<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

小春あくす

とりあえず、朝6時に目覚ましセット。
起きる。出発age。

雨のせいか原付ですべる。
これじゃあ駄目だと思い、急遽トレイン使用。

8時新大阪着。
小春と再会。

いざ、センイシティへ!
で、どこにあるの?汗

たくしーに乗ろう!
しかし大阪人はいい人が多いm9(゚Д゚)
無料バスが出てるのを教えてくれたぜ!

センイシティ到着。
いきなり階段に並ばされるヲタ。
暗いところで。。。ジメジメと。。。



ヽ(`Д´)ノウワァァン



11時になり整理券配布。
ここでFCカードをもってない自分は干される。
素で泣きそうになる。



しかし、今日は上戸彩ちゃんライブのチケ発売日だということを思い出す。
さっそくぴあに行く。
電話。

かかったー!!!!奇跡!!!!1

しかし、予定枚数終了('A`)マズー

b0037484_184752.jpg



たふまん♂が戻ってくる。
たしけんさんと一緒に。たしけんさんがヴォクに分のチケ確保してくれた。マジ神。

LEDさん、桜吹雪さんもいたー。うはw


席は1階最後尾。
見れたらいいんだよ!!!!m9(゚Д゚)


フェリしゅんも到着し、いざ会場へ!
せまー。

そういえば、この2人を待ってる間。
b0037484_116968.jpg

こんな人がいた。どうなの?ww


会場到着。イベ開始。
小春登場。テラキャワス!!!!!
なんだよ、あのキャワポさ!

新曲題名発表。
「色っぽい じれったい」だっけ。忘れた。

いよいよ握手。

言うことはただひとつ!

「モーニング娘。を一番にしてください。」

漠然としてるけど、伝わったのか?ww
むしろあれだ、小春日和の宣伝のほうが大事。

「次の人の言葉ちゃんと聞いてあげてね。」

この時点で視線はたふまん♂に。作戦成功だけど、自分的には('A`)マズー・マテww


小春がサイトのプレビュー画像を見て、喜んでたのを見て、まぁこっちもうれしくなりました。。


そしてグッズ。。
全部セット購入wwwwww












のわけもなく、2L写真2種類2セット、チケットホルダー。
今のところ、フルコンプm9(^Д^)


まぁ、小春はなんというか堂々としててかっこよかったです。
さすがミラクルエースm9(゚Д゚)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-11 23:45 | レポ

明日は

小春の握手会・・・


私は出来るのでしょうかwwwww


まぁとりあえず、会場にはいます。



てか。。。。



メルパルクホールってどこ?汗
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-10 23:45 | ヲタヲタ

熱っちい地球を冷ませ!!!!!

あいぼんがかわいそうだ。。
ここまで責められる役柄をやりきるあいぼんに感動。

という、今更もう1度去年のミュージカルを見た感想。。。。

結末意味不明だけどね…w


エコエコ言ったところで、エコに徹する人はどれくらいいるんでしょうか。
本当に危機感を持たないと、コンセントは抜く云々は出来ないですよね。

もちろんヴォクはやってませんゆー。
なんなんだ、エコ…

難しいんだよ!!!

必要としてない電気を消すとか不可能だ。
ぬあああああああああああ!!!!!!!


難しくて倒れそうだ。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-09 14:13 | ヲタヲタ

べりーずたんどく

容赦なくネタバレしますのでw
うそです。

入場列。
2組7番のくせに2組の一番最後にいる、ヴォクとふぇりりん。
そんなけ必死じゃないんですよ!

で、必死なヲタ達が一斉に入っていくので…
ゼップ入場時に配られるコインが大散乱してしまうという事件。

ヲタ必死杉m9(゚Д゚)


そして、チケットを削って、入場しようとしたのがバレて警備員に連行されるヲタ1名w

ヲタ必死杉m9(゚Д゚)


さぁ、入場。そそくさと後ろの方にいくふぇりりん。もったいない。。

リアルタイム更新のように初めの時点3列を確保。
2組(゚Д゚)ウマー!

でまぁ、ヴォクはスタンディングというものをなめてました。
体もあるので楽勝で最前いけるだろうな、という単純な考え。

うしろを振り返るとむじん君がいたー!

さぁ始まり。。
ハローのテーマがかかるとうしろからのプッシュ…


('A`)


おまえら…


ヲタ必死杉m9(゚Д゚)


逃れてうしろに行こうとも考えましたが、ここは意地。
最前を目指すことに。

てゆーか、目の前のりさこ、キャワポチュギ(/∇\)(/∇\)(/∇\)
マジでかわいいんですけど。ありえないんですけど。

千奈美パンチラしすぎ('A`)
そこまでのサービスは求めてません!!!!!!1

みやび、きれいすぎ。。
これで中1かよ…┐(´~`)┌

桃子、テレビのまんま。。
でもテラキャワス。。。

キャプテン、ちっちゃー
ヴォクの3分の1。。マテw
いや、ありえるか…_| ̄|○

まあさ、見てない・マテ

くまくまー
この子もかなり美形ですねー。
背高いし、いい女性になるよ、きっと。

まいは。
今回のコンサートで一番、印象に残った。
なんというか、ダイヤの原石?w
推せるm9(゚Д゚)


まぁ、途中で愛の園をちなみとゆりなが朗読するんですが…

途中まで何言ってるか分かりませんでしたがm9(^Д^)




そして、なんだったかなザ☆ピ~スあたりで最前確保。。。


キャワ━━⊂⌒~⊃*。Д。)-з━━ポ!!!


てかまぁ、りさこ反則。ありえない。マジ反則。究極。

アンコールらへんで、ヲタのプッシュにうんざりして、最前を譲る。

ヲタ必死杉m9(゚Д゚)


隣を見たらしょうちゃんがいた!!
びっくりだぜm9(^Д^)

まぁ、バイバイ歌って、終わり。
Tシャツがヲタ汁でビチャビチャ…(ノ∀`)

着替え持ってない(ノ∀`)


その後、おじちゃんといなむらさんとふぇりりんで「かごのや」にいったとさ。

理由はもちろん加護ってついてるから…m9(^Д^)プギャー




総括。







ヲタ必死杉m9(゚Д゚)





これに尽きるよ、マジでm(_ _)m
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-08 16:42 | レポ

リンク集

新装開店!!!!!m9(゚Д゚)

どーぞw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-07 03:02 | 携帯

べりこん

3時にバイトを切り上げ、ふぇりりんの車の乗車。。相変わらずのヲタだよm9(゚Д゚)

ゆらゆら揺られなんばWINSへ。
そこでおやじ176Rさんを拾い、いざZeppへ!!!

高速(゚Д゚)ハヤー!
一瞬で着いたぜ!!!

着いていきなり、桜吹雪さん。
いやはやm9(^Д^)プギャー
どこでもいるあなたに屈服。。

グッズ売り場へ…
そう…ヴォクはついに…





FC入ったよm9(゚Д゚)





半年だけどね。
まぁ香港目当てだし更新するかは知りません。。。。。

トレーディング携帯クリーナー?
ふぇりりんと2つ買って梨沙子と桃子。。

ふぇりりんに梨沙子奪われ、ヴォクの手元には桃子…
まぁ桃子もむじん君にあげたけどね!

そこでトッシーさんといねん君、そして我が母校姉妹校生くまこぼヒロ!と挨拶。。

てか、みなさんごめんなさい。
2組という凄まじいの席のせいで開場同時に入らなくてはならないため
入場列に並びにサヨウナラ。。

時間ある時にでもm(_ _)m


さぁ並ぶ。
1時間('A`)


入場からコンサートから晩飯までは明日に書くますъ( `∀゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-06 23:29 | レポ

ぜっぷ

初めの時点で3列www

うはヲタ必死ww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-05 18:03 | 携帯

びゆうでんこん

朝13時。

心斎橋ハロショにて

リアさんリボンちゃんきむきむフェリりんしゅそ

と合流。
なかなか濃いメンバーでしょ?
ヴォクがとても薄いのら~~。。

さぁ、今日買ったのはお写真数枚と。楽天ロゴ入りサインボールъ( `∀゜)
そんなのはどうでもよくw

この後大阪一有名なたこ焼き屋へ。

マジで(゚Д゚)ウマー!初めて食ったかもねw
ドンキホーテ観覧車前で食す。

まぁその時の模様はこちらこちらにのるかと思われますので、お楽しみに。

てか・・・



b0037484_0331352.jpg



大阪のど真ん中で何をしてるかーヽ(`Д´)ノ


そんな彼らを激写するおっちゃん。


b0037484_0335888.jpg


このおっちゃんマジで謎wwwww


ロイホ経由で厚生年金に!

えっと誰か会ったけど…まぁいいやw
そうだ、アルだw

厚生年金と言えば、逆ナンm9(゚Д゚)
ということで、女性からお声を待つ。

結果、一人ゲトーーー。。


まぁあれですよ、いわゆるデート商法系のあれですよ。
あとはごまさんにも会ったなm9(゚Д゚)

で、まぁバイトに行きましたとさ。
香港のためせっせと働きますよ。うん。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-04 23:18 | レポ

( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は美勇伝が大阪でイベント。。

地元でやってるのに行けないってなんか悲しいですね。
大学のばかヽ(`Д´)ノ


明日は美勇伝のコンサート。
これまた大阪で。
入れない。。
バイトのばかヽ(`Д´)ノ

でも、香港のため・・・。。。


5日は梨沙子に会えるよ(/∇\)(/∇\)(/∇\)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-03 23:08 | ヲタヲタ

FCツアー

まぁ香港ですって。。

行きたいよ、行けるならね。
でもお金…。

8月毎日バイトしようかなぁ。
それでなんとかなるかも。。

てか娘。紺の北海道はどうしても行きたいからねぇ。。


お金15万くらい落ちてません?
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-02 22:54 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB