カテゴリ:携帯( 93 )

 

とりあいず

座間4公演に全力を注ぎます…。

必死なメール行った方よろしくですw

冬ハロ干してでも頑張ります!!!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-12-06 22:07 | 携帯

超久しぶりに

ヤンタンをリアル放送で聞いた。。
受験生だった時以来かなぁ…この時間に聞くのはw

久しぶりに聞くとやっぱりトークの腕というか
さんまさんからの振りに対応出来る力を身に付けてきてますね。

てかやっぱりパーソナリティがしっかりしてる番組は凄くおもしろいね。

さんまさんと村上ショージの絡みとか神の領域だしさww

その中に紛れ込んでいる愛美貴は幸せ者だなw


てかヤンタンを聞いてると愛美貴コンビが凄く推せるって事に気付くよ。


でもあやみきはガチ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-26 23:38 | 携帯

直感2PV

まぁ火曜日にフラゲしてたわけですけども。


ホント手抜きPVですよね。。
ライブ映像の直感のダンス…
~時として恋は~の方だしねww

まぁよいっすわ。



クローズアップバージョンで
みんながみんないい表情してるのに
ホントもったいない。。

素材をいかせないとかいい加減にしてよ。

愛ちゃん、えり、れいなの表情凄くいいよね。

てかあんな手抜き映像なら誰でもつくれますよw


にしても美貴ちゃんのアップはかわゆいね。
もうね、美貴ちゃん大好きっす(*´∀`*)

会えなくとも頑張る(`・ω・´)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-24 23:38 | 携帯

今年の

生美貴ちゃんはもう終わりました。。

12月のFCイベも落ちて、ガッタスも行けない。

はいはいワロスワロス。

12月なんか無いかなぁ……
なんでもいいから美貴ちゃんに会いたいんだわ…

ガッタスが木曜日とかなんでこんな推せない日程なんだろう…。


在宅系なんか嫌だヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-22 12:48 | 携帯

ふるさと

バリバリ教室のふるさと…。

各メンバーのふるさとを歌ってるバージョンを
映像として残して欲しいって声を良く聞きますねw

12月に発売される
バリバリ教室のDVD。


それの特典に入ってたらUFWを見直すんですがw
まずありえないっすねw

客のニーズに答える会社じゃないし。


まぁ別にFC通販でもいいので
映像化して欲しい所w


ホントにもうね…

れいなの福岡、
さゆの山口、
美貴ちゃん、こんこんの札幌、
まこ、小春の新潟
横須賀のがきさんもかな?


こんこん、美貴ちゃん凄くいい表情で歌ってるんですよね。


とにかく形に残して欲しいんです!!
ただそれだけです。


ヲタのたわごとでしたw
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-21 01:09 | 携帯

W論

ローレル兄貴からキャラメルを借りて、見たわけですが…

このミュージカルは観客参加型で楽しかったです。
クイズとかね。

W二人の長所といえばアドリブ能力の高さだと思います。

DVDでもアドリブがあって楽しめました。

あとはイリュージョンとかののたんのアクションとかも良かったですね。

1時間半飽きさせない作りになってました。

アヤカは…(ry)


あとメイド姿がなんともキャワすぎたんですよw

大学で見ててリアルに、うはっw、って言いましたからねww


18~My happy birthday comes!~が凄く名曲だと思いました。

Wの単独紺があるなら行きたいですねぇ…。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-20 23:53 | 携帯

恐怖のヲタカラ。。

公演後、会場で軽くロマモー…。
ついつい体が反応しちまったぜw

その後…
みやっちさん、日和ちゃん、桃ちゃんビームさん、キンさん、慎くん、ノブくん、ピースの8人で飯。

やぐら茶屋。
えりんぎとか大概ヲタヲタしかったり
店員に「すみませーんというかすいやせん」とか。

そこで暴走するヲタ約1名。。
うさちゃんぴーす!!!!!とか言いながら
女子トイレに突っ込んだバカもいたりいなかったり。

その後、デレデレに酔ったピースを担ぎながら
ヲタカラへ。@道頓堀。


以下がセットリスト


ロマモー
Go Girl
恋のヌケガラ
東京キリギリス
浪慢
いきまっしょい
PGO
桃色片想い
ペルセウス
さくらんぼ
This is 運命
あなたなしでは(ry)
21時までのシンデレラ
愛の園
なんちゅう恋を(ry)
だって生きてかなくちゃ
恋テレ
ういあら
気が付けばあやや
愛意味
あぁいいな
色じれ
ラブマ
しゃぼん玉
あずふぉーわんでー
恋の呪縛
すぺじぇね
いいことある(ry)
みらない
どぅいっとなう
パパに似た彼
らぶぴ
原ギャル
ザピ
かしまし
直感2
恋のフーガ
ラブ探偵
ふぁいぽ
らすときっす
恋の始発列車
おーるふぉーわん
すき焼き
恋れぼ
ちょこっとらぶ
ばいせこ
恋をしたゃいました
愛あらば
男友達
恋ING
好きな先輩
ごーがー


大概打ってましたよ。
てかキリギリスとかありえないくらい久しぶりだった件。


6時店を出て一度家に帰る。。
朝帰りとか(ノ∀`)


2時頃昼公演に向け原付を飛ばす!!
30分で到着!!!


13日公演へ~
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-15 14:49 | 携帯

まだ間に合う(汗

れいな誕生日おめ!!!

まぁ明日娘。紺で祝えたらなぁって思います。

明日ははっちゃけるぜぇ!!!!
[PR]

  by miki_revolution | 2005-11-11 23:44 | 携帯

北海道

マジで楽しみになってきましたw

出来れば合同ナイトも行きたいなぁ
って思うんですが時間合うかなぁ。。

4日は完全フリーなんで、美貴ヲタ+りさヲタ(なんで?w)で
北海道を探索しますw


飛行機(*´∀`*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-29 23:15 | 携帯

でふでば

DEF.DIVA(表記あってる?w)のスタジオライブを
リ兄貴の所から落としました。

なかなかかわいい振り付けでいい感じなんですが…



この4人が揃うとやっぱ圧巻だな!
いろんな意味でw

梨華ちゃんの歌唱力はやっぱ差が出ちゃうねw
ビジュアル的にはなっちがちょっとって感じ…。
他3人は美人さんだけど、なっちは美人というより
かわいい系に属すと思うし…属に言うきゅーとなっち(懐)
たふまん♂元気かなぁw


ともあれ、来年の春ディバ紺があるなら
ちょっと参加してみたい気にはなりました。
やっぱこの4人のクオリティは高いよ。うん。

今年の後浦紺もアウェーながらも
楽しめたしね!!!



あ、6日のハロパ@大阪は行こうと思いますw
あやや(*´∀`*)
[PR]

  by miki_revolution | 2005-10-19 14:36 | 携帯

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB