カテゴリ:携帯( 93 )

 

てか

ゆきどんの売れないCDを発売して
美貴ちゃん歌わせないってどんな事務所?
[PR]

  by miki_revolution | 2007-10-01 20:13 | 携帯

これからのこととか。

22日からモーニング娘。さんのツアーが始まるわけですが。

あの事件さえ無ければまぁぼくも普通に大宮に行ってたんでしょうね。


しかし10月ホントに予定無いよねww
11月のガッタスも出るか出んのかわからんしw







忍耐(`・ω・´)








そんな強い精神力なんかあるわけないじゃないですか。


現にぼくは今月まで美貴ちゃんには30ヶ月くらい連続で見れる機会があったわけですが
来月それが途絶えるのかしらねww


つれぇつれぇ
[PR]

  by miki_revolution | 2007-09-20 04:37 | 携帯

さてさて

今週末から夏のハロープロジェクトのコンサートが。

まぁ美貴ちゃんは出ませんが
とりあえず小春のお誕生日だけは祝いに行こうと思ってます。


てかコンサートデビューが3年目突入ですか。


小春ちゃんほんとかわいいよ小春ちゃん。


憧れの藤本先輩いなくても頑張れ(´;ω;`)


てか最近ブログ書く時間が無い(゜∀゜)
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-10 22:39 | 携帯

ハロプロやねんっ

この時間はリアルタイムでハロプロやねんってラジオ番組がやってます。

さゆが170+140を320って言ったり…

てかラジオなのにストラックアウトしてる。
企画が滅茶苦茶すぎませんか(´・ω・`)?ww


てかね~こういうラジオ番組増やして欲しいなぁと。。。


昔こそ矢口が生でオールナイトやってましたし
その時に新曲初披露とかよくあったのに。

ん。
ハロプロ衰退とでも言いたいのですか。

んなもんずっと前から気付いとるヽ(`Д´)ノ



はぁ。。。
美貴ちゃん。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-30 01:50 | 携帯

ちょう久しぶりに

ハロショに行ってきましたよ(`・ω・´)

まぁ最近は写真買うのやめて行く回数大幅に減りましたが。
毎日行ってた時が懐かしい(´・ω・`)


さて。
いつも通りさぁ娘。さんのところへ…って思ったら
藤本さんいないんだよね(´・ω・`)www


単独カテゴリになってました。
そういう仕事だけは早いからなぁあの会社。


まぁ写真出るペースとか一気に下がるんだろうなぁ思うと寂しくなる(´・ω・`)


まぁ写真買わないから一緒だけどwww
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-29 19:59 | 携帯

あやちゃんおめでとう!

てことで今日はあやちゃんを祝うために
福岡に行ってきました!

日帰り強行日程もなんとか終えれそうです。
さっきリアルに新幹線に乗りました。

今日からスタンディングだったんですが
ぼく元ラガーマンですが余裕すぎてびっくりしました!!

始まって即最前をキープしまして、最後まで1番前で見てました。

セットリストの変更とかは無かったんですが
舞台が少しだけしょぼくなってましたww

やっぱり1番前はいいですね。
今回のツアー2回目であります(`・ω・´)

人が前にいないのはどうも優越感に浸れます。

期待していたあやちゃんへのバースデーケーキとかはなかったのが少し残念かなw
でもそれがあれば確実に日帰りは不可能でしたがw


さぁて。
残すは仙台のみです。
整理番号もなかなか若いのでまた突っ込みたいなぁとか思います(`・ω・´)
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-26 21:47 | 携帯

青山のCM

あやちゃんちょーかわいい。




ん、手抜きとか言うな^^

更新することに意味があるんだよww
[PR]

  by miki_revolution | 2007-06-20 23:27 | 携帯

あけ

おめです。
今年もよろしくです。

終わり
[PR]

  by miki_revolution | 2007-01-01 20:55 | 携帯

お久しぶり

もはやどっぷりmixi人間になったのと
パソコンがまたもや壊れたのが重なって

こっちの更新…というか存在自体を忘れてました。キャハ。


いつの間にやらいろいろと情報は飛び交っておりますね。


ガッタスのハワイやら、カレーやら…


まぁでもなんと言っても一番のイベントは…


GAMだよなっ!!


シングル発売まであと10日余り。

もう何枚買うかはしりません。
とりあえず23日のイベが当たる程度に…。


そんなもんか。
(=゜ω゜)ノ
ジャ、マタ!!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-09-03 09:52 | 携帯

はいどんもう

題名パクりъ( `∀゜)


さて。
久しぶりです。

僕はバイトで忙しかったです。。


ミュージカル見ましたよ
ホント素晴らしいです
見る価値MAXです


お前等一度は見るんだm9っ`Д´)


以上w
[PR]

  by miki_revolution | 2006-08-18 01:57 | 携帯

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB