2006年 11月 29日 ( 1 )

 

リボンの騎士

世間では昨日買えたみたいですが、僕はamazonで買ったので今日届きました。
定価6800円の所、5100円で買えるのは大きいのです(´・ω・`)

あー貧乏人しょっぱいしょっぱい。

今日も午前中に届くと踏んで早起きしてたんですが届いたのが2時半とかでした。
どんなけ干されてんだよって話_| ̄|○

ブックレットにはこういうのがついてました。

b0037484_18344.jpg


やっぱりヘケート様は美しい。。。
さぁて、テキトーにキャプ。
つか、キャプに徹したのは始めの方だけどwwww

b0037484_1759713.jpg


しかしこの衣装の丈短いですねーw
7列で見た時はなんとも(;゜∀゜)=3でした。

b0037484_17595247.jpg


あやみきと小春の夢のコラボ!!!!!!!!!!!!!!!

b0037484_1801795.jpg


チューチューくわえて、なんか振ってるんですが。。。
これちょーかわいいんですよw


まぁそんなこんなでリボンの騎士発売ちゅううううううううう!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-11-29 18:04 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB