2006年 06月 21日 ( 1 )

 

さぁ、みなさん。

お久しぶりですねε=\_○ノ ヒャッホーウ!!

放置の理由はまぁ、単純にネタが無かっただけでw
とりあえず、僕は生きてます。


そんな中、6月は美貴ちゃんと1度も会ってない!ということで。
ポップジャムの観覧に行ってきました。

まぁ、凄く行って良かったなぁって思ってます。


PJというのは、座席が完全ランダムでヲタってバレると2階3階の天空に飛ばされるらしいのですが。

僕は完全連番相手のひまわり太郎(あ、みなさん誕生日メッセージよろしくね。宣伝終わり・プw)にまかせっきりだったので。
6連番をするらしく、もはや席なんてどこでも良かったのですが・・・

中3、高3の女子二人に抽選行かせたところ、1階8列、ど真ん中を引いてくれましたよ。

いやー、この時点で行って良かったと思いました!!!


途中で、子供遠征してた、尾野寺さんに連絡するも干されました(´・ω・`)


にしても、近くで見る美貴ちゃんはまぁとてもかわいかったです。
終始ニヤニヤしてたのが気になりますがw

まぁ、真ん中のデカいモーヲタ3人がド━(゜Д゜)━ン!!っていたら、笑うかな。。w
という自己満足的解釈wwwwwwww


まぁ娘。は初めの方に出てきたきりで終わったんですが。


他のアーティスト方々もじっくり見たのですが、凄く良かったです。
娘。以外のコンサートなんて行く機会なんかまず無いので。

こういう番組観覧はいいチャンスですね。
ポルノがかっこよすぎましたよ。


まぁ、結論。


美貴ちゃんが

キャワ────( o゚Д゚o)────!!!
なのw
[PR]

  by miki_revolution | 2006-06-21 15:28 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB