<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

昨日

あんなこと書いてるのに……


今日写真100枚くらい届いた件
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-22 23:44 | 携帯

正直な話

もう写真ヲタやめる決意が…。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-21 22:02 | 携帯

・・・・・・・

b0037484_16443754.jpg


キャワ━━⊂⌒~⊃*。Д。)-з━━ポ!!!


顔ちっちゃすぎ(*´∀`*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-20 16:44 | ヲタヲタ

まぁなんていうか。。

昨日上戸彩ちゃんのコンサートに行ってきたわけですが。。


ъ( `∀゜)




って状態なわけですよ。。


席は1階F列実質5列目。。
↓のような感じ。
b0037484_2133083.jpg



まぁ画像のとおり。。彩ちゃんの目線をゲット出来るわけですよww
もうね、目が合いまくりで…(*´д`*)パッション!!の連続!!!





そして奇跡はMCの時に起こった!!
(ここからはマジな話ですので…突っ込みは受け付けないです。)

会場シーン

彩「大阪のみんなー、また会えて嬉しいよー!!」
ハ「俺も!俺も!」
彩「ありがとうー」
ハ「彩ちゃん大好き!!!」
彩「私もー」
ハ「くぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」


えぇ、大勢の前で両想いなわけですよ。。

(ですから突っ込みは受け付けません。)



まぁ、これでヴォクは満足しちゃったよ!!!!!!!!!!1




まぁ、前のほうで下手なヲタ芸打ってるしょぼい奴等がいたので
とりあえず、本場のヲタ芸を見せておきました。。


彩紺も打てるよ!!www



というか、連番がいっぱそだったので、OADとかかなり笑われましたがね。。

_| ̄|○
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-20 02:53 | ヲタヲタ

はろしょーーー

今日はハロショに行ってきたわけですが。。


滞在時間10分足らずで5kのお買い物!!!
なんかフォトスタンドなる1700円するやつを買いましたが。。。




なんだこれ('A`)



まぁ財布は回避しましたww
あなたとは違いますから!!!!wwww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-19 20:37 | レポ

キ(゚Д゚)タッ

さぁ、ツアーグッズが発表になったわけですが。


みんなはせんべいやタペストリニーや、全部セットたけぇ('A`)


などと言ってるが。。



私はあえて43番に注目してみた。。。


会場別の生写真10枚セットは全部で10種類!!
どのセットがどの会場で販売されるかお楽しみに!!





えっと。。

写真10種類って事ですか!?!?!?!?!!?!?!?!?
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-18 23:55 | ヲタヲタ

一安心

b0037484_1703311.jpg


やっとキ(゚Д゚)タッよ!!!!
うひゃーーーーー!!!!

フォーーーーーーーーーーーーー!!!!



まぁ大阪はステキな干され席。
噂によると最後尾らしいのですがww


名古屋はなかなかの席(?)だったのでよしとしますw



あーやべ、楽しみすぎるw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-17 17:02 | ヲタヲタ

まぁ

下の画面を2つゲットしました。

b0037484_295437.jpg




まぁ大阪。
17枚分突っ込んで・・・・
1つ当選。


対して名古屋。
1枚分突っ込んで・・・・
1つ当選。


なんだこの差('A`)




まぁ当選したからいいけど!!!!!!!!!!1



とりあえず、美貴ちゃんと2回ニギニギできるのでちゅ。。



(*´д`*)パッション!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-16 20:09 | ヲタヲタ

今日は当落。

なんつーか、ビジー状態が続いて、どうにもならない状態です。

今日はがききてないし!!!
どういうことだよ!!


これこそ、本当の「色っぽい じれったい」だな!!!




ネタ元
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-15 17:41 | ヲタヲタ

とりあえず

バイト中にぴょさんからメール。

ガッタス予選通過

の文字!!
やったぜ!!30日の決勝いけるぜ!!!!


とりあえず、おめでとう!!


(´-`)oO(しかし、ぴょさんはなんで、そんな…(ry)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-14 23:39 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB