2006年 06月 27日 ( 1 )

 

管理人バトンやら

これが流行ってるのは知ってたけど。
なかなかまわってこなかったからある意味凹んでた(マテ

回してくれた、海龍さんちゃそ、ホント愛してる!!!!!


さて、やってみるか。


~サイト管理人バトン~

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
ハンターのたわごと ~Ver2~
バージョン1ははてなでやってました。
もはやIDも消えてドコいったのやら('A`)ww

●あなたのハンドルネームを教えてください
ハンターといいます。
はそたとか変態とか言われてますが。
b0037484_1632151.jpg





←由来の人。ラブ







●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
あやみき!あやみき!!!!!!
・・・ハロプロの事なら普通に書きます。

●開設日はいつですか?
ここは2004年10月だっけか。

●開設したキッカケは何ですか?
自分の考え、思いをどっかに書き殴りたかった。

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
あやみきはガチ!!ってこと。

●現在のサイトの目標は何ですか?
え・・・特に無い。。
まぁ自分が楽しけりゃあいいかなぁって思うの。

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
mixiの存在wwwwww

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
フリー!
というか、こっちからはリンクとかいう作業はしてません。。w

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
昔はおもしろさとかだってけど・・・
今はあやみきがガチであればなんでもいい。。



あとの質問は回避。w
というか、会った事のある人のサイト、ブログは普通に見てる。
いろんな所見すぎで、「お前暇人」とまで言われたことがあります。えぇ。


やりたい人は勝手にやってくれていいですが、その際はうちの紹介を忘れずに!マテラッツィ
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-27 16:41 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB