2006年 01月 15日 ( 1 )

 

ハロコン

行ってきたお。

とりあえず、感想。
ネタバレしてから行ったわけですが、思ったより消化不良のセットリストでしたね。

娘。のかしまし2からのコンボには文句はないです。
というかベリのギャグ100からw


とりあえず、ぴったりしたいX’masかな。
小春ちゃんと、ゆりながかなり推せたし…
まぁまこもまこでこの二人をしっかりサポートしてたっていうか。

てか、新プッチモニ。これでいいと思いますw


小春はマジで成長しましたね。
髪型もめちゃくちゃかわいいですし。

さすが、ミラクルというだけありますねw



さて、肝心の美貴ちゃんですが、終始機嫌がよろしかったですね。
昼公演では久しぶりのロックオンで見たわけですが。
すごくいい表情してました。

ガッタスメンバーはちょいと見せ場が少ないですが、まぁそれはそれでいいんでしょう。
というか見せ場を持ってるのは、小春とれいなだけだと思いますがw



まぁ、全員でのハニパイが圧巻でみとれた!!www
なんだかんだ、楽しんでる自分がいるんですが。
そこに美貴ちゃんがいる限りね!!!


とりあえず、MCがクソでした。
もうきのこはいりませんね。

時代はたいせーですよ、たいせー。
交代だ、交代!
[PR]

  by miki_revolution | 2006-01-15 01:12 | レポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB