カテゴリ:レポ( 68 )

 

東京へ

さぁて、今年最後の関東遠征。
ちなみに今年は関東5回行ったそうですw
去年まで18年間で5回とかだったのにねw

22日、学校を18時に出て…
東京駅に着いたのが23日1時www
えりりんの誕生日をふぇりりんとふたりで新幹線の中で迎えたとか内緒w
というか0時なった瞬間二人とも、ちょっと寝てたという大失態www

岐阜県にて1時間半も足止めを食らいました。まぁよいです。
特急券代返ってきたしww

1時…電車もあるわけなく。
タクシーで池袋へ。
4200円の出費。まぁよいです。
特急券代返ってきたし(泣

ということで、行ってきました。
ハロー!プロジェクト合同ファンナイト in 東京
~好きすぎてXmas前みたい!自慢したい素敵なナイト!~

b0037484_13345336.jpg


カラオケタイムからの参加…
会場着いた瞬間。。。いきなり郵政公社がいた件wwww
二人がかりで襲い掛かってやりましたw

シャボン玉歌ってた子が普通に推せたね(場違www

第二部のちゃみ、みき、こんこんのところが楽しすぎたww

01.ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴
02.Go Girl ~恋のヴィクトリー~ / モーニング娘。
03.ブギートレイン'03 / 藤本美貴
04.BE HAPPY 恋のやじろべえ / タンポポ
05.好きな先輩(6期Live Ver) / 亀井・道重・田中
06.初めてのハッピーバースディ! / カン梨華
07.ハッピー☆マテリアル+浮気なハニーパイ / 麻帆良学園にカン紺藤
08.友情~心のブスにはならねぇ!~ / モーニング娘。おとめ組
09.色っぽい じれったい / モーニング娘。
10.シャイニング~愛しき貴方~ / カン紺藤
11.シャボン玉 / モーニング娘。
12.恋のマイアヒ+ザ☆ピ~ス! / O-ZONEにモーニング娘。
13.THE マンパワー!!! / モーニング娘。
14.恋のヌケガラ / 美勇伝
15.Do It Now! / モーニング娘。
16.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
17.恋は発想 Do The Hustle! / モーニング娘。
18.ここにいるぜぇ! / モーニング娘。
19.女子かしまし物語(ちゃーみきこんVer) / モーニング娘。
20.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
21.理解して>女の子 / 石川梨華
22.会えない長い日曜日 / 藤本美貴
23.NO MORE CRY+涙が止まらない放課後 / D-51にモーニング娘。
24.マツケンサンバII+カッチョイイゼ!JAPAN / 松平健に美勇伝

凄く、疲れたww
関東裸会とか軽く神の領域ww

あとは適度に打ったり、、、踊ったり、、、

6時頃に終わったのかな?
そこから埼玉県のバシック石橋邸へ!

朝からバリバリ見たり、FS3見たり。。
寝ようと思ってたのに結局寝てないww

中華料理を食べて、名刺作ってもらって、渋谷へ!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-24 21:13 | レポ

11日~12日

11日はフェスティバルホールで行われた
Wのファンの集いに行きました、ノリでw

いわゆる会場推しってやつダナ。。
いやホント早くゆうはくさんに会いたかったから!!!違



まずは葉月を捕獲。
30分ほど待ってひろたんけいたんゆうはく登場。

ゆうはくの服エロス(;´Д`)ハァハァ

とある方の
「皆さんこんにちわ」「希望者はもう一枚名刺あげますよ」
には大概ワロスw

あと数名挨拶してバイトへ。。
雨でビチャビチャになったぜw


12日。
12時頃、家を出て悩んだ結果電車で行く。
会場に着くと
アル、ピース、慎、ノブ
の4人がいた。
こいつ等大概きもす(´_ゝ`)

開場まで5時間強w
ありえない待ち時間w

昨日に続いてひろたんけいたんゆうはくが登場。
噂のま~ちゃん。&あやこちゃんも。

てかゆうはくの服エロス(;´Д`)ハァハァ

マジで戯れる。
ピースが持ってきたボードで遊ぶ。

以下w

b0037484_1121089.jpg


大概乙な方々ですねw
僕はやってませんよ!!!!!!!たぶん、、

コンビニに行く途中…昨日の画像w
時間を凄く…もったいないくらい潰して開場。

まぁ5列。
連番みやっちさん。初めての連番っすね。

てか5列といえどもありえない近さでびっくりしましたよw
まぁ周りに美貴ヲタがいなくて超がっつこうかなって思ったんですが…

美貴ちゃんの状態があまり良く無かったのでちょっとに控えてみた。
美貴ちゃん明日は元気になってね…と祈るばかり。

てかこの会場マジで揺れすぎなんだけどw

MCでここぞとばかりにがっついてレスはいただきました。
僕はそれで満足っす。


12日はこれで終り…。
ちょっとしたオフへ…。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-14 22:10 | レポ

とりあいず

12日、13日グランキューブでお会いした方おつかれいな!!

ヴォクはちょっと暴れすぎて満身創痍です、はい。
クビが上に上がりません。。

レポはまた例によって3日くらいに分けますw


とりあえず…

b0037484_23285131.jpg


大阪フォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ!!!!
ホームでやっちゃいましたъ( `∀゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-13 23:29 | レポ

6日ハロパ

レポが追い付かない(汗

4日に北海道から帰り、
5日は軽くバイトで汗を流し、
6日はハロパ@大阪に行ったわけですが。

これがまた中々の殺人コンボでw
たまたま学校が7日休みだったら良かったものの
もしあったら行けてなかっただろうなぁって思うくらいしんどかったですw



さて、レポというかダラダラ書きと言うかw



ローレルカーに乗り会場に着いて葉月とかホストとかと対談。
ハロパに入ろうと思った理由はまぁ美貴ちゃんの大親友亜弥ちゃんの
ステージを今年見たかったので入ったまでですが…



まぁアウェーですわw



昼公演はありえないくらいタイガーでしたよw

夜は普通にミスマガイベのために大阪来てた
176Rさんを拉致って連番w

夜公演のため続々と集まる関西のヲタ。
あとぽぽたんさんもw



あっ、紺の感想ねw



えっと、凄く楽しかったですw
あやや、あいのの、メロンの各人のクオリティが高いと言うか
コンサート慣れって言うか
お客さんの楽しませ方を知ってるなぁって。


アドリブ満載のライブだったから
飽きさせないものだったと思います。

ただ、もうちょっとだけ各グループのオリジナル曲を
そのグループのみで聞きたかったなぁってのが印象ですの。

Wとあややのロボキッスは良かったですけど
やはりあいののが作り出すロボキッスの世界の方がいいし。

W、単独紺が出来ないのはまぁ集客的な問題なんでしょうが…
あの二人なら普通に集客は見込めると思うんですがねぇ。

それについてはローレルさんから借りた
ミュージカルDVDを見てからもう一度。


あ、あとあややの気が付けばあなたを生で聞けて良かった!!
やっぱこの曲いいわぁ、って凄く思った。
てか亜弥ちゃん大好き(*´∀`*)


一番の期待というか楽しみは、
のののね~ぇとあいぼんのブキトレ。
特に後者。。

まぁまったく別世界の物だったし
別に美貴ちゃんの曲を歌うな馬鹿!っていう
閉鎖的感情は持ってないですしねw


ただ、ブギトレもそうだけど、MCでののがハワイヤ~ン娘やったのには
ちょいとあれでしたけどねw

本人いないじゃんorzみたいなw


まぁそれなりに楽しめたコンサートではありました。。


てかこの場を借りてローレルさんにはお礼を言わないと。
家まで送っていただいて。。
ありがとうございましたm(_ _)m


と私信で終ってみるw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-12 10:10 | レポ

3日目

前日というか明け方にホテルに帰ってきたので、すぐさま寝落ち。
起きたら、トラメスがホテルにいたしww

なんかヴォクが起きるの最後みたいで、出発はヴォク待ちだったラスィ。。
すまそ>ALLというかバッシ~さん、みうさん、虎♀

なんやかんやで、9時頃出発age。
ひとまず郵便局にてお金をおろす。。

てかバッシ~さん運転乙ww
ヴォクはずっと寝てたような希ガスw

着いたのは、そう!真ん中らへん!
ここでの目的は2つ!!!




・真ん中らへんのポストにFCイベの往復はがきを投函すること!

・例の焼肉屋に行くこと!




てかまぁ、無事達成したわけですけども。

b0037484_14243822.jpg


あえて横から撮ってみた。

続いて、駅からすぐのところにある例の焼肉屋へ。。
ふと店の横を見ると・・・

b0037484_14262328.jpg


こんなのが!!
本職としては黙ってられない!!!
というころで、真っ先にオーダー。

b0037484_14265691.jpg


まぁ、うちのがおいしいよ!(爆
でもレバ刺しはウマーかったぜww

肉も美貴ウールとか牛とか結構食ったし。。


まぁその様子を紹介…


するわけもなく、店内を紹介。。


b0037484_14285398.jpg


まぁ見て分かるとおり。。
みんなヲタです(爆

リミブレさんとかtwimっ子さんとかたぁこ。さんとかいましたよw


その後は、市内を探索して、夕方札幌ハロショへww
マジで立地条件悪すぎなところにあるね。。

女子高生の目が痛い!!!!っす!!!
別に買う物も無かったので、華麗にスルー。。。

てゆーか、ここ1k以上買うとクリアファイルもらえるのねw


そこからは新千歳まで突っ走る!!(バッシ~さんが)
早めの飛行機だったので、先に降ろしてもらって、お疲れ様。。


空港で

b0037484_14315721.jpg


↑を買って、離陸。。

北海道を離れる時すごくなんか悲しい気持ちなりましたw
隣の人にROMられたかなぁって思ったけど
隣の人がいませんでした、よかたwww

というか、帰りの飛行機ガラガラだったんですけどww
これでいいのかJALww



てことで、北海道レポ終わり。。

初めて会った人。
tomorningさん、モウルさん、アナーキーさん、ファルコーニさん、river君、純也君
nariさん、オゼットさん、てっちんさん、etc

もし忘れてたらごめんちゃい(キャハ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-10 14:38 | レポ

札幌合同ナイト

夜公演終わり。

ロビーに行くと見た顔がFC更新してる。。。
まぁ6わん9さんことわんちゃん!

何気無く中身を見てみると、○○木○人ってwwっうぇうぇwww


色々とお喋りして、合同ナイトのチケ購入。
そしてホテルへ。。。

あやうく寝落ちww
しつつもラーメンを食べに行く。。

そして、会場へ。
結構遠いところにあったww

途中、「24時間おいしいスーパー」っていうスーパーを発見。
テライミフメイスwww

画像があったんですが、クソハンター君が誤って削除してしまった模様。
まったく使えないぜ、ハンターって奴は。

会場到着。
思ったより狭かった…というか熱気が異常だったww

即効宴に参加!
打つ!打つ!打つ!!

あややナイト~なっちナイト~歓談タイム~こんこんナイトを経由して
ミキティナイトへ。

ブギトレで走り回ったり。
ロマモーで背面ブリッジロミオ!!ヽ(`ω´)ノ
しかし、ヲタ汁ですべって首が破壊される。
重度の激痛wwww

ミキティナイトを無事完走。。


最後は合同ナイトスペシャルということで
ALL for ONE ONE for ALLで踊り狂ってみた。

いやー楽しかった。
タクシーを拾ってホテルに帰る。。

途中、母校の姉妹校の横を通るw
何を隠そうくまこヴぉ君の高校ですねw(シラネ

札幌のど真ん中で…

b0037484_1345147.jpg



北海道熱(暑)かったぜ・・・
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-08 22:20 | レポ

2日目夜

運命の夜公演。。

というか、昼公演で小春が階段からすべった事を誰も見てなかったのにはショックだぜ。
夜公演レポ!!!!!

12列、左。
前も後ろも美貴ヲタ。敵だらけ。
幸い横の席が空席&両サイドがイッパソ。
ハンターさんハッスルしてみた。


01.色っぽい じれったい
踊る

02.LOVEマシーン
踊る

03.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
踊る

MC

04.恋は発想!
適度に踊る

05.ザ☆ピ~ス!
踊る。

06.恋愛レボリューション21
踊る。

07.恋の始発列車
タイガー

08.バイセコー大成功!
休憩(マテ

09.ラストキッス
聞き入る。

10.男友達
踊る。

MC

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
しんみりタイガー。

12.涙が止まらない放課後
タイガー。

13.Memory 青春の光
タイガー。

14.シャボン玉
ハッスル!!(謎 首痛いww

MC

15.初めてのロックコンサート
休憩(乙

16.パパに似ている彼
タイガー。

17.AS FOR ONE DAY
踊る!L・O・V・E LOVELY えりりん!!

18.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
踊る。

19.直感2
踊る。簡単すぎw

20.女子かしまし物語2
踊る。

MC

21.THE マンパワー!!!
踊る。

22.ここにいるぜぇ!
ジャンプ。

~アンコール~

EN01.ふるさと
これが問題。
てか美貴ちゃんが真ん中に立ったときはマジで美貴ちゃん一点集中。
美貴ちゃんの目にうっすら涙。
それを見て、うるっときたけど、ヴォク泣かないもん強い子だもん!

EN02.Go Girl~恋のヴィクトリー~
つもだと踊るけど、今回は踊れなかった。
美貴ちゃんをずっと見てた。。



総括。北海道最高。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-07 17:55 | レポ

2日目

朝8時頃、バッシ~さんの携帯の目覚ましで起きる。。
超うるせーw

朝飯食ってだらだらしてると
みうさんが到着。
続いてトラメスも。

一室にヲタ5人になるw
準備して札幌厚生年金会館へ。。

徒歩10分かからないとかウマーw


行く途中のヴォク
b0037484_14525552.jpg



会場到着。
北海道組と挨拶。

あとで紹介するからここでは割愛。

まぁ会場の静けさにびっくりしつつ、ウロチョロ。
ふと曲が聞こえるので、寄って行ってみると、グッズ売り場横から曲流し!
ちょっと北海道静だからって冒険しすぎな、コンサート主催側乙w
しかも結構大きい音!

まぁ大阪、関東では考えられないですね。。
もし、ロマモーでも間違って流せば…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

余ってた昼チケが捌けずへこみつつも会場入り。。
30列。
右後ろにはtwimっ子さん
ヴォクはバッシ~さん、みうさんと3連番。
というか、昼の後ろの席はガラガラだった件。
いろんな意味でへこむ。

まぁ適度にタイガー。
問題の「ふるさと」。






紺ちゃんキ(゜Д゜)タッ!!






=夜は美貴ちゃん!


バッシ~さんみうさんほどじゃないけど夜は前の方だったので、一安心。

ゴーガールを軽く踊って、昼公演終了!!!
終了後ホテルまで戻って(この時点でいつもと違う件ww)しばし休憩。。

さぁ決戦へ出発!!


夜公演へ。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-06 20:58 | レポ

1日目

学校に行くもかなりテンパって授業どころじゃなかったです。

そんな中、学校から帰宅。
旅の用意をして、いざ出発!!

関空までのバスに乗り込む、目指すは関空。
19:15発の飛行機の予定だったんですが
関空着いたのは17:30頃。


早すぎた(ノ∀`)


仕方無いので早めの搭乗手続き。
席は47列の干され。。

運んでくれるならどこでもいいよ…なんて思わず
マクドで軽くシェイクってみる。



腹壊したw



我慢して搭乗口へ。
金属検査。





…ん?
金属?名詞入れ?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)





まぁ無事通過w
でもベルトが駄目だったらしく
金属探知機を体中に当てられ
ベルト回りは触られまくられ
もう少しで大事なとこr(ry)


15分前になって搭乗。
前の奴の体臭('A`)

まぁとなりが若いお姉ちゃんだったから許す。
そのお姉ちゃん寝落ちして僕にもたれかかって(ry)
(;´Д`)ハァハァ


で、一瞬で北海道だぜ。
予想してたより寒くなかったので一安心。


会いたかったぜ北の大地!!!!!


バッシ~さん着まで1時間待ち。
幹亭さんとずっと立ち話をする。
バッシ~さんtomorningさんが北の大地に着。


ホテルに直行。
札幌後楽園ホテル。。
ありえないくらいの綺麗なホテルw
ヲタが使用していいのかと小一時間(ry)

まぁベッドにスリスリタオルを装着して…





ススキノへ!!!!





ラーメンを食す。
けやきって名前だったかな?
テラウマスで焦った。


ススキノ酔っぱらい率高すぎw
死にかけのおっさんいたしw


そしてホテルに帰ってヲタトーク…もヴォクはいつの間にか寝落ち…。


2日目に続く。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-05 15:46 | レポ

ぱーと4

思いっきりネタバレしてやる!!!!!!!



というのは冗談で。
適度にネタバレをww

03.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

この曲マジで大好き。
マンパワーより絶対こっちのがA面!!!!!1

07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)


この4曲、名前は知ってたけど、全然聞いたこと無かったって感じ。
すばらしい!
というか、よっちゃんの男友達マジで最高。いけだひろき最高!!

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴

感無量とはまさにこのこと。

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)


5期メンバーでやるなら6期メンバーでもやれよ!とかどこかの亀さんが言ってたなぁ。
本当にそうだと思う。
今の6期のパフォーマンス能力はなんというか、凄い勢いで進化してるからね。

~アンコール~
EN01.ふるさと
EN02.Go Girl~恋のヴィクトリー~
追い出し曲.声


ふるさとでしんみりさせといて、そのままゴーガーw
そして終わって声で撃つ!!




総括。
今回のセットリストはかなり好きです。
というか春も良かったし、今年は楽しめるセットリストでよかった。

北海道の後が未定なだけに千秋楽くらい行きたいなぁって思ってたりw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-09-29 23:50 | レポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB