<   2005年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

ハロプロやねんっ!

梨華ちゃんの声ってホントいい感じ。
ラジオパーソナリティにもってこい!

ABCさん、来月もよろしく願います。


で、ここで気付いた事一点。。

プレゼント当選者が私と同じ区内の人でした。

同郷ヲタ発見!!

区内最強はゆずりませんよ??

せまっ



みーよゆいやんもポワワァ~(/▽\*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-05 01:52 | 携帯

ばーかばーか

クソ野郎ぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

18800円のやつは放置です。
触れすらしません。

UFAはヴァカです。
知ってましたけどね。

もっとヲタ相手じゃなくて、イッパソを相手にしてくださーい。
言っても伝わらないけどね。。あはははは死

とりあえず、会場限定販売の美貴ちゃんにがっついてみようと思います。
45、47。
これだけはゲットしますよ!!

まぁ、追加あるでしょうけどね。ははは。。





il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-05 00:43 | ヲタヲタ

別に・・

やっとかぁあああああああああ!!

この2人は私が中3の頃から噂がありましたね。
3年間くらいかな。

長い!

もうね、この2人には頑張ってケコーンまで行ってもらいたいかもww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-04 09:24 | ヲタヲタ

モール

流行りの共同買い!!!!

強制の方もいますw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-03 00:17 | ヲタヲタ

Berryz工房新曲

のイベント

3月30日(水) 北海道・ウイングベイ小樽
3月31日(木) 宮城・Zepp Sendai
4月01日(金) 福岡・ホークスタウン
4月02日(土) 大阪・千里セルシー
4月03日(日) 東京・よみうりランドEAST
4月09日(土) 愛知・名古屋港ガーデン埠頭
4月10日(日) 広島・ダイヤモンドシティソレイユ

はい、鬼。
5日連続ド━(゚Д゚)━ ン !!!

小樽→仙台→福岡→大阪→首都。
まぁ、なんつーか、どうなんだ?
握力無くなるんじゃないか!!


ま、とりあえず、大阪は梨沙子とニギニギしちゃうぞ、グヘヘヘ。


その前に

…握手はあるのか!?w


新曲は「スッペシャルジェネレ~ション」?
聞きましたが…

かなりイイ(゜∀゜)ッ!!
ベリには良い曲ばっかだ、さすが稼ぎ頭!

イベント目当てで買おう。。




唐突、りにゅ!w
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-02 14:41 | ヲタヲタ

風邪

美貴ちゃんの写真集に
ポワワァ~(/▽\*)
ってなりすぎて

風邪ひきました!!!
(゜∀゜)アヒャ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-01 23:25 | 携帯

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB