カテゴリ:ヲタヲタ( 525 )

 

んー・・・

紺野さん復帰ですか。
それでガッタスがCDを出すと。

藤本美貴の名前がありませんね。
どうしたものか…

ポジティブに考えれる要素がまったく無いわけですが。
そこはポジティブマシーンハンター。
なにかとポジティブに生きていきますよ、GAMの4曲目のシングルとかね!!!!!

仙台以降美貴ちゃんに会える機会がありません。
ハワイは回避濃厚です。
写真1枚に30万近く払う気になれません、どうもネガティブです。


まぁDSやら、イベント連発してくれることを祈りますね(´・ω・`)


そんな中わたくし。
去年の春ツアーレインボー7のコンサートDVDを今リアルタイムで見てるんですが
青空トレインにもう美貴ちゃんが加わらないと思うと自然に涙が…

どうもネガティブです\(^o^)/
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-19 15:05 | ヲタヲタ

宣伝。



美貴ちゃんが脱退してもファンがいるよって伝えるのは大事ですよね。
まぁそれがどんな形であれ、美貴ちゃんに伝わったらいいなぁって思います。

表現の仕方はいろいろあるけど、この手の企画も一つの手でしょうね。

一人じゃあどうすることも出来ないって人はこういう企画に頼るのもいいかも知れませんねぇ。


さて。
ぼくも手紙というものを久しぶりに書きましょうかな。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-18 17:50 | ヲタヲタ

にはー

あややが出演する「すけだち」

昨年の8月もコマ劇場。
今年の8月もコマ劇場かしら?

リボンは宝塚と組んでたし、出てたのがハローのメンバーだったから純粋に楽しかったけど
今年のこれはどうなのかしらね。

出るのあややだけだし。
知ってるので時東と青谷くらい。

どっちもフットサル関係ですがw

まぁ1公演くらい見たいかなぁとか思うのが本音なり。
8月関東行く予定あったかしらw
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-17 15:43 | ヲタヲタ

あれまー

台湾版のサイトが。

結構読めたり読めなかったり。
個人的にはシャボン玉が泡泡ってのに笑ったけどw

早安家族最強なんちゃら組合だってさ。
GAMは。

まぁ最強っちゃあ最強だけども。



てか今日中野かよ、行けないことにおーあーるぜっとです。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-16 15:40 | ヲタヲタ

てゆーか、ブログの書き方マジ忘れたwwww

昔のってぼくこんな淡々と書いてたかしら?
ミクシーが主流になり、ファンサイト、ブログ離れが進みなんかめっちゃ干してた時期もあったり。

でも今は頑張れる(何
それがいいんです。美貴ちゃんキャワだから。亜弥ちゃんも。


さて。知らない間にグッズが山ほど・・・


2年前グッズ大好き人間だったわたくし。
てゆーか、写真大好き人間だったわたくし。

それはそれは必死になって集めてましたよね。
それのせいで変に節約とかしてたり。。。(´・ω・`)

写真を買うのをやめてからというもの、お金に余裕が出来まして
コンサートに行く回数が増えたってことですね。


最近はホントにDVDパンフレットとマイクロなんちゃらタオル(通称スリスリタオル。)くらいしか買ってないわけですが。

そのスリスリタオルですら2種類出されると7000円飛びます。
あやみきで買おうものなら10500円飛びます。

10時間働いてやっとおつりが…あひゃーい!

しかも今回のツアー、赤いスポーツタオルも無いとやってやれんので
それも買ったり(←UFAの餌食


加えてトレーディング系のもの。
GAM二人しかいないので、要はどれ選んでも「当たり」なわけですが
それがトレポに至っては10種類×2ですからねwwwwww

サワティさんホント頑張ってください、おこぼれ下さい(←


まぁグッズ破産とかしないようにね!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-15 15:10 | ヲタヲタ

嗚呼・・・

楽しみにしてただけ相当ショックです。。。


「アロハロ!2モーニング娘。DVD」発売日変更のお知らせとお詫び

単に生産ライン上での遅れであることを信じてます。


変な心配しちゃうのホントやだ。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-14 12:42 | ヲタヲタ

移籍。。

ここを見ると美貴ちゃんはエルダーに移ってます。

ぼく自身コンサート中暴れるのが大好きなのでワンダとエルダーならワンダのが好きです。

ワンダ紺は激しく、エルダーはしっとり。
みたいな印象ですね。

夏のハロープロジェクトのコンサートには美貴ちゃんは出ません。
となると正月のハローでエルダーデビューなんですかね。

GAM見れるのはうれしいけどさ。
本音はリーダー藤本美貴のモーニング娘。を一度でいいから見たかったなぁって。


はぁ、カジュアルディナーショーとか連発されるんですかね。やっぱり。


はぁ。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-13 01:41 | ヲタヲタ

発売中止。。。

ガッタス ブリリャンチス H.P.「万才!フットサル万才!」
発売中止のお知らせとお詫び


なんだかなぁ。。。

前回の作品が結構感動物だっただけにちょっとショック。
買って1回しか見てないけど

こういう発売直前に発売中止ってのは極力避けてもらいたいですね(´・ω・`)
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-12 21:33 | ヲタヲタ

ハロモニにも

美貴ちゃんが出てない。
現実を受け止めなきゃとは思うんですが、何気に辛いですね。

てゆーか、メディアへの露出がありえないくらい減りましたね。
嗚呼…

そもそも、かつては毎週のようになんかの番組出てたハロプロも
うたばんですら、干され扱いになり…

しかもよっちゃんと美貴ちゃんが卒業しちゃったからもはや喋れるメンバーいない。
つーか日本語まとも喋れない子2人入るし(´・ω・`)


月1回美貴ちゃんを見る目標。
2年くらい続いてたんですが、今年の8月で途切れそう…。

あぁ…

辛い。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-11 16:00 | ヲタヲタ

ん~

地元大阪干して中野行くべきだったかなぁ…。

なんかね、大阪より東京のが推されてるのは目に見えてるじゃないですか~。
だからさ、いろんな面においても大阪しょっぱいんです。

まぁそんなん言い出したらキリ無いし、お金も続きませんね。


次は名古屋やってさ。
あと2週間もあるし(´・ω・`)


早くぎゃむぎゃむしたいあるよ(´・3・`)


てかぼくはハワイ行くんでしょうかw
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-10 17:30 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB