2006年 06月 30日 ( 1 )

 

上半期を詳しく。

~1月~
1/2 (夜)エルダークラブ@大阪
連番:フェリエ
正月早々、あやや推しにいってきたしw
というかただそれだけのために入ったw

1/14(昼)ワンダフルハーツ@大阪
連番:まさる
今思えば、まさるがAKBに流れる前に連番してて良かったなぁw

1/14(夜)ワンダフルハーツ@大阪
連番:なし 右後ろにありた・まさる
なんか3人タペで必死なったような。

1/15(朝)ワンダフルハーツ@大阪
連番:なし
なぜかさゆタペで参戦。
美貴ちゃんとスクランブルでシンクロ(*´∀`*)

1/21(昼)ワンダフルハーツ@名古屋
連番:なし
なんか終始タイガーだった気が。
新タペお披露目のためだけにいったような気がするw

1/21(夜)ワンダフルハーツ@名古屋
連番:フェリ・ちこ・たふ
1階最後尾4連番。
まことのMCが冴えてた。
となりに「さえ」がいたからか。

1/29(昼)大集合@横アリ
連番:なし
12kも払ったのに、出品者にだまされたw
しかもそいつと連番。。最悪w

1/29(夜)大集合@横アリ
連番:フェリ・バッシ~さん
この辺から今年の残念指数が上がった気がする。


~2月~
2/23(夜)スフィアリーグ@駒沢
連番:池田・福井・宮原
怒涛の4日間の始まりw
まぁ優勝を見れて良かった。

2/25(昼)レインボー7@座間
連番:バッシ~さん
AKBに流れかけた気持ちを戻してくれた。

2/25(夜)レインボー7@座間
連番:リミブレさん
結構残念連番。

2/26(昼)レインボー7@座間
連番:ブレーヴス
聖誕祭昼。
11列だったかな。定価(*≧艸≦)

2/26(夜)レインボー7@座間
連番:トラメス
こやつもAKBに…w
まぁ自枠で聖誕祭とか素晴らしい。


~3月~
3/11(昼)レインボー7@富山
連番:なし 右前方に米俵さん、テリオスさん
この日でピンはやめようと思った。

3/11(夜)レインボー7@富山
連番:宮原・ふなさん・よっちさん・セアさん・ブルーレイさん
この連番で青空の大連番構想が浮かび上がる。

3/19(夜)スポフェス@SSA
連番:20人くらい
終わってるwwww


~4月~
4/6(夜)スフィアリーグ@名古屋
連番:池田・福井
座席が最悪だったw
まぁでもミスマガ候補の生着替えはえげつなかった(*´∀`*)

4/15(昼)レインボー7@広島
連番:ピーチさん
2列通路とか神!!
でも近くても美貴ちゃんとの距離は遠い(´・ω・`)

4/15(夜)レインボー7@広島
連番:ピーチさん 右前にありた
距離あるほうが俺にはむいてるかなぁって思ったりw

4/16(昼)レインボー7@福岡
連番:といねん
なかなか残念だった。
といねんとデートしたぜ(/∇\*)

4/16(夜)レインボー7@福岡
連番:宮原
逆ドリ失敗(´・ω・`)

4/22(昼)レインボー7@名古屋
連番:リミブレさん・残念グララ・サワティさん
2階で暴れたなぁ…
タペ持って走り回ったりw
ねっころがってロミオとかw

4/22(夜)レインボー7@名古屋
連番:海龍さん・九頭龍さん
うぇうぇ合戦は熱い!
かいりゅーさんのエルボー半端無い!
美貴ちゃんのレスやばい!

4/29(昼)レインボー7@大阪
連番:みやった
前親子席。
立ち最前。
タペ忘れてへこむ。。。

4/29(夜)レインボー7@大阪
連番:みやった
4列通路。
俺とみやったが連番すると良席らしい。

4/30(夜)レインボー7@大阪
連番:フェリ
遠かった。さすが1kチケ。


~5月~
5/7(昼)レインボー7@埼玉
連番:なんかいっぱい。
ガラガラで結構やりたい放題した。

5/7(夜)レインボー7@埼玉
連番:30人くらい
念願の青空の大連番!!!
これが出来ただけ感無量。


~6月~
6/11(昼)ハロパ@奈良
連番:あ~るさん・のんすと
爆レス祭り。
楽しかったぜ。

6/11(夜)ハロパ@奈良
連番:リミブレさん・のんすと・海龍さん
かいりゅうさんがひどかった(´_ゝ`)

6/19(夜)PJ観覧
連番:ひまわり太郎・flightさん・とれじゃーさん・りな・えり
神話だろwww
8列は神席。晒されてる予感。

6/25(昼)あや紺@東京
連番:バッシ~さん
通路とかwwwwwww
マジ場違い美貴ヲタ2匹wwwwww

6/25(夜)あや紺@東京
連番:バッシ~さん・マリナーズさん
もはやみうな推しジャンプ



連番してくれたみんなありがとう!!!!!!!
思い出はプライスレス。
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-30 17:24 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB