カテゴリ:ヲタヲタ( 525 )

 

続・名古屋

今日は美貴ヲタ視点から。

まぁ人が多いハロ紺ですが、いつもは絶対美貴ちゃんを探します。
しかし今回ばかりは美貴ちゃんいないわけです。

そんなこんなで実は物足りない部分はあるのです。
しかし、チケットにも出演しませんって文句書かれてんだから仕方無いですが。

とまぁ、みんないろんな曲を歌い、ぼく達ヲタが一喜一憂してる中あの曲ですよ。


シャイニング愛しき貴方


これね。
GAM紺で美貴ちゃんがソロで歌ってたから
もはや美貴ヲタに対するいじめとしか思えないのです。
ここはシャニムニだろ(´・ω・`)と思うのですが。


これだけは耐えれなかったのでホールを出てロビー行って水分補給したり。
ホントねぇ、これだけかなぁマジつれーwwwwって思ったの。


娘。の曲は意地でも美貴パートねw
ささやかな反抗ww


とまぁ、美貴ヲタ視点から見るとだいぶきついのですw
まぁそれなら行くなって話ですがねwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-17 21:43 | ヲタヲタ

名古屋

さて。
ハロ紺の初演に行ってきたわけですが。

今日はクソヲタ視点から。

とりあえず、特筆するべきなのは2時間半弱という長さです。
セットリスト的にも昔の曲が数曲あったりでなかなか楽しめるんじゃないかな。

個人的には黄色いお空でぶんぶんぶんがあったのがぐっどw
あれマジ楽しいのだwwww


まぁハロ紺で青空はいらないかなw
とか言いつつトレイン楽しすぎ。
マジでトレイン厨。

最後のでっかいはもういいやw


まぁ、何が言いたいって小春ちゃんが推されまくってたのがよろしい感じですね。


しかしはなをぷーんが無かったのにはがっかりだったが。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-16 17:34 | ヲタヲタ

小春ちゃん

ぼくのお嫁さん。
15歳の誕生日おめでとう^^b

これからもミラクルな笑顔でぼくに元気を!
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-15 18:33 | ヲタヲタ

台風。

てかこの時期に台風来るとか空気完全無視やろ。
どんなけ急いでんねん('A`)


てことで、明日から夏のハローのツアーが始まります。
ぼくのお嫁さんの小春ちゃんの誕生日なので、是非とも行きたいのですが。

てか行くんですがw

台風のせいで新幹線動かんとかになったらあぼんです。

マジで祈りましょう。
雨でもいいから名古屋に行かせてwwww
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-14 16:43 | ヲタヲタ

さゆお誕生日おめでとう

b0037484_029546.jpg


道重さん18歳の誕生日おめでとう。
とりあえず、あなたは毎日ティアラ見ててくださいwwwwwwww



しかし右の子がかわいいなぁ。
ん。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-13 00:31 | ヲタヲタ

宣伝wwwwww

さゆのお誕生日メッセージ。

byひまわり太郎


みんな書いてやってヽ(´ー`)ノ



はいはい手抜き手抜きwww
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-12 23:45 | ヲタヲタ

アロハロ

てか。。。。

b0037484_2358526.jpg


なんですか、この美少女。。。。


てかねー、小春のスタイルの良さ、マジで異常なの。
さすが、わたくしが惚れ込んだ逸材だわね。(何様


このDVDいいよ。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-11 23:59 | ヲタヲタ

アロハロ!2

が、今日あまぞんから発送したとのメールが。
明日には手に入るのかな。

美貴ちゃん娘。最後のDVDかぁ…。


\(^o^)/
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-09 23:22 | ヲタヲタ

さて

仙台の翌日は大阪に帰らず、ハロモニ@のロケ地巡りをしてきました。
先に三軒茶屋に行ったんだけど、放送は下北沢のが先だから下北沢からw

まずはアンゼリカというお店。
メンバーはみそパンを食べてました。

b0037484_17341539.jpg


てことで購入。

b0037484_17211824.jpg


食いさしだけど気にするなwwww

b0037484_1721589.jpg


外観はこんな感じ。
結構流行ってる店だった。

続いてスープカレーのマジックスパイス。

b0037484_1736372.jpg


のはずが、お店閉まってましたwwwww
あひゃいwwww
外観だけでも…(´・ω・`)

b0037484_17213992.jpg


続いてはクレープ屋さんアンドレア。
納豆クレープとか。

b0037484_17372323.jpg


こんなんを予想してたら…

b0037484_1722257.jpg


まぁ見た目は普通。

b0037484_17221212.jpg


中はこんなん。
とか言いたいけどぶれてるねwwwww
申し訳ないwwww

外観は…
b0037484_1721516.jpg


まぁ小さいお店でした。
納豆クレープはまずくは無いw
まぁ新しい、斬新な味でしたwwwwww


という感じで下北沢は終わりw
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-08 17:39 | ヲタヲタ

てかマジで

来週の公演はどこでしたっけ?

それくらい楽しかったなぁ、GAMツアー。
大好きな二人がそこにいるんだから楽しいに決まってる。


また第二弾があることを信じて。


ありがとう。GAM。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-05 23:46 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB