カテゴリ:レポ( 68 )

 

ぱーと3

25日の感想。

昼、ハロモニ見てから出発。九段下まで一駅とかかなり推せる。
とりあえず、日和ちゃんからチケをもらう。

入る、、席どこ??
あれ?ないぞ。。。

ずっと前に進む。。。

最前列!!!!!!1



もう泣きそうだったんですけど。。
初めての最前が武道館とかwww

遠征してよかったよ。
それに尽きる。。

目の前に美貴ちゃん来たときとかもうね、幸せだったぜ。
日和ちゃん、マジでありがとう。


夜は、あしざわとあしざわママと連番w
ファミリー席。。
芦沢家に養子いりしました!!!

マジ客観的にヲタを見たわけですが…


実にきもいw



とりあえず、感想は後日に書きます。。
明日に書く!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-28 00:00 | レポ

ぱーと2

公演の感想は後日。

24日公演後、宮ちゃん♪主催のGGオフへ。

いたのは、ありた、水道橋駅長さん、アーサー君、ゴウさん、CAL君
マッチー君、まさる、ぴすとん運動、びぃとさん、沢尻エリカ


お好み焼き!!
結構食ったわりには2100円とか安いなぁ、って思ったw

てか、ここで暴走するヲタ共多すぎw
早稲田の人達なのかなぁ。。他にいたいっぱそは。

ヲタ芸してると、「うわー、本物のオタクだー」という声がwww
素のコメント、マジでおもろかったw

タペも飾ってるし、マジでヲタ乙。


終わりの際は店員さんと、迷惑かけたいっぱそに謝って店を去る。。

2次会の雰囲気をぶち壊して、ヴォクはピストン運動、CAL君と共に地下鉄へ。
ヴォクは先輩の家に泊まるので飯田橋で乙。


25日へ続く。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-27 00:00 | レポ

ぱーと1

先日こじらせた風邪を完治させて、ののたんに乗車!
2時間半で関東入りとか速過ぎる、マジで音速!

そのまま、雨の武道館へ!

ゆうはくひろたんあしざわありたとかと合流。

そのあとは色んな人に名刺を渡すw
とれじゃーさんからはお写真取引w

その後、宮ちゃん♪とバトミントン。
…3回打っただけで強制終了。いい仕事してるね、警備員。。。

雨が強くなって、キ(゜Д゜)タッ!!
池田さんふわっとしたいしころさんと会う。
なんか太郎もいたような希ガス。

なんか木下でちょっとおしゃべりして、そのまま会場へ。
連番相手、決まってない状況wwwww

まさる→あしざわ→まさる→あしざわ→ありた

結局ありたになる。。


24日公演開演…
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-26 00:00 | レポ

今日は

あゆを見てきたわけですが。
なんつーか、ハローと違うところがたくさんありました。

まずファン層。
おねーちゃんが多い。
ちゃんとマナーは守る。
モッシュは無い。

ハローファンも全員がモラルとかマナーを守ればいいんだけどなぁ。
それは無理に等しい('A`)

横入りとか、順番抜かしとか、当たり前でしょ。
ほんと、やになってくる。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-10 23:05 | レポ

フットサル

昨日、初めてフットサルを観戦しました。
やるほうが多かったのでね。

見ててあれでした。
めっちゃやりたくなったwww

やべぇ、チッタス復活の兆し?w



とりあえず、女の子のレベルってのはあんなもんでしょうね。
ただ、各チームに何人かはうまい人いましたね。。


てか、みうながテラキャワスだった件。
みうなはもったいないなー、もっと公の場に出すべきだ。


そうそう。
僕はCHOOPの景山さんからボールをもらいましたけど。
あれをガッタスがやってたら
死人が出てたでしょうねwww

ボール死守とかww


ま、とりあえず、お台場楽しかったです!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-31 15:03 | レポ

おだいばー

とりあえず、朝12時頃ゆうはくの家の前にある、サティで。

b0037484_22435152.jpg


を食す。。
そして、ゆうはくを放置してお台場へと向かう。

b0037484_2245969.jpg


約2年ぶりのお台場。
ウッチーどこー?

遅刻して会場入り。
まぁガッタスは明日以降に回してw

決勝後、CHOOPの選手が投げたボールが・・・
ヴォクのところに!!!!!!!!!!1

b0037484_22471346.jpg

景山のぞみちゃん。

b0037484_22481564.jpg

さんきゅあ????

b0037484_22484695.jpg

全体

このあと毎日お台場プロレスで
プヲタぶりを発揮ъ( `∀゜)

斉藤と横須賀握手!!!
マジ嬉しいwww


そのあとは、渋谷でリアさん石バッシーさんぴょさんトラメスとめし。
いやー食った。

終わり。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-30 22:50 | レポ

続・名古屋~

・会場にはいる。
ピースと連番。
・こいつガチできもくなってるなw
・映像しょぼす
・トークみじかす
・美貴ちゃんきゃわす
・つかマジきゃわす
・マジ緊張
・握手
・そこに天使がいた(*´∀`*)
・やっぱ美貴ちゃん大好きだわ(≧▽≦)
・終わり
ありたがいる。
・絡みがうざす('A`)
ぴよさん待ち
・キタ━(゜∀゜)━ッ!!
みうさんもそこにいる
・新大阪へ
・ののたんはやー(゜∀゜)
・音速で新大阪
・曽根へ
フェリエと合流
・人の輪の中にみなみflight
みなみさんに写真を渡す
・写真ヲタってすばらしい。
平山さんにも写真を。
・キタ(゜Д゜)コレッ!!
アルさまに会場写真をもらう
・(ry)
・握手へ
・前にいたいつもDQNうざす('A`)
・映像で眠る(マテ
・美貴ちゃんキタ━(゜∀゜)━ッ!!
・かわいさ尋常じゃない
・最後列(´・ω・`)
・握手

そこにも天使がいた

・距離感0のウィンクとか破壊力抜群。
・というか、ウィンクしてくれた美貴ちゃんに感謝。
・というか、大好き。
・会場外で萌え転がる。
・当然の結果。
・オフへ




てかまぁ、僕は美貴ちゃんが大好きってことが思いっきりわかった日でした。
18枚CD買ったことに後悔はしてないよ。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-28 21:39 | レポ

軽くレポといきますか。。

箇条書き~

・朝6時に起きて出発準備。
・というか目覚まし1個で起きるとか奇跡!
・最寄のJRの駅から18切符でいざ名古屋へ!!
・10時着w
・はやすぎたww
ぴよさんと合流。
・ハロショへ。
・てか混んでるから回避w
・飯。
・ミソカツウマー!!
師匠からお写真をいただく。
・会場へ。
トラメスぴーすと合流。




名古屋握手へ。。
明日に続けてやる!!ww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-27 23:59 | レポ

はろしょーーー

今日はハロショに行ってきたわけですが。。


滞在時間10分足らずで5kのお買い物!!!
なんかフォトスタンドなる1700円するやつを買いましたが。。。




なんだこれ('A`)



まぁ財布は回避しましたww
あなたとは違いますから!!!!wwww
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-19 20:37 | レポ

名古屋おふ~

さゆ小春の誕生日オフに飛び入り参加してきました。

なんつーか、マジでアウェーでかなりいい具合の緊張w
このオフで一番、感動したもん。。













b0037484_0403613.jpg




もうね、焦るほど感動した。。
なんか愛を感じ取れたよね。おいしかったしww


きむきむと一緒にこの流れでUFA批判www


てゆーか、オフ会には変な輩がいるのは、もうデフォなのかなw
一歩間違えれば、きむとフェリが空気読めずに荒らしてたかも。。wwww

うはwwwあぶねぇ、もといコワスwwww


まぁみんな写真大好きだからね(謎


名古屋楽しかった!!!!!1
[PR]

  by miki_revolution | 2005-07-20 23:30 | レポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB