<   2005年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

名古屋レポ

レポ、箇条書き。

・朝6時半だっつがうちに来る。
・7時前、フェリしゅんと車で、一路名古屋へ!
・10時頃、ぴよさん宅にお邪魔。
・いっぱいいるヲタヲタw(ぴよさん、リアさんルイさん太郎さんLEDさん、ありた、真里ナーズさん、あとお二方…名刺交換してません!&初めて会いました!w)
・12時頃、会場へ!
・トレポ購入。
・れいな。
・即トレード。
・美貴ちゃんゲット。
・会場に入る。
・3階の天空席。
・隣の連番がヤフオク、落札者。
・('A`)マズー
・騒ぐわけでもなく、ひたすらタイガー。
・美貴ちゃんONLY。
・ロマモーでヲタ芸は出来ない…
・やっぱソロ美貴輝いてるよ!
・ずっと凝視
・最後の追い出しのハピサマで打つ!
・前のDQN('A`)ウザー
・名古屋限定写真セットゲット
・係員ヽ(`Д´)ノヌッコロヌゾ
・帰りの車で、ヲタ芸大会
・ちなみに、ハァ━━;´Д`━━ン!とは言ってませんw
・デニーズで飯。
・東京組ノン
・渋滞('A`)マズー
・12時帰宅


しかし、今回名古屋で気付いたのはごっちんのエンターエィナーぶり。
Shall We LOVE?はごっちんが歌ってなんぼだ。うんうん。
またごっちん推すよ。。あややも。

結局ごまっとう大好き。
そんな名古屋遠征でした。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-21 22:58 | 携帯

はろもに

トオルちゃんでよかったよ…

名古屋から帰ってきたら、感想書きます・・

22日へー
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-20 12:15 | ヲタヲタ

最近

ネタが無さ杉でおもしろくない!ハンターです。

今日、某電気屋であややのエプソンプリンタを凝視してたら
キャワポな店員さんに「プリンタお探しですかー?」と聞かれ
素でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッとしてしまいましたー。

ははは。

一応、あやや見てましたとも言えず、中途半端な形で絡み終了w

しかし、プリンタほしいですねー。
スーツも原付も。

全部あややで揃えてやろうかと思いますよ、マジで。

午後ティーもUFOもプリッツもポッキーも!!



てかCM多っ
ひとつくらい美貴ちゃんに譲ってくr(ry)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-19 23:45 | ヲタヲタ

またまたあやや

ビビる大木を干してあややのオールナイトね。

( ̄へ ̄|||) ウーム

微妙な感じ。
ビビる大木のラジオめちゃめちゃおもろかったのに。

あややのラジオにおもしろさを求めても意味無いしねー。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-18 16:22 | ヲタヲタ

ごごてぃー

食べ茶のCM以来あややのCMに当たりは無いですねー

今回も、あー、って叫んでるだけだし。

れっつ4も本当に運転してないから
リアリティないし。

UFOに期待age
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-17 16:51 | 携帯

髪切った?

b0037484_16162939.jpg


写真の撮影時期と販売時期が明らかに差があって萎え萎え。
えりりんのショートカットも昨日発売のようで。

美貴ちゃんも髪切ってたしね。

撮り貯め(・A・)イクナイ!!
写真は鮮度が大事!


てことで、よろ(謎
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-16 16:19 | ヲタヲタ

がったすとか追加とか握手とか

まず、握手会。

もうシラネ。
あほだあほ。
楽天の選手と握手なら分かるけどなんで娘。?
もうシラネ。
UFA市ね。ぼけ。あほ。まぬけ。


追加グッズ。

UFA( ´゜,_」゜)bグッジョブ!!・マテ
抱き合わさってないのがこんなに嬉しいとは!w


がったす。

残念ながら準優勝ですか。
得失点差では1位なのにね・・・
2試合目の3-3が痛かったみたいですね。
次からはこのヴォクをGKとして雇ってください!!
がったすを最強にしてみせます!

とは言うものの、娘。やカントリーのみんなは
あのハードスケジュールの中、準優勝は凄いと思う。
しかも福井・滋賀寒かったしね。

次はコンディション整えて優勝目指して頑張れ!!!
我等がガッタスブリリャンチスH.P!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-15 18:09 | ヲタヲタ

はろもにー

リアルにフェリ宅で見たー。

美貴ちゃん&やぐちイネ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!!!!

b0037484_16502336.jpg

メガネキャワ。


b0037484_16504252.jpg

b0037484_1651143.jpg

この二つ萌え萌え


来週はデート企画キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

b0037484_16553018.jpg

bb(゚Д゚) (゚Д゚)dd b(゚Д゚) (゚Д゚)d bb(゚Д゚) ローマーソース!!!

さぁ、相手は誰だ…
このヴォクが嫌いな芸能人なら本気で怒るo(*´д`*)oブンブン
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-14 16:56 | ヲタヲタ

れぽ

今書いてたんですが。
PCバグって、全部消えた(泣


もう書きません。
ひまがあれば書きます(泣

とりあえず、今回の紺はイイ(゜∀゜)ッ!!
次は名古屋の天空席か…

実質の娘。紺は大阪までお預け。

あくまでもレポ予定地。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-13 23:32 | ヲタヲタ

では

福井に行ってきます!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-03-12 05:59 | 携帯

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB