カテゴリ:レポ( 68 )

 

名古屋

とりあえず、名古屋コンのことでも。。
ちょいネタバレあるかも。。




大阪で舞台配置が分かったので
昼は美貴ちゃんが多く来るほうを落としてみた。。10k。。


まぁまぁ。。
で、入ってみるとサブステージ目の前キター(大学PC故AAが無い件

ハローのテーマでいきなり美貴ちゃんがサブステに来るので
おもいっきりがっついたところ、完全放置を食らいました(テヘ

まぁ、誰にもレスって無かったのでいいとしますが。。


でもヴォクのがんばりに答えてくれた人がいました。。





あいぼんです。





・・・。
まぁ、レスきたときは嬉しかったですけどねww

てゆーか、美貴ちゃんがかわいすぎてトロけ死にそうだった件。
近すぎなんだゆー。


なんだかんだ言っても自分は美貴ヲタだと確信したぜ!



正直、美貴ちゃんがひな壇に座ってる時もずっと見てたり。
なんつーか、ほかの人には失礼な話ではありますがね。
そこは申し訳ない。。



昼公演でたふまっぷが小春から爆レスもらったとか。。orz(違w


夜はあれだ。
きむきむがスタンドとアリーナを交換してくれた。。
マジ感謝。マジ感謝。
きむさん大好きです。


23列、通路。センター。
やりたい放題しましたがね。。w

偶然2個横にしょうちゃんがいて、PGO「打っちゃうか!」とか
言いながら打っちゃったり。。

前の兄妹ヲタが禿げしくウザかったり。
中途半端なヲタ芸と中途半端な振り。。

そして、兄妹喧嘩。。
勘弁してくださいよ。。('A`)('A`)('A`)

そもそも、自分から言わせてもらえば妹とコンサートとかありえないけどねw
あんな姿、見せれないしwww


そんな感じの名古屋公演。。






そうそう、大阪と名古屋入って思ったけど
4公演全部満員だった。

ハロ紺では、このサイズの会場を埋めれるんだなぁって感心したな。。
まだまだいけるぜ!!!!


明日はオフ会。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-19 12:55 | レポ

そして小春へと。。

7月10日…

そうモーニング娘。第七期メンバー久住小春ちゃんのコンサートデビューの日。
正直、不安でいっぱいだった。彼女もまた不安と緊張でいっぱいだったでしょう。

47人の中でどれだけ目立つか…
まぁ、結果的に言えば



目立つ事は出来なかったんじゃないかな。

でもね。。

僕は…

間違えないようにしようと必死になってる小春の頑張りを感じたし
笑顔でやりきろうっていう小春も感じた。



娘。決まって約2ヶ月か。
あれだけの曲の振りを覚えるのは簡単では無いと思う。

それをやりきった、小春に拍手してやりたいです。褒めたいです。




というか、昼公演が終わって、真っ先に小春日和にメール送ったしね。
10日の晒しメールの差出人はワタシですww

小春の頑張りを見に、名古屋にも行く予定であります。



というか、小春ヲタっぽい日記だな(ノ∀`)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-12 01:25 | レポ

みきないー@大阪

いやっはー、かなり楽しかった!!

とりあえず、12日4時頃、近くのスーパーに買出し。
そしてハロショへw
5時前、会場近くに到着。

なんと、ふぇりしゅん発見。
そして迷う('A`)

なんとか会場着。。
準備手伝い。

開始。
初めはマターリ。
店内設置のPCで遊ぶ。
海龍さんすまそw

だんだん、打てる曲がやってきたー!!!
打つ!踊る!


てゆーか、途中のテキーラ大会。
あれはやりすぎ('A`)ww

店のを使い切ったって?
うはwクオリティタカスww

ヴォクは未成年ですからね!ww


あれでベロベロになった人数知れず。
主催者タキヲンさんもその一人w



今回はスタッフという立場に立たせてもらいましたが
かなり勉強というか、ためになった気がします。

自分がへまをすれば、企画が失敗してしまう。
いい感じの緊張感があってよかったです。

自分はそういう雰囲気を楽しめるのが一番だと思います。
失敗は出来ないから逆に燃える!みたいなw


また参加したいなぁって強く思いますねー。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-14 18:06 | レポ

小春あくす

とりあえず、朝6時に目覚ましセット。
起きる。出発age。

雨のせいか原付ですべる。
これじゃあ駄目だと思い、急遽トレイン使用。

8時新大阪着。
小春と再会。

いざ、センイシティへ!
で、どこにあるの?汗

たくしーに乗ろう!
しかし大阪人はいい人が多いm9(゚Д゚)
無料バスが出てるのを教えてくれたぜ!

センイシティ到着。
いきなり階段に並ばされるヲタ。
暗いところで。。。ジメジメと。。。



ヽ(`Д´)ノウワァァン



11時になり整理券配布。
ここでFCカードをもってない自分は干される。
素で泣きそうになる。



しかし、今日は上戸彩ちゃんライブのチケ発売日だということを思い出す。
さっそくぴあに行く。
電話。

かかったー!!!!奇跡!!!!1

しかし、予定枚数終了('A`)マズー

b0037484_184752.jpg



たふまん♂が戻ってくる。
たしけんさんと一緒に。たしけんさんがヴォクに分のチケ確保してくれた。マジ神。

LEDさん、桜吹雪さんもいたー。うはw


席は1階最後尾。
見れたらいいんだよ!!!!m9(゚Д゚)


フェリしゅんも到着し、いざ会場へ!
せまー。

そういえば、この2人を待ってる間。
b0037484_116968.jpg

こんな人がいた。どうなの?ww


会場到着。イベ開始。
小春登場。テラキャワス!!!!!
なんだよ、あのキャワポさ!

新曲題名発表。
「色っぽい じれったい」だっけ。忘れた。

いよいよ握手。

言うことはただひとつ!

「モーニング娘。を一番にしてください。」

漠然としてるけど、伝わったのか?ww
むしろあれだ、小春日和の宣伝のほうが大事。

「次の人の言葉ちゃんと聞いてあげてね。」

この時点で視線はたふまん♂に。作戦成功だけど、自分的には('A`)マズー・マテww


小春がサイトのプレビュー画像を見て、喜んでたのを見て、まぁこっちもうれしくなりました。。


そしてグッズ。。
全部セット購入wwwwww












のわけもなく、2L写真2種類2セット、チケットホルダー。
今のところ、フルコンプm9(^Д^)


まぁ、小春はなんというか堂々としててかっこよかったです。
さすがミラクルエースm9(゚Д゚)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-11 23:45 | レポ

べりーずたんどく

容赦なくネタバレしますのでw
うそです。

入場列。
2組7番のくせに2組の一番最後にいる、ヴォクとふぇりりん。
そんなけ必死じゃないんですよ!

で、必死なヲタ達が一斉に入っていくので…
ゼップ入場時に配られるコインが大散乱してしまうという事件。

ヲタ必死杉m9(゚Д゚)


そして、チケットを削って、入場しようとしたのがバレて警備員に連行されるヲタ1名w

ヲタ必死杉m9(゚Д゚)


さぁ、入場。そそくさと後ろの方にいくふぇりりん。もったいない。。

リアルタイム更新のように初めの時点3列を確保。
2組(゚Д゚)ウマー!

でまぁ、ヴォクはスタンディングというものをなめてました。
体もあるので楽勝で最前いけるだろうな、という単純な考え。

うしろを振り返るとむじん君がいたー!

さぁ始まり。。
ハローのテーマがかかるとうしろからのプッシュ…


('A`)


おまえら…


ヲタ必死杉m9(゚Д゚)


逃れてうしろに行こうとも考えましたが、ここは意地。
最前を目指すことに。

てゆーか、目の前のりさこ、キャワポチュギ(/∇\)(/∇\)(/∇\)
マジでかわいいんですけど。ありえないんですけど。

千奈美パンチラしすぎ('A`)
そこまでのサービスは求めてません!!!!!!1

みやび、きれいすぎ。。
これで中1かよ…┐(´~`)┌

桃子、テレビのまんま。。
でもテラキャワス。。。

キャプテン、ちっちゃー
ヴォクの3分の1。。マテw
いや、ありえるか…_| ̄|○

まあさ、見てない・マテ

くまくまー
この子もかなり美形ですねー。
背高いし、いい女性になるよ、きっと。

まいは。
今回のコンサートで一番、印象に残った。
なんというか、ダイヤの原石?w
推せるm9(゚Д゚)


まぁ、途中で愛の園をちなみとゆりなが朗読するんですが…

途中まで何言ってるか分かりませんでしたがm9(^Д^)




そして、なんだったかなザ☆ピ~スあたりで最前確保。。。


キャワ━━⊂⌒~⊃*。Д。)-з━━ポ!!!


てかまぁ、りさこ反則。ありえない。マジ反則。究極。

アンコールらへんで、ヲタのプッシュにうんざりして、最前を譲る。

ヲタ必死杉m9(゚Д゚)


隣を見たらしょうちゃんがいた!!
びっくりだぜm9(^Д^)

まぁ、バイバイ歌って、終わり。
Tシャツがヲタ汁でビチャビチャ…(ノ∀`)

着替え持ってない(ノ∀`)


その後、おじちゃんといなむらさんとふぇりりんで「かごのや」にいったとさ。

理由はもちろん加護ってついてるから…m9(^Д^)プギャー




総括。







ヲタ必死杉m9(゚Д゚)





これに尽きるよ、マジでm(_ _)m
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-08 16:42 | レポ

べりこん

3時にバイトを切り上げ、ふぇりりんの車の乗車。。相変わらずのヲタだよm9(゚Д゚)

ゆらゆら揺られなんばWINSへ。
そこでおやじ176Rさんを拾い、いざZeppへ!!!

高速(゚Д゚)ハヤー!
一瞬で着いたぜ!!!

着いていきなり、桜吹雪さん。
いやはやm9(^Д^)プギャー
どこでもいるあなたに屈服。。

グッズ売り場へ…
そう…ヴォクはついに…





FC入ったよm9(゚Д゚)





半年だけどね。
まぁ香港目当てだし更新するかは知りません。。。。。

トレーディング携帯クリーナー?
ふぇりりんと2つ買って梨沙子と桃子。。

ふぇりりんに梨沙子奪われ、ヴォクの手元には桃子…
まぁ桃子もむじん君にあげたけどね!

そこでトッシーさんといねん君、そして我が母校姉妹校生くまこぼヒロ!と挨拶。。

てか、みなさんごめんなさい。
2組という凄まじいの席のせいで開場同時に入らなくてはならないため
入場列に並びにサヨウナラ。。

時間ある時にでもm(_ _)m


さぁ並ぶ。
1時間('A`)


入場からコンサートから晩飯までは明日に書くますъ( `∀゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-06 23:29 | レポ

びゆうでんこん

朝13時。

心斎橋ハロショにて

リアさんリボンちゃんきむきむフェリりんしゅそ

と合流。
なかなか濃いメンバーでしょ?
ヴォクがとても薄いのら~~。。

さぁ、今日買ったのはお写真数枚と。楽天ロゴ入りサインボールъ( `∀゜)
そんなのはどうでもよくw

この後大阪一有名なたこ焼き屋へ。

マジで(゚Д゚)ウマー!初めて食ったかもねw
ドンキホーテ観覧車前で食す。

まぁその時の模様はこちらこちらにのるかと思われますので、お楽しみに。

てか・・・



b0037484_0331352.jpg



大阪のど真ん中で何をしてるかーヽ(`Д´)ノ


そんな彼らを激写するおっちゃん。


b0037484_0335888.jpg


このおっちゃんマジで謎wwwww


ロイホ経由で厚生年金に!

えっと誰か会ったけど…まぁいいやw
そうだ、アルだw

厚生年金と言えば、逆ナンm9(゚Д゚)
ということで、女性からお声を待つ。

結果、一人ゲトーーー。。


まぁあれですよ、いわゆるデート商法系のあれですよ。
あとはごまさんにも会ったなm9(゚Д゚)

で、まぁバイトに行きましたとさ。
香港のためせっせと働きますよ。うん。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-06-04 23:18 | レポ

だぶるゆーあくす

とりあえず、あいののはマジでかわいかった。。

まず会場に着くとフェリリンとカゴカゴさんと陣地確保。
かしさん、葉月君、だっつ、おじちゃん、ゆうはくと続々とWヲタが…m9(^Д^)

b0037484_21143121.jpg


こんな状況。。。。

そして、隣に座っていた女子高生がある男と電話している。
いきなり大きな声で…

しゅん!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
バイトじゃないの?
なんでヴォク等を干して女子高生なの…

登場してきたのは…
b0037484_21195063.jpg


ニセしゅんだったぜ!!m9(゚Д゚)

知らない人だから顔は隠しますwwwwwwww

そして登場上泉アナウンサー!!!
やべぇ、この日一番テンションあがった!!

そしてあいのの登場!
いや、マジでキャワなんですけど?

b0037484_21263025.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ 盗撮上等!!

そして「愛の意味を教えて」ライブ。
本日打たなかったヴォク。よく我慢した。

とりあえず、1回目の握手からゆうはく、葉月帰還。
ガチできもい二人('A`)

そして、カゴカゴさんのテンパり具合半端無いですって・・・汗

まぁなんやかんやで順番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先にのの…
ぽっこりお腹、荒れたお肌、やっぱののたんは奇跡。
あいぼんのスマイルやばいって!まじで!w

てゆーことでだぶるゆーは良かった。マジで。うん。

この間、リアル女子高生2人組に話しかけられる。
ドキュメントでどうぞ。

女1「今日何があったんですか?」
親父「ダブルユーの握手会です」
女1「FCかなんかですか?」
親父「CD買えばいけるよ。」
女1「へーそれはFCなんですか?」(←しつこいから)
ハソ「必死なんたもん勝ちやっ!」
女1「はぁ?」
ハソ「朝からCD屋に並んで、10枚確保して…云々」
女2(爆笑)
女1「あ、はぁ・・」
ハソ「じゃまた!おつ!」

私、痛いですか?
かなり笑われたんですけど。

まぁいいやーっ


終わったあとは、おじちゃん、いっとんさん、フェリ、漏れ、だっつ、ゆうはく、ゆうはく2
で焼肉へGO!

おじちゃんマジでありがとう!(日記更新したから晒しw)

てことで、終わり。
テキトーレポ終わり。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-27 21:54 | レポ

最終話 大阪・後浦ファイナル。。。

15時頃大阪着。。。
フェリリンと分かれて一度家へ、、風呂に入ってよし出発!

途中、フと思いハロショ襲撃。
滞在時間3分弱w

着くとふぁに君とご対面。。前髪キャワチュポ!!

他愛無い話をして思ったのが、同学年ヲタってすばらしい。

でまぁ、そこからチケを確保。
たしけんさん、たぁこ。さん等としばし談笑。

そして、おと。うさんともおしゃべり。

会場入り。。

まず、入って感じたのが…

ちょーアウェー。。

分かってたことなんですけど、ファンの方々の必死さと言いますか
そういうのが娘。紺とは違うなって印象。

まぁ後浦だしねw

始まると、もうね圧巻。
後浦3人に乾杯。

娘。との差をかなり痛感しましたね。

DIN、シャイニング、モーコー…
極めつけはLOVE LIKE CRAZY。。

ごっちんのエンターティナーぶりとか、あややのスマイルとかもうね、神の領域w
ごっちんの猫は販促⊂⌒~⊃。□。)⊃ パタリ

そして、なっち。
正直なっちは苦手なんですが、やっぱり引き込まれるものはありますね。
そこは認めるべ!

最後はごっちん泣いてましたね~。
でもそんなコンサートを見れたのは自分でもうれしかったりww

前日東京で入ろう!って決めて1日。
この決断は間違ってなかった。


やっぱりね、ハロープロジェクト最強。


~レポ完~
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-16 17:36 | レポ

第3話 運命のオフ会

とりあえず、石川リア卒業オフ会に参加してきました。

風風亭まで約90人が大行進。
この間まさやんがうざかったぜ┐(´~`)┌

タペつけてる人もいたような…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
ヴォクもつけてましたが…さゆのを。。。w

ハンタ「さゆが逃げちゃうよ~~」
太郎「まてまて~」

素できもいな。。新宿の中心で何やってんだ俺!!
ホームは大阪だ!とか言いながらやりたい放題やった自分おつ。

風風亭に着くととりあえず着席。
テーブルメンバーはありた、まさやん、ゆうはく、まきるださん、そしてアキバ系芦沢。

まきるださんとは初対面ダワサ~~。
やっと会えた気がしてならないよ~。。これからもよろ!(素)

そして、アホみたいに肉を食す。
ありた「ユッケ5人前!」
一人で食いやがったwwwwwwwwテラワロスwwww

このテーブルだけ食いまくってる中、他のテーブルから名刺配布出張の方々がやってくる。
いやぁ、覚え切れんよ汗

てことで、我々も出張!
100枚近くあった名刺が残り7枚とかになる波乱。まぁいいや。

もう酒飲んでないのに変なテンションになってしまう。。
ターゲット申し訳ないw

いつの間にかまさやん泥酔。きもいきもいw
じゃあ、2次会に向かうぞ!!!

ここでまさやん芦沢の高専コンビとはオサラバダ。
あばよ、まさやん、彼女大切にしろよ!!!!!!!!!!!1m9(^Д^)

そこから歩いて、2次会会場パセラにGO!!!
今度はののタペでw

会場に着く!
階段上ってると足がツった!!
その場面をなっぺさんに目撃される…(ノ∀`)

1次会の(ノ∀`)キャラがまさやんだったら2次会はトラメスだな!

まず、会場に着くとトラメスがいることにびっくり。
マターリして自己紹介タイム。
ヴォクは彩ちゃん推しであることを明確にしておいて
「尊敬する人は池田さん!!!!!1」
言ってやったぜ!!!

なんとここでヲタ芸講座が始まるww
先生はもちろん池田さん。
ヴォクの先生でもありますからね!!!!!1

ロマモー撃って、あとはずっとロビーで大人の方々とお話。
もうね、かなり良い勉強になった。。

とりあえず、場を盛り上げてたバッシ~さん、ふぇりりんには感謝感謝。

とりあえず、池田さんが歌うまい。。というか声が高かった。。裏山。

7時20分のバスに乗るため。6時頃会場を去る。。
みんなまた会おうぜ!!!

バスはふぇりりんと連番。
まぁ眠いからお互いに寝落ちですがねww

さぁ大阪着!!
行くぜ、後浦!!!

続け。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-05-15 14:25 | レポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB