<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

下の画像なんですが。。。

b0037484_252376.jpg



美貴ちゃん究極にプリチーなんですが!!!!!!!!1
アルティメットです!!!!!!!!1

超絶です!!!
小春も超絶かも知れませんが美貴ちゃんもまだまだ健在だ!!!ってことですよ!!!


このピンクはガッタスの3rdユニフォームらしいのですが。。
「すかいらーく」よりは数段に推せる。。


これで大阪城来てくれないかなぁ。。。
だとしたら熱射病に加えて
美貴ちゃんキャワポちゅぎてヴォクもう。。倒れちゃう。。ってなるかも知れませんので。

わざわざ名古屋から遠征してくるっていう猛者のあなた。
僕が倒れたら木陰に運んでくださいねm9(゜Д゜)



てか、そもそも大阪城は当選するのか。。。。orz

愛の力でどうにかするんだおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!1



というわけで唐突リニュ。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-23 03:07 | ヲタヲタ

プロフが。。

変更になったとですよ!!!!!


しかし、今回のリニュっていうか
このアーティスト一覧。。。

見にくいよねwww


てゆーか、公式ページ。
かなり駄目なんですけどwwwww

なんて言うか、横の幅が。。。

まぁいいや。。


美貴ちゃんキャワ!!

それより、左上の写真もそろそろ変えないとなぁ。。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-22 23:10 | ヲタヲタ

今日は

うたばんだったわけですが。。
最近のうたばんって物凄い勢いで間違った方向に向かってるような希ガス。

芸人を見ない日は無い!みたいなw
まぁそれも時代っちゃあ時代なんですが。


うたばんって毎週のようにハローが出てた
神のような番組だったのに。。

まぁいいけど。



最近の歌番組がおもしろくないっていうか
ミュージックステーション以外はなんか、変な方向に進んでるって言うか。


ここらへんでMUSIXの復活を!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-21 23:18 | ヲタヲタ

名古屋おふ~

さゆ小春の誕生日オフに飛び入り参加してきました。

なんつーか、マジでアウェーでかなりいい具合の緊張w
このオフで一番、感動したもん。。













b0037484_0403613.jpg




もうね、焦るほど感動した。。
なんか愛を感じ取れたよね。おいしかったしww


きむきむと一緒にこの流れでUFA批判www


てゆーか、オフ会には変な輩がいるのは、もうデフォなのかなw
一歩間違えれば、きむとフェリが空気読めずに荒らしてたかも。。wwww

うはwwwあぶねぇ、もといコワスwwww


まぁみんな写真大好きだからね(謎


名古屋楽しかった!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-20 23:30 | レポ

名古屋

とりあえず、名古屋コンのことでも。。
ちょいネタバレあるかも。。




大阪で舞台配置が分かったので
昼は美貴ちゃんが多く来るほうを落としてみた。。10k。。


まぁまぁ。。
で、入ってみるとサブステージ目の前キター(大学PC故AAが無い件

ハローのテーマでいきなり美貴ちゃんがサブステに来るので
おもいっきりがっついたところ、完全放置を食らいました(テヘ

まぁ、誰にもレスって無かったのでいいとしますが。。


でもヴォクのがんばりに答えてくれた人がいました。。





あいぼんです。





・・・。
まぁ、レスきたときは嬉しかったですけどねww

てゆーか、美貴ちゃんがかわいすぎてトロけ死にそうだった件。
近すぎなんだゆー。


なんだかんだ言っても自分は美貴ヲタだと確信したぜ!



正直、美貴ちゃんがひな壇に座ってる時もずっと見てたり。
なんつーか、ほかの人には失礼な話ではありますがね。
そこは申し訳ない。。



昼公演でたふまっぷが小春から爆レスもらったとか。。orz(違w


夜はあれだ。
きむきむがスタンドとアリーナを交換してくれた。。
マジ感謝。マジ感謝。
きむさん大好きです。


23列、通路。センター。
やりたい放題しましたがね。。w

偶然2個横にしょうちゃんがいて、PGO「打っちゃうか!」とか
言いながら打っちゃったり。。

前の兄妹ヲタが禿げしくウザかったり。
中途半端なヲタ芸と中途半端な振り。。

そして、兄妹喧嘩。。
勘弁してくださいよ。。('A`)('A`)('A`)

そもそも、自分から言わせてもらえば妹とコンサートとかありえないけどねw
あんな姿、見せれないしwww


そんな感じの名古屋公演。。






そうそう、大阪と名古屋入って思ったけど
4公演全部満員だった。

ハロ紺では、このサイズの会場を埋めれるんだなぁって感心したな。。
まだまだいけるぜ!!!!


明日はオフ会。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-19 12:55 | レポ

漏れ

おめww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-19 00:01 | 携帯

グッズ

あとは代々木2デイズ限定写真を残すのみ。。。

昨日の戦利品。。

b0037484_15273.jpg


全部セット写真が3枚もあるぞ。。

なんやかんやでグッズに依存してるヴォク。。


それはそれでええやん。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-18 01:55 | ヲタヲタ

昨日をもって

自分の夏が終わったわけです。。
結局のところ、名古屋では美貴ちゃんしか見てなかったりw

やっぱ、美貴ちゃんが笑ってると、自分もなんか良い気分になる。。

小春はやっぱり応援したいなぁっていう気持ちだけかな。
大好きだけどね。

矛盾?


次はガッタスくらいを目処に…


名古屋レポ、オフ会レポは明日。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-17 16:14 | ヲタヲタ

さて

今日は名古屋!!

小春が13才になってはじめてのコンサート!
一回り大きくなった小春を感じよう!


そうそう、僕は美貴ちゃんヲタです。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-16 01:23 | ヲタヲタ

小春おめ



久住小春ちゃん

お誕生日おめでとう!!





これからも大変な日々が続くと思いますが
ヴォクがついてるので大丈夫です。

何かあったらヴォクを頼ってください。




もう、ミラクル云々じゃなくて
小春が大好きです。。。

うそじゃないよ。。


16日会おうね。。キャハ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-15 00:00 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB