2005年 08月 23日 ( 1 )

 

まぁ

一昨日と昨日の2日間は、忙しすぎて手抜き更新だったわけですが!


まぁ整理すると、写真ヲタやめる決意ってのはあれですよ。。
DDやめるってことですよ。。

なんか今日数えてたらごっちん、りさこ、あややでかなりの量がったのれす。。
もう美貴ちゃん以外買いません(薄

そして複数買いもやめるかな。
気付いたのさ、写真買うの減らせば年間2公演は多く入れそうってね。
まぁそれは言い過ぎか・笑


そして、昨日届いた大量の写真。
122枚で7k弱ってのはまぁ安いのですが。

持ってない写真が10枚ほどあったので、お買い得だったなぁと思いました。
集合系はなかなか手に入りにくいしね。

これで美貴ちゃん写真の総枚数が1000枚を超えたか超えないかくらいになりました。
軽く計算しても15万ですよ、奥さん。

免許ヽ(`Д´)ノ




そして、ハロショでゲットしてきた、↓のこれ。

b0037484_17561213.jpg


使い道が('A`)
とりあえず、横長美貴ちゃんを入れてみたわけですが。。


どうしようも無い(ノ∀`)
飾るとホコリがかぶりそうでやだし。。


引き出しにしまいます、とさ!
いや、デキがいいとは思えません。。これで1.7kは高いですって、だんな。



そんな感じの3日間。。。
[PR]

  by miki_revolution | 2005-08-23 17:58 | ヲタヲタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


[PR] JTB