<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

19日発売の

大阪・京都限定写真代行しまーす。


ってゆー、つなぎ更新をしておいて・・・
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-14 23:56 | ヲタヲタ

さゆ



お誕生日!!

おめでとう!!



小春の教育がかりがんばってください!
さゆの指導次第で小春の今後に大きく影響s…ゴホン

もっともっとうさちゃんピースを!
もっともっとお姫様キャラを!!


そして、絶対に王子様を掴ませて下さい。


間違っても太郎とかにだまされないで!!m9(゚Д゚)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-13 16:48 | ヲタヲタ

そして小春へと。。

7月10日…

そうモーニング娘。第七期メンバー久住小春ちゃんのコンサートデビューの日。
正直、不安でいっぱいだった。彼女もまた不安と緊張でいっぱいだったでしょう。

47人の中でどれだけ目立つか…
まぁ、結果的に言えば



目立つ事は出来なかったんじゃないかな。

でもね。。

僕は…

間違えないようにしようと必死になってる小春の頑張りを感じたし
笑顔でやりきろうっていう小春も感じた。



娘。決まって約2ヶ月か。
あれだけの曲の振りを覚えるのは簡単では無いと思う。

それをやりきった、小春に拍手してやりたいです。褒めたいです。




というか、昼公演が終わって、真っ先に小春日和にメール送ったしね。
10日の晒しメールの差出人はワタシですww

小春の頑張りを見に、名古屋にも行く予定であります。



というか、小春ヲタっぽい日記だな(ノ∀`)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-12 01:25 | レポ

とりあえずグッズ

まぁ、ハロコンというか、コンサートでの楽しみの一つである、グッズ。

ハロコンということで、どれだけすばらしい(ひどい?)グッズが出されるかと思えば

なんかすごいことになっちゃってますね。。

ハロー47人(?)をABCDに分けて、写真を販売する分には
まだ許容範囲です。(いやひどいか?w)
まぁAだけ14人ってのがまことに遺憾ではありますが。

15、20、25、26、27、28
の45~7枚セットで売る写真。。

もうド━(゚Д゚)━ ン !!!ですね。。
きむきむふぇりりんと話してたんですけど
純粋な子供達「ママ、美貴ちゃんの写真が欲しい」なんて言い出したら
47枚セットを買わなくてはならんわけなんです。
残り46枚を主婦が他のヲタに流せるわけもなく。。

ばか!

でもって極めつけは31番。全部セット。
美貴ちゃんの写真が・・・

b0037484_122132.jpg



かわいいんだお(/∇\)(/∇\)(/∇\)

これもなんとしてでも、手に入れる(`・ω・´)
3k即決とかあったけどねwww

まぁ手は打ってあります。。謎


で、16番のミニフォトアルバム。
なんとしゅそが美貴ちゃんを引き当ててくれた!みたいな!
そしてみーよも当てた!みたいな!
きむきむはなっちを当てた!みたいな!
ヴォクはののをどうにかして手にいれた!みたいな!

3人満足満腹(*´д`*)パッション!


トレポもね、ぴーのすけ君が当ててくれたりと
今回の紺は、なかなか出費が抑えられてますwww


あとは追加がくるかこないかで変わってきますね。



そんなグッズな日。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-11 23:52 | ヲタヲタ

夏ハロ

参戦してきました。。

レポは簡潔にといきたいのですが
書きたいことがやまほどあるので

3日くらいに分けて書きます。


容赦なくネタバレするので、まぁ気にしない方のみ読んでくださいねww


じゃあ明日にでも(マテw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-10 23:21 | ヲタヲタ

ハロショの店員が

キタ━(゜∀゜)━ッ!!

数量3なのに
4枚入ってるww

嬉しいからリアルタイム更新ww



追記


そのあと事故るとか・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-09 15:25 | 携帯

茶色。。。

b0037484_3221981.jpg

※また無断で使うけど、文句あったら、直接言ってきて下さい、UFAさん、、


新しいあー写。。。
れいなの茶色がとてもプリチーだね。。

てかれいなかわいいよ、れいな。。



最近れいなに熱い!!





でも美貴ちゃんがだぁい好きです。





2列目かぁ。。
今回は小春にゆずるけど、次は返してもらうよ?
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-08 03:20 | ヲタヲタ

あくす

http://www.727m-musume.com/index2.html


シングルVに抽選券つけないとはなかなか考えたな。
正直、ここまでして1位なれなかったら
もう無理ですよね。

15000人当選。
初動5~6万はいって欲しいな。

それでも難しい?



ヴォク?
えぇ、香港の頭金、30k全部つぎ込みますよ。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-07 12:41 | ヲタヲタ

いろっぽいじれったい

ジャケ写が…

b0037484_116321.jpg
b0037484_1161381.jpg



なんかいい感じ♪
曲調と違ったジャケットですね~~。

さぁ、これを1位に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-06 01:17 | ヲタヲタ

今日は

ハロショでお買い物♪

計6km9(゜Д゜)
またもスタンプたまってしまったし。。

まぁいいけど。。


それにしてもハロショで金使いすぎですねぇ。


そうだ、、、

この写真…
b0037484_2201778.jpg



イイ(゜∀゜)ッ!!
美貴ちゃんのうさちゃんピース、キャワ!!



さて、今日はシャッフルPVとロマモー@武道館DVDを
フラゲするの忘れてたし。。

明日買うゾー
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-05 21:57 | 携帯

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB