カテゴリ:レポ( 68 )

 

広島②~過去最高2列~

いやぁ、座席についた瞬間びっくりしました。
というかここまで近すぎていいんでしょうか?っていうレベルです。

そんなこんなでスタート。
というか、いつもならバリバリ張り切るのに、今回は無理でしたw
結局、ヴォクチキンだった(´・ω・`)

まぁ、目の前の美貴ちゃんはそれはそれはかわいくて仕方ありませんでした。

てか、2列ということで、美貴ちゃんロックオンで見ようかなって思ったんですが。
こんな機会は無いということで、全員の表情とかを観察することに。


★小春
なんといっても、常に笑顔。
あの笑顔にはほんと元気もらえますね。
もうすぐ加入1年ですが、1年とは思えさせない成長です。
ダンスも真ん中でしっかり踊れてたし。

★れいな
なんか無駄にキラキラしてましたw
髪の毛とかw
なんか、ねいちゃーいずぐっどとかで目の前だったんですが
かわいすぎて凝視できませんでしたとさw

★さゆ
もはや、しげピンクの一言に尽きますぜw
うさちゃんピースを所々でやってますw
裸眼でほくろが見えた!

★えり
この子もずっと笑ってますねー。
そして無駄に短パンはいてます。
えりってなんか骨太なのか骨格がいいのか、体が全体的に大きいです。
それでもヴォクと比べたら全然小さいのさ(´・ω・`)

★がきさん
いやぁ、最近ガキさんがマジで熱いw
縁の下の力持ちとはこの子のことをいうんですね。
MCでもまこにチョップとかしてて、楽しそうでした。

★まこ
海龍さんに聞いてください(マテ
ねいちゃーいずぐっどで正座してるのはなんでですか?ww

★こんこん
フットサルの練習でなのか、膝にアザがあったなー。
美貴ちゃんと並ぶと顔の大きさが2倍w
赤点でも、ここまで立派にパフォーマンス出来るんですね。

★やよ
ぱーぷるうぃんどの開脚(*´∀`*)
大阪恋の歌(*´∀`*)
もはや、この子は凄いです。
でももうちょい、MCとかにアレンジ加えて欲しいかなぁ…っておもた。

★美貴ちゃん
言うまでない。

★よっちゃん
娘。のリーダーとして、しっかりさんになったなー。
よっちゃんいないと娘。はバラバラかもね。
そんなよっちゃんが白サイで、すっごく嬉しそうだったのはこっちも嬉しかったw
よっちゃんかっこいいよ!!



まぁ、あれです。
すんげぇ上から目線ですが(爆)気にしないで下さいw
アリーナ、立ち見の最前はあったんですが、ホールクラスでは一番の良席でしたね。
なんか感動しました、近さにw

そんな大阪も4列らしいです。
近距離を覚えると、お金が(((;゚Д゚)))

夜の18列のほうが、テンション高かったってのは秘密w



まぁそんなこんなで次は、広島~福岡の軽い観光w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-19 14:28 | レポ

その前に

我等がリーダーよっちゃんの聖誕祭。

すんごく感動しました。
というかよっちゃんが凄く嬉しそうでなんか見てて良かったです。
言葉詰まらせる部分もあったりしましたが。

いやぁ、今回のよっちゃんファンの企画。
お疲れ様でした。


凄く思い出に残るコンサートになりました。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-18 22:38 | レポ

広島①~交流編~

行ってきました、広島観光…違w

朝、7時半大阪駅発のバスに乗る予定で、6時半起床。
目覚ましを見ると7時。



Σ(゜∀゜;)



めっざま~し時計がこわれってし~まった♪
いやいや(汗

のんきに歌ってる場合じゃなく、雨の中近くのJR駅へ。
大阪までの時間を逆算すると間に合わない。



ヽ(´ー`)ノワーイ



仕方なく、払い戻しをして…(出来たからよかったが…(((;゚Д゚)))
新幹線で広島まで行くことにしました(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(死

新幹線は早い!
けど高い_| ̄|○

しかも自由席満席ときたもんだww
岡山まで立ちっ放しだわwww

まぁ車内にはマークハントそっくりな外人さんもいて、中々有意義な時間を…
とにかく2時間もしないうちに広島到着。
さっそく、バスに乗り込んで…厚生年金に向かってみる。

会場に着くと、そこはそこは普通の会場www
グ…グララが立った!人ヲタックブレイクって人とギャザ世界一がいました('A`)

んでもって、携帯の充電をしつつ、グッズ厨をROM。
てか、同じ日に厚生年金で結婚式があったみたいで、なんかかわいそうでした(´・ω・`)
b0037484_9563460.jpg
乙ですm(_ _)m

なんかそれを察知したのか、使えない係員達がつい立でヲタを隔離し始める。
b0037484_957368.jpg
もはや、動物園ですか、ここは。
b0037484_9575645.jpg

m9(^Д^)プギャ-

そんな所にぶるーにゃあああさんとかminさんとかセアさん とかが続々登場。

するとなんかグラサンかけた、いかにもヲタっぽい人が…
YOUだよYOUm9っ`Д´)

んでもって、タクシーからひさとさんがでて来たり…セキティさんが来たり…
ここはもはや広島ではありませんww
というかドラさんはなんでいたの??www



で、僕とヲタくとさん、グララさん、ぶるーにゃあさん、minさんでグッズ列に並ぶ。
前のバカ野郎がうざくて、きもくて、くさかったです。
うぇうぇの振り付けもありえなかったし…
というか●ねばいいのに^^
腹立つから小学生以下の嫌がらせをしておきました('A`)
てか、いきなりそいつがヲタくとに絡みだした時は、今世紀最大に笑いましたww



そんな茶番はどうでもいい(゜∀゜)
グッズに久しぶりにがっついて見たら…軽く10kでした…
いや乙すぎる、俺。
まぁヘコんでたら、バブっちゃん組登場。
んでもって、福岡組とも絡む。ピチさん、平山さん、パペさんとか。

雨の中マターリ。
超絶マターリ。

ちょすさん、元さん、りさりのさん、てる君ともなんとか遭遇。
大学の先輩にも捕まったり…と。



そんなこんなで、昼公演2列へ…
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-17 10:16 | レポ

24日

何も無いのでハロモニで美貴ちゃんが食べたステーキ丼ってのを食べに行く。

連番は、ゆうはく、慎、宮ちゃん♪、リミブレさん、涙BOYちゃん。
なんか店入ると明らかに男6人は場違いってことに気づく。


気にせずステーキ丼大盛り×6ww



b0037484_1392360.jpg




があああ、、ちょーうまそうw
また食いたくなってきたwwwww


続いて肉まん。
特性とかなんちゃら。
画像は・・撮るの忘れたwwアチャスwww



そんなこんなで、初の秋葉へと進出。
リミブレさん、涙君とはここでお別れw


目当てはただひとつ。
AKB48!!!!!!!!!!


まぁ、折井あゆみさんが大好きになりました(プw




でもまぁ…この子が好きな事に変わりありませんw

という、アー写変更を宣伝w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-03 13:14 | レポ

23日

もう1週間も前のことだしwwっうぇwwww

22日発の夜行バスで、目指せ新宿。
というか窓際に座らされて軽いエコノミー症候群。

その辺はまぁ割愛(何w

6時頃着いて、7時に某女子高生ヲタの家に潜入。
はあはあする。
てか寝たんですけどね。


んでもって10時頃、信濃町でありたとかその辺と待ち合わせ。
目指すはバッティングセンター。



が、機械調整のため閉館(ぷぎゃあ



誰か事前に調べろよwww

仕方ないのでスフィアリーグが行われる駒沢公園へ。
案外広かったので、そこでキャッチボール。

ハンターチームの仕上がりは順調です、はい。


時間も時間なので、会場内へ。

まぁ試合内容とかはカット。
書き出すとキリがないんでねw


とりあえず、ガッタスは優勝しました。


が、このままだと危ないかもね。
ドリームにえげつないのが加入したしw
まぁあれは反則だと思っておりますw

ガッタスのコレ、カレッツァのくるみ、アサイのももちゃん
全員を子ども扱いですからw


てかファンタジスタの青谷さんの細さがえげつないほど推せましたw
というかファンタジスタきてるよwww


まぁスフィアリーグがおもしろいので4月の名古屋も行こうと思いますw
[PR]

  by miki_revolution | 2006-03-02 12:39 | レポ

名古屋!

レポってみるかー。。

前夜、夜チケを格闘の末獲得。
そのまま就寝。。。

当日になり10時くらいに起きて…
格安チケットショップへ。

名古屋行きの新幹線切符を5600円で獲得。
緑の窓口に11時頃着。
バカな職員のせいで30分待たされる。。
職員にキレちゃう(*´∀`*)

12時53分発ののぞみにしたのに、そのせいで遅れるヽ(`Д´)ノ
その次の自由席に乗り込んでいざ名古屋へ。
1時間で到着w
テラハヤスwwwww

会場着。

先に昼チケ取引をして、皆の元へ。
先週大阪で会った面々がいるではないか(´_ゝ`)
桃ちゃんとかお久ーー!!って感じw

女の子4人でタペ撮影会とかしてたよなぁ…好きねw

といねんのところへ行ったら、露店してるし(´_ゝ`)
なんかマジで怖いお兄さんでした。。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
あとははるひさんとかぎゅぅちゃんとかテリオスさんに挨拶。

そんなこんなで昼公演。
23列ピン。

特にすることもなく普通に見てるけど、隣のヤシが凄くぶつかってくるので
途中から踊り狂ってやってぜъ( `∀゜)

今回のセットリスト、スクランブルとハニパイがかなり推せるね。。(*´д`*)パッション!!
美貴ちゃんにがっついて終わり(´・ω・`)


間は何したっけなw
なんかブラブラしながら、他愛無い会話を。
ミドリちゃんが中3ってのにびっくり。自分の歳を実感。
俺だって初参戦は中3だよ!確かヽ(`Д´)ノ
その間に名古屋3連星と涙BOYさんがやってくるー!
いきなりタペ見て拝むとか大概乙でございます(´_ゝ`)

リミブレさんとtwimっ子さんがびっくりしてたので、ドッキリ成功なのですъ( `∀゜)
YOU達まんまと騙されたねワンダフル~!


そして、夜公演。
龍太君9列とかウラヤマシス(´・ω・`)


ヴォクは逆ドリして、1階最後列へ。
日和ちゃん、フェリ、ちこと連番。。

ずっとタペ掲げてたけど、小春の日和ちゃんロックオン度数激しくやばかったっす。
美貴ちゃんも何気に気づいてたみたいだけど、タペ掲げるので必死になりすぎた自分乙。


昨日も書いたけど、まことのMCが最初の最後でおもしろかった。
成長したよ、きのこも。。
きのこジャンプしまくりъ( `∀゜)

久しぶりにはしゃいだ気がします。。
よくよく考えてみるとこれでワンダフルハーツは終わりなんだなぁってw

夜公演終わってから、日和ちゃんカーで着替えて戻ってくると
ちょうどワンダのメンバーが帰るところでした。
俗に言う出待ちっていうのをやってみましたw

でもまぁ、カーテンで隠されてて何も見えなかったですが。。

あと、リミブレさんに金券ショップを教えてもらう。
てかリミブレさんいなかったら定価で帰ってたしww
マジで感謝!!!!!


来週横アリ行くので全然実感ないですが。。
大阪の初日に入って、あんまり推せないとか思ってたけど。

結局は良いコンサートだなぁって思ったり。
ハニパイの功績は大きいと思いますw



てか横アリチケねえええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工よ!w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-24 04:40 | レポ

ハロコン

行ってきたお。

とりあえず、感想。
ネタバレしてから行ったわけですが、思ったより消化不良のセットリストでしたね。

娘。のかしまし2からのコンボには文句はないです。
というかベリのギャグ100からw


とりあえず、ぴったりしたいX’masかな。
小春ちゃんと、ゆりながかなり推せたし…
まぁまこもまこでこの二人をしっかりサポートしてたっていうか。

てか、新プッチモニ。これでいいと思いますw


小春はマジで成長しましたね。
髪型もめちゃくちゃかわいいですし。

さすが、ミラクルというだけありますねw



さて、肝心の美貴ちゃんですが、終始機嫌がよろしかったですね。
昼公演では久しぶりのロックオンで見たわけですが。
すごくいい表情してました。

ガッタスメンバーはちょいと見せ場が少ないですが、まぁそれはそれでいいんでしょう。
というか見せ場を持ってるのは、小春とれいなだけだと思いますがw



まぁ、全員でのハニパイが圧巻でみとれた!!www
なんだかんだ、楽しんでる自分がいるんですが。
そこに美貴ちゃんがいる限りね!!!


とりあえず、MCがクソでした。
もうきのこはいりませんね。

時代はたいせーですよ、たいせー。
交代だ、交代!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-15 01:12 | レポ

エルダークラブ

行ってきました。2階最後尾。
定価の半分で入りましたとさ。。。


肝心の中身ですが。
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・って感じですね。

始めの出だしは良かったんですが。。
ちょっと浮き沈みが激しいセットリストでした。

その中で亜弥ちゃんが、歌いだすタイミング間違えたり。
↑超絶キャワポでした。あのときの顔。。。

正直なEROSでのごっちんがめちゃめちゃえろすだったり。
↑てかあれは反則。。マジでえろすぎだw

とりあえずまぁ、たいせーのMCが超絶おもしろかったので、元は取れたと思います。



家に帰ってからわんだふるのセットリスト見ましたが、凄くいいですね。
美貴ちゃんが結構干されてるようですがw

とりあえず、14日は昼夜入って…
15日はどうしようか迷ってます。そんな感ぢ。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-02 23:19 | レポ

そして2次会へ。。

渋谷のパセラに移動中。
その中に中2女子がいたのには少々びっくり。。

スリスリ同盟の3人+TAさんが到着。
キモービがガチでキモービだった件ww

パンピーの前でハニパイ芸とか無いよww

部屋に入ると早速、模様替え。
向かって左に濃い人達、右にオフ会初めての方達。

ビンゴ大会では、えりの湯飲みをもらいました。
結構価値あるやつっぽいねww

いきなりロマモーがかかって、真っ先に飛び出したのが…
絶対ヴォクだった!!!
そこは譲れねぇ!!!

あとはもうガチでウリャヲイ大会。。
運命とかひどかったなぁ。。

途中でタンバリン持ち出して、やりたい放題する始末。
ほんとごめんなさい。。

特にとれじゃーさんとゴウさんww
この場でも謝っておきます。。


とりあえず、楽しかった!
えりりんおめでとう!


大阪着いてから。。。筋肉痛がひどかったのは言うまでも無いですw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-27 23:01 | レポ

えりりんのお誕生日会

4時、渋谷集合ということで4時頃到着。

いるわいるわ、ヲタヲタヲタw
とりあえず、ハロショへ移動。。

ハロショの前で踊ったり、まぁいつものあれですよ。
アウェーだから何してもいい精神。

ハロショで買い物が終わったあとは。。
ボーリングに行こうということになるが、人がいっぱいで
卓球に変更。

ヴォクが一番うまかったということでFA?

エレベーターの中、ヲタがいっぱい詰まってたので…
「♪チャチャチャン~チャチャチャン~チャチャチャチャ~ン」
と言ったところ…
「はいはい!」
と反応するヲタに乾杯w

7時に再度渋谷へ。
なんか、サンタの格好したキリスト教徒が踊って歌ってたべ。
渋谷クオリティタカスwwww

ピザ屋さんへ!
まったく食ってない件w

ずっとしゃべってた!
というか、cheriをみんなに見せるために動き回った!(というか、勝手に写真集が動いたw

ケーキを食べて…
2次会の会場へ移動。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-25 14:04 | レポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB