<   2005年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

私的メモ

6月4日 美勇伝 会場
6月5日 ベリ
6月12日 ベリイベ→ミキナイ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-22 23:25 | ヲタヲタ

近くの

b0037484_0241866.jpg


お店のメニュー。
真ん中のナッチ丼。

何が入ってんだよw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-21 23:24 | 携帯

なぜか

今頃、熱っちぃ地球を冷ますんだ!を見てみた。



うん。これはない。
いや、無さ過ぎる。



見に行かなくて良かった!!wwww
今年は、ミューないんですね。
あの内容じゃ妥当な結果ですが。。

でマジで6月何するんでしょうか?
楽天イベしまくるの?

楽天今日も負けたよ?
一場7連敗だよ?

┐(´~`)┌
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-20 23:52 | ヲタヲタ

HNが

被ってる人がいました。

この場合どうすれば…
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-19 14:27 | 携帯

もーちゃん

なんとなくモーチャンをネタにしてみる。

b0037484_0393275.jpg


さゆキャワ!!!
でも美貴ちゃんもっとキャワ!!

b0037484_039401.jpg


大阪ドームにこんなかわいい子がいれば
毎日通うのになぁ。。

そんな水曜日…もう木曜だΣ( ̄□ ̄;)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-19 00:39 | ヲタヲタ

取り急ぎ

b0037484_043491.jpg


買ってきましたよ。。
11枚。多いなw

学校4限目干してね!
必死ね私。ハハハハ。。。

こちらにも別ショットが載るみたいなので、お楽しみください。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-18 00:43 | ヲタヲタ

うむむ

シャッフルの詳細が…

★セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴
夏焼雅
村上愛

★エレジーズ
「印象派 ルノアールのように」
高橋愛
田中れいな
柴田あゆみ
里田まい

★プリプリピンク
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
稲葉貴子

らしいですが。
とりあえず、半端なく、テンションあがってます。
★セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴
夏焼雅
村上愛

なにこれwwwwwテラワロスwwwwwww

マジで(゚Д゚)ウマー!なんですけどw
これがガセだったら怒るけどね。

いやぁ、美貴ちゃん雅メーグルのスリーM…半端ないねw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-17 01:10 | ヲタヲタ

最終話 大阪・後浦ファイナル。。。

15時頃大阪着。。。
フェリリンと分かれて一度家へ、、風呂に入ってよし出発!

途中、フと思いハロショ襲撃。
滞在時間3分弱w

着くとふぁに君とご対面。。前髪キャワチュポ!!

他愛無い話をして思ったのが、同学年ヲタってすばらしい。

でまぁ、そこからチケを確保。
たしけんさん、たぁこ。さん等としばし談笑。

そして、おと。うさんともおしゃべり。

会場入り。。

まず、入って感じたのが…

ちょーアウェー。。

分かってたことなんですけど、ファンの方々の必死さと言いますか
そういうのが娘。紺とは違うなって印象。

まぁ後浦だしねw

始まると、もうね圧巻。
後浦3人に乾杯。

娘。との差をかなり痛感しましたね。

DIN、シャイニング、モーコー…
極めつけはLOVE LIKE CRAZY。。

ごっちんのエンターティナーぶりとか、あややのスマイルとかもうね、神の領域w
ごっちんの猫は販促⊂⌒~⊃。□。)⊃ パタリ

そして、なっち。
正直なっちは苦手なんですが、やっぱり引き込まれるものはありますね。
そこは認めるべ!

最後はごっちん泣いてましたね~。
でもそんなコンサートを見れたのは自分でもうれしかったりww

前日東京で入ろう!って決めて1日。
この決断は間違ってなかった。


やっぱりね、ハロープロジェクト最強。


~レポ完~
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-16 17:36 | レポ

第3話 運命のオフ会

とりあえず、石川リア卒業オフ会に参加してきました。

風風亭まで約90人が大行進。
この間まさやんがうざかったぜ┐(´~`)┌

タペつけてる人もいたような…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
ヴォクもつけてましたが…さゆのを。。。w

ハンタ「さゆが逃げちゃうよ~~」
太郎「まてまて~」

素できもいな。。新宿の中心で何やってんだ俺!!
ホームは大阪だ!とか言いながらやりたい放題やった自分おつ。

風風亭に着くととりあえず着席。
テーブルメンバーはありた、まさやん、ゆうはく、まきるださん、そしてアキバ系芦沢。

まきるださんとは初対面ダワサ~~。
やっと会えた気がしてならないよ~。。これからもよろ!(素)

そして、アホみたいに肉を食す。
ありた「ユッケ5人前!」
一人で食いやがったwwwwwwwwテラワロスwwww

このテーブルだけ食いまくってる中、他のテーブルから名刺配布出張の方々がやってくる。
いやぁ、覚え切れんよ汗

てことで、我々も出張!
100枚近くあった名刺が残り7枚とかになる波乱。まぁいいや。

もう酒飲んでないのに変なテンションになってしまう。。
ターゲット申し訳ないw

いつの間にかまさやん泥酔。きもいきもいw
じゃあ、2次会に向かうぞ!!!

ここでまさやん芦沢の高専コンビとはオサラバダ。
あばよ、まさやん、彼女大切にしろよ!!!!!!!!!!!1m9(^Д^)

そこから歩いて、2次会会場パセラにGO!!!
今度はののタペでw

会場に着く!
階段上ってると足がツった!!
その場面をなっぺさんに目撃される…(ノ∀`)

1次会の(ノ∀`)キャラがまさやんだったら2次会はトラメスだな!

まず、会場に着くとトラメスがいることにびっくり。
マターリして自己紹介タイム。
ヴォクは彩ちゃん推しであることを明確にしておいて
「尊敬する人は池田さん!!!!!1」
言ってやったぜ!!!

なんとここでヲタ芸講座が始まるww
先生はもちろん池田さん。
ヴォクの先生でもありますからね!!!!!1

ロマモー撃って、あとはずっとロビーで大人の方々とお話。
もうね、かなり良い勉強になった。。

とりあえず、場を盛り上げてたバッシ~さん、ふぇりりんには感謝感謝。

とりあえず、池田さんが歌うまい。。というか声が高かった。。裏山。

7時20分のバスに乗るため。6時頃会場を去る。。
みんなまた会おうぜ!!!

バスはふぇりりんと連番。
まぁ眠いからお互いに寝落ちですがねww

さぁ大阪着!!
行くぜ、後浦!!!

続け。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-15 14:25 | レポ

昨日は

だぶるゆーの握手会があるとかないとかで、ゆうはくに電話で起こされ
颯爽と天王寺のHMVに向かったのですが近鉄百貨店自体開いてなかったのね。

ぼーっと待っててもヲタっぽい人はいなかったわけですし、干されたのかなぁと思いつつも
開店と同時にHMVにダッシュ!

HMVにつくと人は誰もいず、まさに一番乗りw
そして、店員に詳細を聞くとまだこちら(店側)も分からないとのこと。

とりあえず、10枚予約(マテw)
まぁ完了して、DVDコーナーを見ていると「ふたりごと」を発見。
買ってなかったので買おうと思ったが、あやみきは3・4どっちともに収録されてるのねw

まぁあれだから両方購入。
感想はまぁ後日。。いや遅いかな?w

帰ろうと原チャに鍵をかけたところでHMVから電話。
「今回はお一人様1枚とい決定に・・」
「あ、そうですか。」という素の反応w

とりあえず、どうすっかなぁ、と新星堂開店までマクドでマターリ。

すると、ゆうはくがディスクピアで10枚確保との連絡が。
まぁ東京から必死ですね、あなた。

とりあえず11枚確保ということで。
連携プレーに乾杯!!!!!!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-15 04:45 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB