<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

オーサカキング&わくわく宝島

10時半に大阪城公園到着。
ぴょさんと合流。

オーサカキング開会式に美貴ちゃんが出てるとも知らず。
ヲタもだちの写真を代行。。

てか近くに美貴ちゃんがいたのに
見れないっていう超誤爆な俺。

そして俺乙。
そして逝け。
どんなけへこんだかww


軽く買って、そのまま「わくわく宝島」会場の天保山へ。
グッズの出店。。

客いね━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!


一瞬で買って終了。。。。。


そしてハロショに行って全国3000個限定とかいう
ポストカードを買う。。

余るw


誰か美貴、小春、絵里、以外引き取ってww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-31 18:23 | ヲタヲタ

追加~~

娘。の追加ですが。。。

11月12日(土)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
18:00 / 19:00

11月13日(日)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
15:00 / 16:00
18:00 / 19:00



日本一推せる会場グランキューブキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
3枠突っ込みましょう!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-30 17:12 | ヲタヲタ

久しぶりの

ハロショ!!!!!!!!!!!!!!!1

テストが終わって、そくかけつけたよ。。。
10日ぶりのハロショ。。

店に入って、まず目に飛び込んできたもの!!!





















b0037484_17315100.jpg


ごっちんだよ。。
問題はないよね。これはかわいすぎるぜ。。

美貴ちゃんより、、小春より、、、先にこれを書いちゃったww

なんだかんだ、結局6kのお買い物wwwww
なんかSals2と3を買ってしまったwwwww


おいwww2持ってなかったのかよとか言うなよwwwww





続いて、昨日予告しておいたHMVへ。
恒例(?)のレシート晒し。

b0037484_17362464.jpg



うはwwうけるwwww
0円ってwwwww

レシートの意味をなさないぜwwww





というわけで、計17枚になりました。。
応募がめんどくさいです。。('A`)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-29 17:37 | ヲタヲタ

ハンターCDをハンティング

タイトルに意味無し。

さて、ハンターのシングル獲得物語ですが。


まず、学校に行く前新星堂@京橋店へ行く。
きたばっかの段ボールから取り出してたしw
1軒目通常2枚ゲット。


学校の帰り、HMV@天満橋へ。
店頭に並んでなかったので店員に聞くと。。
倉庫にあるっぽかったのでとってきてもらう。
ヴォクの後ろに親子連れ。。やな予感。
予感的中、その親子も娘。シングルを狙ってたみたい。
2枚あったので、わけわけ。
まぁあんな小さな子に当たればいいよね。握手。

でもヴォクは譲らないよm9(゜Д゜)
2件目通常1枚ゲット。


次に原付を進めて上本町へ。。
JUEGIA@上本町店。
店頭に1枚。
3件目通常1枚ゲット。


そのまま近鉄電車沿いに進んで鶴橋へ。
町のレコード屋っぽいところに入る。
昔、ベリーズ工房をビーズとか言った店員がいたので
2度とくるか!と思ったけどw
行ってみたらあったしwwwww
初回購入しかも、消費税サービスとかwww
4軒目初回1枚ゲット。


さらに近鉄線に沿って今里駅。
いつも買うところだから予約済み。
さらにシングルVも予約しといたw
5軒目初回2枚ゲット。


まだまだ近鉄線に沿って布施駅へ。
この子の生息地です。(てか日記更新汁
商店街内のCD屋へ。
小さいわりになかなかの品揃えで昔びっくりしたw
初回2枚、通常1枚あった。全部レジへ。
「これ全部ですか、これとこれ同じですよ?」的なやりとりもこなしつつ。
6軒目初回2枚通常1枚ゲット。


次は新星堂@布施店。
新譜の棚に初回2枚あったから即決。
7件目初回2枚ゲット。



これで終わり~。
今日計12枚のお買い物。
フラゲした3枚を足すと・・・・・・



b0037484_201905.jpg



こういうことになりました。。。


さっきもHMV@天王寺から電話かかってきて
「予約の商品云々・・」
予約してたことすら忘れてましたし(ノ∀`)


あと2枚追加される予定ですw


HMVでは。↓が使えます。

b0037484_2020656.jpg



えぇ、カード満タンになりました。2.5k浮きます(゜∀゜)アヒャ






(´-`)oO(しかし、あれだなぁ。。ヴォクの生息地ばれるね、これw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-28 20:21 | ヲタヲタ

うっほー!

b0037484_1121685.jpg


かわいいね。
うん、今日もかわいいっ!

ガッタスの写真。
なんとかゲットしてくれた神様がいます。

文中リンクしてもいいけど、そこはしないwwww

さぁ、明日までに30日の当落結果がわからないと
そろそろ、ヴォクも泣きますよ。

最近干されまくりですからね。



助けてよ。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-28 01:20 | ヲタヲタ

あくす

娘。イベントの詳細が発表されましたね。
http://www.727m-musume.com/index.html

美貴ちゃんは…Cチーム!
横浜→名古屋→大阪
とヲタもコンプ出来るという感じ。。

まぁ、全国行こうなんて考えてません。


大阪一本釣りの予感。
全部落選したら。。。


精神崩壊しますねwwwww

いや笑い事じゃないけど。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-27 00:46 | ヲタヲタ

当落結果

さてさて、本日はFC先行の当落結果ですが。。

自分のもの、頼まれもの含め。。



全部落選。。



初めてだから、どれか当選するだろうと安易な考え。。
しかしごっちんの初日行きたかったなぁ(´・ω・`)


クソ席でもいいから落とすことを考えてみよう。



にしても、昨日はCD屋に6軒行ったんですが
新曲あったのが1軒だったんですが。

たぶん入荷してないと思われ。


あー明日いけないし、木曜も微妙だし。。


金曜日いけるかなぁ。。




今のところ3枚。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-27 00:17 | ヲタヲタ

さて

最近は毎日MIKI①を聞いてます。
このアルバムは名作ですね~。。

はやくMIKI②キボンヌ!


というわけで。
一昨日、夏のハロコンが終わったわけですが。

東名阪3会場で8公演ですか。
ヴォクは半分の4公演入ったわけですが
まぁなかなか楽しめたんじゃないかなぁって思います。
b0037484_1174952.jpg


小春にとっての初ツアー。
彼女はどう感じたんでしょうね。
ま、お疲れ様って言ってあげたいです。
もちろん美貴ちゃんにもね!!!

てゆーか、小春は美貴ちゃんよりデカいのかぁあああ。

b0037484_1184455.jpg


新曲。
ヴォクは好きかなぁ。
明日はフラゲデーですね。とりあえず15枚買います。たぶん。

名古屋のオフ会で30枚と豪語しましたが、無理ですw
お金がありません。。 ごめんなさいm(_ _)m



最後に。。。






b0037484_121783.jpg


本番中にラブラブぶりを見せ付けるあやみきはガチ!!!!!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-26 01:21 | ヲタヲタ

大阪

えっと・・・


('A`)




なんだよ、これ。。
あるとは思ってたけど。。

これはヒドスwwwww


もう写真ヲタやめようかなぁって思ったり。。
でも集めるけどねm9(゜Д゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-25 23:57 | ヲタヲタ

こども・・・

b0037484_2324665.jpg


(゜∀゜)キャワス!!
自分の中でベリの中の2トップなんですが。。。


でも。。
b0037484_2373185.jpg


この子のほうがヴォクは好き。。。。

この2枚は関東先行。。
他は26日発売の写真なんですが。。。


久しぶりに早く欲しいっ!!って思ったり。
と言いつつも、毎週ハロショに行ってるわけなんですが。。



それにしても。。。


代々木。。
もうこの時期テストとか死ねる。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-24 23:08 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB