
ねぇ?w






てことで。。


梨華ちゃんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
って梨華ちゃんだけですかww


てか梨華ちゃん出すぎww
なにこれww


美貴ちゃん出せよ!
てゆーかごっちんはいつの間にガッタスクビなったんだよ!!



梨華ちゃんに絡まれる小学生に嫉妬。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-12 16:09 | ヲタヲタ

写真集

えりりんの写真集が出るみたいね。

正直1st買って無いから、買うのは微妙。。
ただ、DVD付きでしょ?

こんこんのもなんか評判いいらしいし
下手すれば買うかもねъ( `∀゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-11 23:25 | ヲタヲタ

べりあくす2

さて、昨日の続き。

ハロショに向かい、写真を購入。
しかしハロショ、人大杉。

みな考えることは一緒なのねww
飯を食って再び野外音楽堂へ。。


開場までマターリ。
開場!
最後列を逆ドリ。
てゆーか勝手に居座った。
ベリキ(゚Д゚)タッ
かわいいよ、みんな。。
スッペジェネ、、
クイズ。
前のダンカンうざす
21時
やっぱベリはかわいい。
トッシーさんとかをROMるが名古屋の奇跡は起きなかったみたいw
自分の番
ステキなコメント言えず_| ̄|○
梨沙子にがっつく。
うしろにいたフェリへ視線へいったがまだがっついて視線を取り戻す。
見詰め合う。
キャワス!!!!!!
やっぱベリじゃあ梨沙子m9(゜Д゜)

終わり。


まぁ楽しかったけど、暑かった。。
以上。



あ、そうそう。
なっちおめ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-10 23:18 | 携帯

ベリ握手会ー

起きて、即原付にて野外音楽堂へ!

居たのがフェリエありたしゅそ。。
まぁいつものメンバーww
てかなんでありたがいるんだろ('A`)

LEDさん、桜吹雪さん、なっぺさんもいるし。。
誰ヲタですか、あなた達?www

まぁヴォクも人の事言えませんがね!(゜∀゜)アヒャ


グッズ列に並ぼうかと思いグッズ売り場に行くと、、、、
ベリのリハーサルキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

普通に見えてますがwww
群がるヲタ、静止するONE to ONE!!
負けるONE to ONE!!

シートで隠しやがった('A`)
続いて、聞こえてくるごっちんの声。。

見たかったなぁ(´・ω・`)



新曲イベの整理番号引き換えに並ぶ。。
長い、、、長い、、、

長すぎる!!!!!!!


何mあるんだよ('A`)
しかも暑いし('A`)


で、引き換えた番号が903番wwwwうぇwうぇwww
真後ろに居たフェリエが14番wwww
( ゜д゜)、ペッ
何この差?


僕は公開録音入らないので、ハロショに行くことを決意。
先日書いたとおり、ハガキを熊工房にあげて。
トッシーさんに真希紺チケ代を支払い。
むじん君に約束の桃子色紙あげて。
菅谷家のお兄さんに頼まれものの写真を預ける!!

今日の任務は完了!!w


さぁ、ハロショへー!!
てことで眠いので寝ますw

明日に続けw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-09 20:51 | ヲタヲタ

かお

お誕生日おめ!!!


24か…
ソロになっても頑張ってくださいm(_ _)m
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-08 01:52 | 携帯

もんくは言わせん!

b0037484_1454529.jpg
b0037484_1455762.jpg


キャワ━━⊂⌒~⊃*。Д。)-з━━ポ!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-07 22:45 | ヲタヲタ

粗品

集合写真とかorz
マジ最悪でしょww

やな予感的中www



てかありえないですよね。
写真とか入り口で全員配布しろよ、ばかUFA!


まぁ文句言ったところ始まらないのでw
コンプは無理かなぁ。

誰かちょうだい!(氏
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-06 23:18 | 携帯

いろじれPV

まぁフラゲする気力もなく、やっと買いました。。

シングル頑張った分、簡単に手に入った事への
なんか切なさというか、微妙なキモチ。。



b0037484_0181793.jpg


キャワ!!

b0037484_0182779.jpg


キャワキャワ!!!







まぁあれだ。。

b0037484_018438.jpg

b0037484_0185676.jpg



こういうの見てるとなんかほほえましいよね?ね?
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-05 00:14 | ヲタヲタ

ガッタス合宿

b0037484_23562759.jpg



←この子はなんでこんなに
←はしゃいでるの?ww





まぁあれだ。
ガッタスの試合マジで見たいww

未だ見てないっていうw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-04 23:58 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB