2007年 07月 07日 ( 1 )

 

仙台2

最後のライブ。。。

甘い誘惑で最前行ったんだけど、踊れない事に気付いて即後ろのスペースで。

LU LU LU、愛情オアシスはガチで踊って、イチャ イチャ Summerで、再度前へ。
最後もいい位置で見れました(ん?^^

で、SHALL WE LOVE?でまたスペースに戻って踊り、
好きすぎて バカみたいでマジ撃ち。
あやちゃんは「は?最後の最後で撃ってんのw」的な目をしてたらしいです。はい。

シャイニング 愛しき貴方から蜃気楼ロマンス、メロディーズ、愛の船、熱い魂はまったり。

で、ウォーズマンネタがあったり。

ここで キスしてをまったり見て、From That Skyで再度最前。
純潔~Only~、涙GIRLは最前で見てたから何も出来ず、まったくもって失敗w

FAMILYはまたスペースに戻ってタオルふりふり。
この時点での発汗量はまぁ半端無いですね、おほほ。

で、・・・H。
最後の最後で振り付け完璧に出来たから、感無量。

最後のThanks!はちょー後ろまで行って、親分ところとくばとでマジ撃ちww
何しに行ったんだかw


まぁそんな感じで好き放題やったコンサートでした。


てゆーか、ほんとGAM紺楽しすぎ。
来年あることを本当に期待してます。

お願いします。


終わってからは飯食って、某うぇいの家へ。


仙台終わり。
ありがとう。ちょーいい思い出。
[PR]

  by miki_revolution | 2007-07-07 17:07 | レポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB