カテゴリ:レポ( 68 )

 

仙台2

最後のライブ。。。

甘い誘惑で最前行ったんだけど、踊れない事に気付いて即後ろのスペースで。

LU LU LU、愛情オアシスはガチで踊って、イチャ イチャ Summerで、再度前へ。
最後もいい位置で見れました(ん?^^

で、SHALL WE LOVE?でまたスペースに戻って踊り、
好きすぎて バカみたいでマジ撃ち。
あやちゃんは「は?最後の最後で撃ってんのw」的な目をしてたらしいです。はい。

シャイニング 愛しき貴方から蜃気楼ロマンス、メロディーズ、愛の船、熱い魂はまったり。

で、ウォーズマンネタがあったり。

ここで キスしてをまったり見て、From That Skyで再度最前。
純潔~Only~、涙GIRLは最前で見てたから何も出来ず、まったくもって失敗w

FAMILYはまたスペースに戻ってタオルふりふり。
この時点での発汗量はまぁ半端無いですね、おほほ。

で、・・・H。
最後の最後で振り付け完璧に出来たから、感無量。

最後のThanks!はちょー後ろまで行って、親分ところとくばとでマジ撃ちww
何しに行ったんだかw


まぁそんな感じで好き放題やったコンサートでした。


てゆーか、ほんとGAM紺楽しすぎ。
来年あることを本当に期待してます。

お願いします。


終わってからは飯食って、某うぇいの家へ。


仙台終わり。
ありがとう。ちょーいい思い出。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-07 17:07 | レポ

仙台1

12時前に伊丹を出発して2時には仙台着。
はえー\(^o^)/


で、仙台と言えば牛タンってことで食べに行くことに。
b0037484_1713433.jpg


うめーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

そして次はフルキャスト。

b0037484_17143368.jpg


適当にグッズ買って、仙台駅へ。
そこでも楽天応援歌を買ってwww

まぁゼップ仙台。
待ち時間が長いよ(´・ω・`)


みんな前のブロックにきたよw



続きは明日。
手抜きとか言うな!
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-06 17:15 | レポ

GAM名古屋。

てかこの3週間きつかったわぁ。。。
中野を完全に我慢したから、正直セットリスト忘れてたっていうねw

名古屋は良かったです。
ホール最後っていうのもありましたしね。

てか久しぶりのコンサートで体痛いです。
飛びすぎましたあひゃい!


まぁチケは少々高かったけど、思い出になればいいのです。

あはは!
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-24 23:27 | レポ

行ってきました!

スポフェス!!!

プロ野球スポーツフェスティバルに行ってきました。
なかなかおもしろかったです!

ミニライブは美勇伝の愛すクリ~ムと一切合切でした。
まぁバニーちゃんで出てきたから大変。

会場の失笑が半端なかったです。
あれじゃあホント美勇伝がかわいそうですシクシク

でもまぁ、梨華ちゃんはちゃんと司会してましたし、全然問題ないでしょう!


来年もまた行きたいなって思いました!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-12-07 23:43 | レポ

にしても。

また放置食らってたねww
ごめんよ、たわごとwww

テストも終えて、時間が作れるから更新していくとは思う。・・・・タブン


さて、今更ながらのレポwww


~7月8日~
あややファンの集い


六本木だから(((;゚Д゚)))なところでやるのかと思いきやまったく人通りの少ないところ。
しかも、サウジアラビアやスウェーデンの大使館があって、外国人の方々多めにいましたよっと。

僕は3回目。
思いっきり干され。

座席は16列目の通路。
あややのファン層って、年配っていうか中年の方が多いのね。
ちょいとびっくりした。

と、結構場違い丸出しのPD亜弥ヲタ。

イベントの内容は…よく分からんwwww
とりあえず、カントリーがVTRで出演してたw

で、20歳おめでとうメッセージとか。
山田優が出てきた時が一番高まった。


ライブセットリストは

1.私のすごい方法
2.ダイアリー
3.恋してごめんね
4.初恋(ギター生伴奏)

全部曲は知ってるし、歌えるのに…曲名(゜⊿゜)シラネだったしw
というか私のすごい方法とかマジで鬼リピしてた時期があって、懐かしかった。


で、握手会。
まったく緊張しなかった自分がむかつくの。
まぁそれはおいといて。


(;はДそ)<あやちゃん大好き!!!!!
あやや<ありがとう!
(;はДそ)<ウィンクしてええええ
あやや<ぱちり!


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!
あややマジ大好きです。
顔が小さすぎるのw
マジいい匂いだったわ~(死


その後、某石橋さんの家に行って、名古屋を目指す。


~7月9日~
ヲタフットサル&ハロコン初日

楽しみにしてた、ヲタフットサル大会。
1時間だけだったけど、かなり熱かった!

基本名古屋チームVS遠征チームっていう図式かな。

僕はまぁ、オールマイティに動いてきましたよ。
僕のスルーパスに反応出来ない有田君は練習するように!!!!


まぁ、でかい事は終わったから言えるわけであって。。w
カモさんにボールぶつけたり(すまそm(_ _)m)、楽しいイベントでしたw

その後、着替えてレインボーホールを目指す。
1年ぶりのレインボーホール。

グッズ列がはんぱない。
グッズ厨頭悪いだろwwwwwっていうくらい並んでる。


そんな中、マターリしつつ、入場。
連番はバブリシャス有田。

干され席と言いつつも結構良かったり。
でも美貴ちゃんまったく来ない(´・ω・`)
で、れいな来まくり。マジ萎え。

でもって、最後のメドレーでマジ萎え。
くそ紺決定。

夜入る気無かったけど、ブギトレだけ見ようと思い入る。
でもって、ブギトレ見て出てきた。


で、オフ会へ。
店のマイクロバスを貸しきって、ヲタバス。
BGMはきゅーと。
大きな愛でもてなして、ではヲタ踊る。
おまえらきもす

オフ会はおもろかったなぁww
ビンゴをやって、リーチであれば「りーちゃん!」、ビンゴで「みやびんご!」
とか大概クソヲタの集まりです。

僕はなんかメーグルのDVDとスケバン刑事の前売り券が当たりました。
メーグルのDVDはあいまいみーさんが持っていって、前売り券はリミに返せこの野郎!!と言われました(´・ω・`)
でもなんかハロコンのビジュアルブックが手に入ったのでヨシとします。

そのビジュアルブックも今はフェリ邸で眠ってますw

涙BOYのバカがウーロンハイで酔って、鼻水垂らしまくってたのはマジできもかった件。
絶対馬鹿野郎だ、あいつは。(*≧艸≦)

で、ちょいと早めに店を後にして、フェリ邸でW杯決勝見て、学校へ。
そんな感じの2日間。。


~7月17日~
大阪ワンダフルハーツランド

のんすとがいたけど、大して驚かなかった。
というか驚きの「お」の字すら出てないがねw

13日に届いたマイカーで出陣。
軽くバッテリー上がって、焦るがなんとか復活。

昼連番。
桃ちゃんビーム。
二人してあの曲で泣く。

というか、やっとハロコンの楽しみ方が分かった。
くそ紺論撤回。

夜はテスト勉強のため、回避。
今思えば、入ってても問題なかったwwww


さぁて、次は代々木だこのやろう!!!!!!!!!
ハロコン全会場行くとか頭悪いよな!!!!!!!!!!

まぁ、それがハンタークオリティ!!!!!!








というか、久しぶりに更新したから、長くなった。
まぁ更新途絶えた事で、見てる人がそんないないかw

気楽に行くぜε=\_○ノ ヒャッホーウ!!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-07-21 15:01 | レポ

後編

ハロパ楽しい。



終わりwwwww
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-13 15:08 | レポ

ハロパ・奈良 前編

てか…爆レス祭りでしたw

昼公演。
チケ無しで当日券へ。

2階最後尾ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!
狙い通りw

しかも、バルコニーときたもんだw
普通に推せる席だったw

前が親子席で、暴れてるのが僕達3人(あーるさそ、のんすとちゃん)だったのでそれはそれは^^


脳内乙とかそんなレベルじゃないんでwww


特にレスしないののに超煽られたんですがw
やばいです、今日は純粋にコンサートというものを楽しめた気がします。


てか唯ちゃん以外からレスとか本当あれですね^^




まぁ、感想。

すっごく楽しかったわwwwww

てか全員が全員、個性っていうのが前面に出てて、飽きさせない内容。
MCは長すぎるがw

梨華ちゃんのかわいさマジで神ががってました^w^
あれはやばいです、ホントやばいです。

ごっちんの新曲はセクシー↑↑なダンスが売りなのか!
ごっちんは魅せるアーティストだなぁ、おい!!


ハロパ、このメンバーでまたやって欲しいなぁww
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-12 00:49 | レポ

名古屋・昼

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

適度に踊る

02.THE マンパワー!!!

踊る

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー

踊る

モニターでのメンバー紹介

がっつく

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

踊る

05.パープルウインド

踊る

MC

がっつく

06.色っぽい じれったい

踊る

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

踊る

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

がっつく

寸劇

萌え

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

りみたくと踊る

10.銀色の永遠/ 藤本美貴

タイガー

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

踊る

MC

前のえりりん厨うざす

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本

タイガー

13.大阪 恋の歌 高橋愛

踊る

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

踊る

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

踊る

16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)

踊る

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

踊る

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

踊る

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

踊る

MC

がっつく

20.女子かしまし物語3

踊る。タペ持って走り回る。

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~

踊る

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

がっつく

アンコール

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。

踊る

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

踊る




総括。サンデーフォーク神
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-24 18:10 | レポ

福岡①~れいな祭り~

昼公演、天空に飛んで2階席でマターリ。。
マターリなのか、あれはw

連番してた梨沙子ヲタは「ミキティミキティ」言ってるし('A`)
とりあえず、昼は変なヲタがいてうざかったです。

それしか覚えてません。。


夜公演は、みやちゃそと連番。
2階に飛ぶも係員に見つかって、天下り。
1階の最後列で、のほほんと見てましたとさ。


そういや、れいなのリアル同級生が来てましたが
すんげぇ、あれでした(´_ゝ`)


んでもって、このテキトーレポは終わりw
明日は名古屋に行ってまいります。

残り3会場、がんばっていきませう。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-21 15:19 | レポ

広島③~福岡へ~

夜公演が終わって、なぜかブルーレイさんの車に拉致られて…w
広島バスセンターを目指す。

でも広島駅に向かって、まった違うところへw
あぁ、ヴォクの誤爆でしたとさw
とりあえず、広島駅でグララさんとヲタブレさんと別れて
タクシーでバスセンターへ。1k...._| ̄|....○

ばぶちゃん組と合流して…
松屋へ…_| ̄|○
広島まで来て松屋とかバカですか??

b0037484_14334163.jpg


バスセンターの横に広島市民球場がw
とりあえず、心霊写真っぽく撮られてましたw

そっから、バスで博多へ。
バスは後部席を占領して、博多へ。
即寝落ちw
小倉で降りるバブちゃん組と別れて、博多へ。

博多から、といねんたすのおうちへ。
最寄り駅まで車で来てもらって、とりあえずお世話になりましたm(_ _)m

そっから、某れいなちゃんが行ってたという中学へ。

b0037484_14475332.jpg


んでもって、某れいなちゃんがたまってたという、ローソン。

b0037484_14485112.jpg


そこで某れいなちゃんが好きだったていうポテロングを、あややとの競演。

b0037484_14501193.jpg



で、ラーメンを食べに行く。
魁龍というお店。

b0037484_14505893.jpg


あっぷ。

b0037484_14513390.jpg


超絶うまかったぜ!!!!!


で、九州厚生年金に到着。

明日に続く。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-04-20 14:54 | レポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB