カテゴリ:ヲタヲタ( 525 )

 

終わった・・・

ありがとう仙台・・・
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-04 00:33 | ヲタヲタ

さてさて

わたくし、今日仙台に旅立ちます。
ホント楽しみで仕方ありませんw


いい思い出が出来るといいなぁって。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-03 00:00 | ヲタヲタ

秋の日程が出たね。

09/22 大宮ソニックシティ
09/23 同上
09/30 長野県県民文化会館
10/13 大阪厚生年金会館
10/14 神戸国際会館
10/20 東京厚生年金会館
10/21 同上
11/03 三重県文化会館
11/04 静岡市民文化会館


モーニング娘。さん。
新潟が無いって結構辛いwwwwwwwwww

気になるのは長野と神戸の間の期間と、れいな生誕の干され。
まぁ、追加あるんですかね。


松浦さんは、まあ予想通り名古屋。
それと川口ですかー。


ま、秋なんて3ヶ月先ー

とか言いつつすぐ来るのね。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-02 16:09 | ヲタヲタ

ん~

今年の春ツアー、今回のGAM。
美貴ちゃんの地元北海道に行けてないんですよねぇ。

まぁ別に無理したら行けるんですが
大阪から遠すぎなの(´・ω・`)

しかも新千歳空港から札幌まで若干遠いの(´・ω・`)


でもまぁ、また北海道は行きたいなって思ってます。
学生のうちにまた行きたいなぁ。


真ん中らへんにもw
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-01 17:23 | ヲタヲタ

GAMの見所

なんと言ってもイチャイチャ♡サマー!!!

b0037484_0204411.jpg


百聞は一見になんちゃら。
これ最前で見たらたぶんめまいするぜ!!!!!!!!

2回とも妖精になりかけました。ぼくは。



てかあややの顔もう少しましなの無かったのかね?www
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-28 00:21 | ヲタヲタ

当選結果。

あややの秋ツアー大阪のみ。
今自枠最強だからまた最前くるよ?

とか言ってみる。
まぁ下半期の干されは覚悟してますよ(´・ω・`)


しかし、次回の先行情報を見たんですが
藤本さん関係してるのが無く、さらにさらに干され街道を突き進むんでしょうか。


まぁ、少しずつでいいから、現場はあって欲しいなぁと思うのです(´・ω・`)
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-27 15:49 | ヲタヲタ

おめでとう!

あやちゃんお誕生日おめでとう!!

去年のケーキからもう1年ですか。
早いですね。

美貴ヲタにとって、美貴ちゃんの横にいるあややが凄く頼もしかったりします。
てか女神。


まぁデビューからあややだけは僕の中で特別な存在でしたねぇ。
同じ歳だしw


明日福岡にお祝い行くよε= \_〇ノ
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-25 00:00 | ヲタヲタ

あっつ・・

今年もあるんですか…


去年は1回も行ってない。
1回チケットあったのに、行かなかったという。

でもその時に限って美貴ちゃん来たという…

とことんへこんだ記憶があるなぁ。
お台場に近い麻布にいたのになwwwwww


今年も美貴ちゃん1回くらい見に行こうかしら。
なんとか月1美貴ちゃんを持続させなくては…w
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-23 15:35 | ヲタヲタ

(´・ω・`)

モーニング娘。のアーティスト写真が更新されましたね。

ん~、なんか今までいた人がいなくなるっていうのは結構あれですね。
美貴ちゃんもそうだけど、よっちゃんもいないっていう。

正直、中国人はまったくもって興味0なんですけどね。
もはや来秋からの娘。ツアーは小春だけ見るか、、それともただの奈落ヲタになるか。

行くのは正直新潟だけでいいかなぁなんてw
ぼく新潟大好き!大阪大嫌い!


まぁ夏以降からの現場がどうなるか実は楽しみ。
不安よりもたのしみのがでかいのだ!


4曲目のシングル。
熱い魂。
新曲イベとかあるんでしょ???
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-22 16:15 | ヲタヲタ

昨日は

ヘキサゴンⅡに岡田の唯ちゃん。
バリバリバリュ~によっちゃんが出てましたね。

ヘキサゴンって昔美貴ちゃんも出てましたね。
Ⅰの時ですけどw

懐かしいなぁ、美貴ちゃんもソロでテレビ出ないかしら。

今は難しいのかな(´・ω・`)


てかハロメンテレビ出なさすぎwwwww
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-21 23:59 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB